なか。さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(なか。+なんか久しぶりです。 暑かったので暫くバ)
  • なか。さんが投稿したツーリング情報
    なか。さんが投稿したツーリング情報

    なんか久しぶりです。
    暑かったので暫くバイクはお休みしていました。
    久しぶりのツーリングは静岡県。
    富士市内を散歩していたら、吉原駅前にとても素敵な古民家カフェ(Jin cafeさん)を発見。
    水だしコーヒーは丁寧に入れられて美味。
    店員さんもとても親切、一日中ゆっくりできそう🤭

    よかったらみてね!
    食べたものと、お店の動画
    https://youtube.com/shorts/lhGVJBlSUHs?si=l52-xxp7Zwsf7gaT

    https://youtube.com/shorts/ciYkiDSJzxM?si=WAVOAwS-0skmfUIH




    #静岡
    #吉原
    #古民家
    #cafe

    関連する投稿

    • トムソンさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      188グー!

      歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
      ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
      歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
      北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨

      ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
      食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
      泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
      これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
      で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
      今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
      でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
      到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
      もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
      少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
      柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
      このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
      女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
      広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
      雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️

      ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
      いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
      ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
      ってバニラ注文したんじゃが😓💦
      季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
      以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
      これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️

      ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
      の、投稿はたいぎぃけ
      またねん🤣✌️

      てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
      寒いのぅ〰️〰️〰️😭
      今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱

      #バーグマン200
      #cafe solaMie
      #道の駅邑南の里
      #モトクル広報部

    • nanaさんが投稿したツーリング情報

      05月28日

      46グー!

      浜松ツーリング(雨)

      鷲沢風穴 
      飛んでないとコウモリも可愛いけど飛ぶと焦ります(笑)

      #MT-03 #YZF-R3 #静岡 #浜松 

    • コースケさんが投稿したツーリング情報

      05月18日

      30グー!

      3月17日 🌥

      きったねぇバイクを洗車して
      乾燥がてらに√コーヒー☕
      ナビないとわからんわここ

      バイク #ウラル #uralmotorcycles #ウラルジャパンフォト #バイク好きな人と繋がりたい #cafe

    • おすぎさんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-25R SE)

      Ninja ZX-25R SE

      05月17日

      39グー!

      昨日は静岡県の駿府城公園までツーリング🏍️
      長男、cbr250を買って初めてのツーリングです。旦那が連日整備してツーリング前日に完成し出来立てホヤホヤw

      旧車…4気筒…色々と癖が強いファミリー…。
      いろんな意味で目立ちますわ😅

      駿府城公園で肉フェスを満喫し、前から行きたかった9456(グシコロ)パン屋さん行けてウハウハし、静鉄のフェスがあって電車見てきたり、静岡歴史博物館で色々と学び、帰りは新東名でうぁーうぁー言いながら帰ってきたら20時過ぎ🫢

      朝から夜まで、みっちりしたツーリングはとても楽しかった!
      静岡県がとても良い所で、またツーリングしたい!

      いろいろと発見&発散できた一日でした😆

      #zx25r #静岡 #駿府城 #ツーリング

    • Taishow_RATSさんが投稿したツーリング情報

      05月09日

      85グー!

      明日の朝はDEKKYS DINERでモーニングやるよ
      バイカー集まろ‼️

      #hamburger #morning #ハンバーガー #モーニング #cafe #カフェ #ハーレーダビットソン #70schopper
      @psyche_ridefever
      @dekkys_diner

    • ぢぞうさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      45グー!

      JR久宝寺駅近くの、オサレカフェに行ってきたよ
      FactoryCafe CO-BAってとこ

      天王寺にも系列店あるけど、店内の感じも料理もこっちの方が良いかもね

      車は5台停めれるし、店裏に駐輪車あり

      #FactoryCafe #友安製作所 #CO-BA #スイーツ #cafe

    • ひでぶさんが投稿したツーリング情報

      04月13日

      109グー!

      2枚目の絶景を見たくて、展望台まで階段(240段)ダッシュかましたら🏃💨……2日間筋肉痛になってもた😅

      🌸ツーリング🏍️💨

      #富士霊園 #桜 #バイク #ツーリングスポット #静岡

    • ジルチさんが投稿したツーリング情報

      03月10日

      64グー!

      今日は相棒のモンキー125と静岡の沼津・内浦港までツーリング!
      春の陽気が最高すぎて、潮風がめちゃくちゃ気持ちいい〜!
      実は絶賛、花粉症と戦い中ですが…そんなの関係なし!(笑)
      この景色と走りの楽しさがあれば、鼻水も涙も吹き飛びます🏍💨
      やっぱりバイクに乗るのが一番のデトックス!

      #Monkey125 #モンキー125 #ホンダ #バイクのある風景 #ツーリング #静岡 #沼津 #内浦港 #ヨシムラ #花粉症に負けない #春ツーリング

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      02月10日

      471グー!

      20251218 side C

      みとろの温室から帰路

      何なんだ?これは?

      と思える古民家に遭遇

      SNS でバズってるらしい

      一枚一枚に目を通すと懐かしかったり微笑ましかったり

      スパイダーマンとアバルトがお好きなお方みたいで、凝ってます。

      ゼロセブンとの相性もピッタリ?

      #加古川市
      #見土呂
      #スパイダーマン
      #古民家
      #MT-07
      #昭和
      #レトロ

    バイク買取相場