
いわっち
VTR1000F SC36 に乗っています。
もし良かったら イイね フォロー宜しくお願い致します🙇
2026年5月に
CBR1000RR SC59 が納車されました!✨️




ハリケーンのハンドルに交換予定です!
近日、交換作業状況をUPします😊
#センダボ #セパハン, #CBR, #ハリケーン, #SC59 #ハンドル
関連する投稿
-
06月17日
58グー!
久々です!
中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!
#CB1100RS
#CB1100EX #CB1100
#カフェレーサー
#エースカフェロンドン #gbstyle
#セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
#珍布峠
#ソロツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイク写真部
#バイクのある景色
#ジャパンライダーズフォトコン
#motorcycle
#eosrp
#canon -
CBR954RR FireBlade
06月15日
69グー!
【6月14日(日)】
「CBRミーティングin渚園」へいつもの同期を巻き込んで参加してきました(*´ω`*)
どうせならZZRで来ればよかったのにこの日はかっ飛びR1(*´∀`*)
954のオーナーさんとお話したかったけどタイミング合わず...残念
初めて見る白✕紺で前から後ろまで自分のと違うとこ舐めるようにチェックさせていただきましたよ(*´艸`*)ウフフ
ブラックバードを腹いっぱい見れたせいで帰りの浜名湖SAでは昼飯抜いたのにソコソコにしか飯食えんかったですよ(笑)
他に寄ったとこは....
カフェブラックバード(本日終了してました〜)
ヒョウドウさん
刈谷オアシス
刈谷でのんびり休憩のつもりが雨がパラついて来たのでハイオク211円にビビって4Lだけ入れてソッコーで帰宅しました(ヽ´ω`)
あかんわ、やっぱブラバさん欲しいわ
#cbr1100xx
#cbrミーティング
#渚園
#cbr
-
06月09日
35グー!
CB1100EXをセパハン化🏍️
セパハン化したことで純正ハンドルクランプ部が空いたので、試しにマウントバーを設置してみました👍
しかもこのバー、実は**ダイソーの自転車用ハンドル延長ブラケット(550円)**🤣
言われなければバイク用品に見える気がする(笑)
バーエンドミラーも上側に変更。
下付けもカッコいいけど、やっぱり実用性は上付けの方が見やすいですね😊
#CB1100EX
#CB1100
#セパハン
#バーエンドミラー
#DIYカスタム
#ダイソー
#マウントバー
#バイクのある風景












