shu-Gさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(shu-G+【たぶん乗り納め🏍】 1/28(土)7:)
  • shu-Gさんが投稿したツーリング情報
    shu-Gさんが投稿したツーリング情報
    shu-Gさんが投稿したツーリング情報
    shu-Gさんが投稿したツーリング情報
    shu-Gさんが投稿したツーリング情報

    【たぶん乗り納め🏍】
    1/28(土)7:30〜18:30☀🍃240km
    天気が良かったので☀バイクに乗りました🏍♫♪
    先ずは『#麺やれいり 』ブラックスープでエネルギー注入🍜次に『#トヨカワコーヒー 』でコーヒーを飲んでると☕この次はノープランと話してたところ、トヨカワ姐さんが
    神マッチング👼見ず知らずの方と3台でツーリングすることに🏍〜『#山猫家 』で軽めのパイナップルバーガーを頂きました🍍🍔サッパリ味で絶品でした👍
    次に前からずっと行きたかった『#bobcafe 』で
    ホット柚子を飲みながら談笑😀オーナーさんもスタッフさんも若くて可愛らしい方ばかりで、未だに誰が店員で
    誰がお客さん?帰る頃には何となく理解し😆いつの間にか
    みんな友達になっていました😍🥰
    みなさん本年はいろいろお世話になりました🙇
                   良いお年を🖐️

    関連する投稿

    • Nekonaughey(ネコノヒー)さんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      147グー!

      本日は、@128134さんにお誘いいただき、@38731さんと3台でマスツーへ🏍️🏍️🏍️
      福崎町の「サキちゃんプラザ」で待ち合わせし、「山猫家」さんでアジフライ南蛮バーガーをいただきました🍔
      実は何度もお店の前を通っていたのですが、バイクがたくさん停まっているのを見て、人見知りを発揮して毎回スルー!今回ようやく初訪問です。
      ちび太さんに食べ方を教えていただきながら実食。サクサクのアジフライに南蛮タレが絶妙に絡んで、とても美味しかったです✨

      その後は「あじさいの小道」へ。
      まだ満開には少し早かったものの、たくさんの品種の紫陽花を楽しめました🐌

      締めは、店先のベンチに子泣き爺がいる喫茶店「サタディサン」でコーヒータイム☕️
      気が付けば、走っている時間より話している時間の方が長かったかも⁉︎のんびりしたツーリングも楽しいですね。改めて「たまにはマスツーも良いなぁ」と思わせてもらった一日でした✨

      そして前回から使い始めたクシタニのヒートガード。
      これ、かなり効果あります🌟
      相変わらず熱いことは熱いですが、火傷の心配はかなり減りそうです。

      #福崎町辻川観光交流センター #サキちゃん
      #山猫家 #アジフライバーガー #ライダーズカフェ
      #紫陽花#あじさいの小道
      #サタディサン #妖怪ベンチ
      #クシタニ#ヒートガード
      #ドゥカティ #モンスター
      #muttmotorcycles #レブル

    • え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      116グー!

      (」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
      てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣



      昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
      ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
      とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣

      CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳​˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
      コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣

      その後明石海峡大橋の撮影スポットで
      Σp📷ࠔ・´)パシャ

      で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤

      カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
      そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤

      帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
      顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦

      明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。


      #chacol #bobcafe
      #いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
      #明石海峡大橋 #ZX4R
      #小便小僧 #田園風景
      #一庫ダム #ダムカード

    • はしもとさんが投稿した愛車情報(GB350)

      GB350

      03月22日

      18グー!

      #山猫家
      #加西
      #GB350

    • shu-Gさんが投稿したツーリング情報

      03月16日

      114グー!

      岡山県へ行ってきました🏍💨
      先ずは『#日本一のだがし売場 』に寄り、懐かしい駄菓子をたくさんGET🍭あっという間に1時間以上滞在してました🤩
      それから昼食に『#カキオコタマちゃん 』たっぷり牡蠣が入ったカキオコ🍪平日にも関わらず沢山のお客さんでビックリ!贅沢で美味しかったです😃
      お腹もいっぱいになり、最後は『#bobcafe 』まったりとした時間を過ごせて良き休日となりました☕

    • え~ちゃんさんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-4R SE)

      Ninja ZX-4R SE

      03月15日

      105グー!

      “はじめましてのレブル号🏍を護衛せよ!”MISSIONです笑


      今日は『はじめまして』のレブル乗り@157952 さんとエリミネーター乗りのエリミちゃんと私で某コンビニに集合して『山猫家@75271 さん』のお店にハンバーガー🍔を食べに行きました🤤
      あ。お店の前で写真撮るの忘れてた( ᐡ๐ ·̫ ๐)〣

      お腹が空いていたので、大っきいで有名なジャンボチキンカツバーガー🍔とポテト🍟のセットにしたんですが、いざ目の前にすると、やはりデカい、、、ハンパなくデケェ😳

      Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”食べていたけれど、半分くらい食べたところでお腹がパンパンで、ゲフー(っ ´ー` c)=3
      お残しはアカンって頑張って食べたけど🍔2/3ほど食べたところでgive up😭
      お残ししちゃってごめんなさい🙏

      その後、エリミちゃん🏍️と私🏍️でレブル号🏍️を護衛しながら闘竜灘に向かいました🏍️🏍️🏍️³₃トコトコ
      道中では、さすがGoogle先生…やってくれました…超細い道、、、なんとかクリア、その次は未舗装路…『砂利道なんて聞いてないよ💢』
      インカム内は、ギャーギャー叫びながら、なんとか到着‼️

      私が以前に行ったときにあった駐車場は工事中🚧しかも川の水流が最近の雨不足が原因なのか、少しもの足りず・・・😢

      まあ、@157952 さんの運転スキルが1から4ぐらいまで上がったので本日はヨシとするか(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

      @157952 さん、エリミちゃん…楽しい一日をありがとうございました😊
      又、ご一緒しましょうね(。>ω<。)ノ またねぇ

      #山猫家 #闘竜灘
      #ハンバーガー
      #ZX4R #レブル250 #エリミネーター400se
      #バイク女子 #バイクのある風景

    • むっくさんが投稿したツーリング情報

      03月07日

      94グー!

      2026/03/07 リベンジツーリング その1

      先月に行ったツーリングで、宿題が残ってたので今回はそのリベンジをするツーリングです😃
      今日の天気予報は、日中意外と気温が上がらない予報…先週も予想外に寒くてやられたので、今回は先週の学習をして、電熱装備を仕込んで出発…これが後々で大正解でした👌

      まずはいつもの#ポンマツ へ立ち寄ると、車は少なくバイクもほとんど居ないし、あのお方も居なかった😳
      時間的には、もうみんな出払ったのかな?🤔
      その後は#道の駅しんぐう へ立ち寄り、前回立ち塞がれた道路を通ってリベンジ先へ…😆
      訪れたのは、#山猫家 さんです✨
      先々週、行こうとしたら姫路マラソンに阻まれ、泣く泣く断念したお店です😅
      今回はリピートでして、前回と同じくガッツリ系の「ダブルチーズバーガー」を頂きました✨
      300gのパティは食べ応え十分👍
      肉汁たっぷりで、肉肉しいバーガーです🍔
      美味しく頂きました😊
      食べ終えてお店を出ると…タンクが濡れてる😱
      あれ?いつの間に降ったんだろう🤔
      朝とは予報が変わって、午後からは不安定な天気みたい😨
      この後、雨に翻弄されるとは全く思わずに次の場所へ向かうのでした🏍️💨

      つづく

    • k235さんが投稿したツーリング情報

      03月01日

      354グー!

      ジャンボチキンカツバーガー

      カレーは本日無し
      とのことで
      チキンカツバーガーを頼むと
      出てきて吃驚仰天
      配膳されたらそのビジュアルにビビります
      バンズが小さく見える
      ナイフ🔪とフォークが付いてくる
      私の手のひらを広げたより大きい
      まずは回りを切り崩し
      お皿を廻し廻ししながら切り崩す
      バンズの大きさまでになってからペーパーに包んでやっとバンズに口が届く
      バンズに至るまで10分程かかります
      その時点で
      結構お腹は満たされ
      付け合わせのポテトは無視
      ようやくチキンカツバーガーを食べきった時点では腹9.9分目
      ポテトはケチャップとマスタードで味変させて一気に
      完食!
      食べきれるか心配だったけど
      バーガーは美味しかった

      お腹いっぱいになりましたとレジで伝えると
      バイクに跨がれますか?
      大丈夫ですか?
      ほんまそんな感じでした

      次は絶対カレー食べたい!


      #山猫家
      #チキンカツバーガー
      #ジャンボ


    • オートプラザ明石さんが投稿したバイクライフ

      2025年12月04日

      24グー!

      今回は大きなチキンカツカレーと、ボリューム満点のハンバーガー&ポテトをいただきました😋
      チキンカツとポテトはサクサクしていて、ハンバーガーは具材がはみ出るほどで食べごたえたっぷりでした(*'▽'*)✨

      店内はアメリカンテイストのおしゃれな雰囲気で、とても落ち着いて過ごすことができました🥰
      ツーリングにはもってこいなので、ぜひ行ってみてください♪

      オートプラザ明石
      〒674-0066
      明石市大久保町福田 162-4
      TEL078-936-0281
      Fax078-936-0383
      営業時間【平日】10:00~18:00【休日】10:00~19:00
      定休日 毎週水曜日、特別休業日
      URL https://www.auto-plaza.co.jp/
      e-mall info@auto-plaza.co.jp
      #ホンダ
      #HONDA
      #バイクが好きだ
      #バイクのある生活
      #バイクライフ
      #バイクツーリング
      #バイク売ります
      #ツーリング
      #honda
      #hondalove
      #オートプラザ明石
      #バイク好きと繋がりたい
      #マグナ250
      #ブイツインマグナ250
      #MC29
      #カスタム
      #アメリカンバイク
      #山猫家
      #山猫家バイカーズカフェ
      #ハンバーガー
      #デカ盛り

    • yuuさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月29日

      85グー!

      色々バタバタしており、先週の分アップできてませんでした。
      今更ながら、アップします。

      バイクと線路で有名な所〜念願の山猫屋さん〜ルート77さん

      レザースタンプを2つも押せて、るんるんで帰宅している最中に、冒頭で話していたバタバタの要因となったことが起こります。

      次に続く

      #バイクのある風景
      #山猫家
      #ルート77
      #バイクと駅
      #ホンダ
      #NS1

    バイク買取相場