
なか。
こんにちは。
基本的に車、バイクで出かけるのが好きで、バイクで出かけるテーマは峠越で、絶景を見たり、美味しいものを食べに走りに行きます。
神奈川、山梨、静岡を散策しに走りに行くのが多く、時には車があまり通らない山道などワクワク、ドキドキしながら走ってます。ドキドキはガソリンスタンドがなくガス欠で。。


なんか久しぶりです。
暑かったので暫くバイクはお休みしていました。
久しぶりのツーリングは静岡県。
富士市内を散歩していたら、吉原駅前にとても素敵な古民家カフェ(Jin cafeさん)を発見。
水だしコーヒーは丁寧に入れられて美味。
店員さんもとても親切、一日中ゆっくりできそう🤭
よかったらみてね!
食べたものと、お店の動画
https://youtube.com/shorts/lhGVJBlSUHs?si=l52-xxp7Zwsf7gaT
https://youtube.com/shorts/ciYkiDSJzxM?si=WAVOAwS-0skmfUIH
#静岡
#吉原
#古民家
#cafe
関連する投稿
-
06月23日
188グー!
歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨
ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️
ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
ってバニラ注文したんじゃが😓💦
季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️
ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
の、投稿はたいぎぃけ
またねん🤣✌️
てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
寒いのぅ〰️〰️〰️😭
今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱
#バーグマン200
#cafe solaMie
#道の駅邑南の里
#モトクル広報部 -
05月18日
30グー!
3月17日 🌥
きったねぇバイクを洗車して
乾燥がてらに√コーヒー☕
ナビないとわからんわここ
バイク #ウラル #uralmotorcycles #ウラルジャパンフォト #バイク好きな人と繋がりたい #cafe -
Ninja ZX-25R SE
05月17日
39グー!
昨日は静岡県の駿府城公園までツーリング🏍️
長男、cbr250を買って初めてのツーリングです。旦那が連日整備してツーリング前日に完成し出来立てホヤホヤw
旧車…4気筒…色々と癖が強いファミリー…。
いろんな意味で目立ちますわ😅
駿府城公園で肉フェスを満喫し、前から行きたかった9456(グシコロ)パン屋さん行けてウハウハし、静鉄のフェスがあって電車見てきたり、静岡歴史博物館で色々と学び、帰りは新東名でうぁーうぁー言いながら帰ってきたら20時過ぎ🫢
朝から夜まで、みっちりしたツーリングはとても楽しかった!
静岡県がとても良い所で、またツーリングしたい!
いろいろと発見&発散できた一日でした😆
#zx25r #静岡 #駿府城 #ツーリング -
05月09日
85グー!
明日の朝はDEKKYS DINERでモーニングやるよ
バイカー集まろ‼️
#hamburger #morning #ハンバーガー #モーニング #cafe #カフェ #ハーレーダビットソン #70schopper
@psyche_ridefever
@dekkys_diner -
05月05日
45グー!
JR久宝寺駅近くの、オサレカフェに行ってきたよ
FactoryCafe CO-BAってとこ
天王寺にも系列店あるけど、店内の感じも料理もこっちの方が良いかもね
車は5台停めれるし、店裏に駐輪車あり
#FactoryCafe #友安製作所 #CO-BA #スイーツ #cafe -
04月13日
109グー!
2枚目の絶景を見たくて、展望台まで階段(240段)ダッシュかましたら🏃💨……2日間筋肉痛になってもた😅
🌸ツーリング🏍️💨
#富士霊園 #桜 #バイク #ツーリングスポット #静岡 -
03月10日
64グー!
今日は相棒のモンキー125と静岡の沼津・内浦港までツーリング!
春の陽気が最高すぎて、潮風がめちゃくちゃ気持ちいい〜!
実は絶賛、花粉症と戦い中ですが…そんなの関係なし!(笑)
この景色と走りの楽しさがあれば、鼻水も涙も吹き飛びます🏍💨
やっぱりバイクに乗るのが一番のデトックス!
#Monkey125 #モンキー125 #ホンダ #バイクのある風景 #ツーリング #静岡 #沼津 #内浦港 #ヨシムラ #花粉症に負けない #春ツーリング












