
385








Yoshimura exhaust pipe dedicated conversion adapter
#ZRX1200DAEG
#zrx1200daegファイナル
#サイレンサー交換
#変換アダプター
#ヨシムラ
#BEET
#MAVERICK
#備忘録
関連する投稿
-
GPZ1000RX
06月18日
41グー!
先日ノジマエンジニアリングさんとのツーリングに行って来ました!
凄いカスタムマシンばかりで圧倒、、、
ZRX1200の中に2台だけGPZ1000RXが(笑)
#GPZ1000RX
#ZRX1200DAEG
#zrx1200r
-
GSX-R1100/W
06月16日
53グー!
こいつにしか癒せない何かがある気がする。
この中毒ってもしかして一生続く、、?
ビタミンR摂取完了。
仕事がんばますかぁ。
#油冷初期型
#gsxr1100
#gu74a
#sacs
#油冷エンジン
#SUZUKI
#tmrmjn
#oldschoolsuzuki
#yoshimurasuzuki
#yoshimuragsxr
#suzukigsxr
#レーサーレプリカ
#ヨシムラ
#custom
#旧車乗りはDIY
#倒立フォーク
#油冷って知ってる?
#20代リッターキャブ車探してます -
06月06日
65グー!
★ 2026.06.06★
本日曇☁️で微妙な予報
降水確率40%
天気予報を信じて時間調整の為
角島へ🏍️💨
角島は天気予報は予想を裏切り
日頃の行いで超良い天気☀️
いつもの場所で📸
良い時間になったので
角島を後にし本日の目的地防府へ🏍️💨
防府のブルーインパルス✈️
事前飛行(航空祭は明日)を見る為に…
到着して🏍️降りて数分後✈️飛行開始
佐波川土手からは良い感じで見えました
🏍️&🚃&✈️コラボ写真
スマホじゃ難しい😓
飛行終了後遅めのランチに
海鮮丼食べて帰りました
雨に遭うこともなく
暑過ぎず今日も楽しい一日でした♪
#Kawasaki
#zrx1100
#zrx1200r
#zrx1200daeg
#ツーリング
#山口県
#角島
#ブルーインパルス
#防府
#航空祭
#佐波川
#大海直売所
#海鮮丼
#バイク日和
-
06月06日
41グー!
Side stand replacement
#CB750Four #ガレージライフ #週末作業 #サイドスタンド交換 #k0タイプ
#ヒゲ無し #レーザーで確認 #長さが違う #傾きに変化 #備忘録 -
06月05日
44グー!
ここ最近夜だけですね。
東京タワー見て帰るのが最近の息抜き。
#油冷初期型
#gsxr1100
#gu74a
#sacs
#油冷エンジン
#SUZUKI
#tmrmjn
#oldschoolsuzuki
#yoshimurasuzuki
#yoshimuragsxr
#suzukigsxr
#レーサーレプリカ
#ヨシムラ
#custom
#旧車乗りはDIY
#倒立フォーク
#油冷って知ってる?
#20代リッターキャブ車探してます -
06月01日
39グー!
Customize
Special Thanks to OrangeSpeedShop
#CB750Four #カスタマイズ #オレンジスピードショップ #ハーレー屋 #ワンオフ #リアテール変更 #理想を形に #いつもありがとう #備忘録 -
06月01日
45グー!
oil change
#CB750Four #ガレージライフ #週末作業 #オイル交換 #アッシュオイル #フィルター交換 #k&nオイルフィルター #備忘録 -
GSX1400
05月31日
47グー!
皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます〜🙇
ホントにホントで、感謝感激です😢
今回は、第2回レザースタンプツーリングと言う事で福岡の
DAY☆TRIPさんへ行って来ました〜🏍️
福岡のバイクカフェでDAY☆TRIPさんは有名だと思います😊…長崎からだとボチボチ距離はありますが😅
やっぱり、外にはバイクやその常連さんが多いです😉
お昼頃、着いたので、店内へ入り、丁度 お好み焼きとホットドッグ食べたかったので、お好み焼きドッグとアイスコーシーを注文…その間にレザースタンプ作成〜…前回、平戸で仕方は
解ってたから、楽勝でした✌……お好み焼きドッグ来た🌭……美味し👍️
で、食べ終わり、次の目的地、宮地嶽神社へ……行ったのは良いけど、駐輪場わからずウロウロ……神様、また来ます〜…と
心に誓い…次の目的地へ、レッツラゴー🏍️
次の目的地…そう、志賀島でございます😊…2年半鰤に来ました〜🏄️…やっぱり、バイク多いな〜🏍️…海の中をバイクで走る感じが、やっぱり最高ですね~😉
志賀島に渡ると、ホットドッグ屋さんやごはん屋さんもあり
ツーリングコースにはもってこいです😉
志賀島の休暇村過ぎて、潮見公園展望台という看板を見つけました…もしかして…と思い、展望台へ🏍️
あ〜…やっぱり、ここか〜😊…約35年ぶりにココに来ました
その当時は、立派な展望台や箱詰め(?)オブジェも無く、小さな展望台があるだけでした🥺…そこへ免許取れ立ての私と兄と母の3人で来た思い出があります😊
…にしても、展望台の鍵、たくさんあるな〜🔒️…みんな幸せにしてるのかな?😊
…さて、次はドコのスタンプ行こうかな?…糸島かな?
と、思いつつ、長崎へ帰って行きましたとさ…チャンチャン😊
#SUZUKI
#GSX1400
#yoshimura
#34
#kawasaki
#yamaha
#honda
#motorbike
#motorcycle
#バイクのある風景
#スズキ
#ヨシムラ
#カワサキ
#ヤマハ
#ホンダ
#レザースタンプ
#daytrip
#志賀島
#福岡
#ツーリング












