
微風72
1974横浜生まれ、横浜ヘリポート育ち(とんぼの会)、現在鎌倉在住
ホームコース 朝比奈、夏島、椿ライン、伊豆・芦ノ湖・箱根スカイライン 富士カートコース 大洗サーキット
愛車歴
rgv-γペプシカラー
FZR250 87y
TZR250後方排気
CBR400RR 90y
CBR250RR 90y
ゼファー400
スティード250
ベスパ200
グランドマジェスティ250
CBR400RR 88y
NSR250 92y
VFR400RR 91y
vtr250
ホーネット250
yzf-r1 2001y
現 CBR 1000rr 2007y
現 yzf-r25 2015y
現 bw's125改155



ストライカーとTSRのサイレンサー、筒径が概ね同じだったからリベット外してスワップ。
少しお尻から出たかなぁ(笑)
#sc57
#センダボ
#TSR
#striker
#盆栽
#車検で戻そう
関連する投稿
-
CBR1000RR FireBlade
06月21日
17グー!
6/14ラパラ
転倒による破損箇所
①左サイドカウルガリガリ
②ジェネレーターカバーガリガリ
③スライダーのネジごと紛失
④スタンドフックのネジごと紛失(ネジ山ヤバイ)
⑤シングルシートカウルバキバキ(ここに当たったと思われる)
⑥エアバッグビリビリ
その他削れいろいろ。
軽く見た感じこんなところかな。
スタンドフックのネジ山が裂けてる。
どーしたもんか・・・
あとフロントローター曲ってないといいなぁ。
#sc57
-
06月15日
89グー!
梅雨の合間の晴れた日を狙って知る人ぞ知る場所へ🌊☀️
#CBR1000RR
#cbr1000rr
#sc57
#HONDA
#ロスマンズ
#千葉県 -
05月31日
14グー!
本日淡路島のZ祭りに行ってきました♪
すんごいバイクの数でした!!
#cbr1000rr
#sc57
#淡路島
#Z祭り -
Ninja 250R
05月05日
23グー!
5月ですね😊
新緑の中バイクで走ると気持ち良い😃
この前、交換したストライカーフルエキの調子を見つつ、近場をプチツーリングして来ました。
STRIKER STREET CONCEPT(フルエキゾースト)換えて感じたのが、
ズバリ!走りやすくなった😆
エキゾーストパイプが太くなった為、
下がスカスカになるのかな?と心配していましたが、全くそんな事は無く、
1速〜6速までそれぞれ幅が広くなったと言うのか表現が正しいのか分かりませんが、
今までそろそろシフトチェンジしていた際(きわ)のところに余裕ができた感じで走りやすくなりました。
1番懸念していた排気音ですが、
ノーマル+少し低音が響く程度でとても静か。
早朝ソロツーリングが多い私にとっては、
丁度良い排気音。
ただ廃盤と言うのが残念です😱
まぁ〜15年前のバイクですから・・・
増々「こけたらあかんで!」仕様になって来た😊
気が付けば・・・
バックステップ、タンデムステップ、フルエキがストライカーになってました😆
そんなにストライカー?(笑)
H-GARAGE Rが増々自分好みの仕様になって来ました😆
あとは・・・あの部分を弄って(妄想)・・・H-GARAGE Rの完成も間近です😁
コツコツ少しずつ弄るのもまた楽し!
#Kawasaki
#Ninja250R
#STRIKER
#フルエキゾースト
-
CBR1000RR FireBlade/SP
04月27日
54グー!
ぷちカスタムの内容
ぶっちゃけSPのシルバーのスイングアームには憧れていました。
ただ取り替えとなると大変💦
ならカーボンにしてしまえと思い
スイングアームカバーをカーボンにしました☺️
より引き締まったかなと思います。
チェーンカバーだけがいまだに樹脂のまま
カーボンとええなとは思いますが、チェーン掃除のたび取り外すのに苦労しそうで割れそう
ここは変えずにこのままでいきます。
#cbr1000rr
#せんだぼ
#sc59 #sc59後期
#プチカスタム
#カーボン
-
Ninja 250R
04月24日
24グー!
念願のフルエキに交換しました😍
中古でヨシムラとストライカーのフルエキが出品されていたので、
かなり悩んだのですが、ストライカーを買いました😃
STRIKER STREET CONCEPT フルエキ・チタン♪
取り付けは結構難航しました。
始め取り付けた時に何か違和感を感じながら取り付けたのですが、
画像2と画像3の部分が干渉してしまい、
調整をしながら取り付けた為、時間が掛かりました。
画像2のエキゾーストパイプの部分に干渉跡があった為、前の所有者は干渉した状態で使用していたようです。
たぶんショップで取り付けた為、時間も掛けられず、あまり良くない状態で使用していたのかも知れませんね😵
当たり前ですが自分のバイクですから手抜きはしません😊
趣味でもある為、時間が掛かってもキッチリ作業します😃
何とか取り付けも終わり、
細かい擦り傷があった為、メタルコンパウンドで磨きまくったらピカピカになりました。
早速、試運転!
少し低音出てますが静かなマフラー音。
4輪車で言う所のFUJITSUBOのレガリスマフラーを彷彿させる感じ。
思いの外、美品だったので今回のネットショッピングは成功かな😉
#Kawasaki
#Ninja250R
#STRIKER
#フルエキ












