いわっちさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(いわっち+ハリケーンのハンドルに交換予定です! 近)
  • いわっちさんが投稿したバイクライフ
    いわっちさんが投稿したバイクライフ
    いわっちさんが投稿したバイクライフ
    いわっちさんが投稿したバイクライフ

    ハリケーンのハンドルに交換予定です!
    近日、交換作業状況をUPします😊

    #センダボ #セパハン, #CBR, #ハリケーン, #SC59 #ハンドル

    関連する投稿

    • いわっちさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      20グー!

      〜ハンドル交換の続き〜
      ハンドル交換が完了しました!
      キーシリンダー下のボルトを緩めようと努力しましたが実は緩める必要はなく、無事にトップブリッジを外せました。
      ハリケーンのセパハンはバーエンドで約60mm
      上がるそうです!
      ハンドルの垂れ角0度ですが装着後、フォークの傾斜分は垂れています。
      今日は雨なので試走できませんが晴れたらインプレッション投稿致します!

      #ハリケーン #交換 #ハンドル交換 #ハンドル #CBR

    • いわっちさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      20グー!

      〜ハンドル交換の続き〜
      シートとタンクカバーとステアリングダンパーを外しました。
      ハリケーンのハンドルは垂れ角0です。
      ポジション少し楽になるかな?

      #ハリケーン #セパハン #ハンドル交換 #CBR #センダボ

    • aki SE7ENさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      58グー!

      久々です!
      中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!

      #CB1100RS
      #CB1100EX #CB1100
      #カフェレーサー
      #エースカフェロンドン #gbstyle
      #セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
      #珍布峠
      #ソロツーリング
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクが好きだ
      #バイク写真部
      #バイクのある景色
      #ジャパンライダーズフォトコン
      #motorcycle
      #eosrp
      #canon

    • kurohachi (くろはち)さんが投稿した愛車情報(CBR954RR FireBlade)

      CBR954RR FireBlade

      06月15日

      69グー!

      【6月14日(日)】

      「CBRミーティングin渚園」へいつもの同期を巻き込んで参加してきました(*´ω`*)

      どうせならZZRで来ればよかったのにこの日はかっ飛びR1(*´∀`*)

      954のオーナーさんとお話したかったけどタイミング合わず...残念
      初めて見る白✕紺で前から後ろまで自分のと違うとこ舐めるようにチェックさせていただきましたよ(*´艸`*)ウフフ

      ブラックバードを腹いっぱい見れたせいで帰りの浜名湖SAでは昼飯抜いたのにソコソコにしか飯食えんかったですよ(笑)

      他に寄ったとこは....
      カフェブラックバード(本日終了してました〜)
      ヒョウドウさん
      刈谷オアシス

      刈谷でのんびり休憩のつもりが雨がパラついて来たのでハイオク211円にビビって4Lだけ入れてソッコーで帰宅しました(ヽ´ω`)

      あかんわ、やっぱブラバさん欲しいわ

      #cbr1100xx
      #cbrミーティング
      #渚園
      #cbr




    • Seigoさんが投稿した愛車情報(CBR250R)

      CBR250R

      06月14日

      31グー!

      チェーン掃除だけのつもりが車体全部掃除してました💦
      疲れた〜
      #Wax掛け
      #チェーン掃除
      #HONDA
      #CBR

    • SATOTAI_0323さんが投稿した愛車情報(NS-1)

      NS-1

      06月14日

      22グー!

      NS-1orセパハンの方教えてください!
      デイトナFLEX FSH-3 スマートフォンホルダーを付けたくて、マルチバー付けたいんですけど、メーターとカウルに干渉しないようにするのにはどうしたらいいですか?
      後、どんなやつ買ってどこにどうやって装着したらいいのか教えてほしいです!
      #NS-1 #NS1 #セパハン #セパレートハンドル #スマホホルダー #09 #宮城

    • Seigoさんが投稿した愛車情報(CBR250R)

      CBR250R

      06月13日

      20グー!

      流行りに乗ってキャラクター設定資料風に作ってみました
      #ChatGPT
      #HONDA
      #レプソル
      #CBR

    • 大吉さんが投稿したツーリング情報

      06月11日

      24グー!

      今日は友達が自分のNinja250、自分はCB1100でオマエザキライダーへ🏍️🏍️

      海沿いのロケーションも良く、たくさんのバイクが集まっていて見応え十分でした😊

      CB1100のセパハンも長めに試せたけど、思っていたほど辛くなくて意外と快適👍

      ノーマルより曲がりやすく感じて、これはこれでアリだなーと再確認😆

      色んなバイクも見られて楽しい1日でした!

      #御前崎
      #オマエザキライダー
      #CB1100
      #Ninja250
      #セパハン
      #ツーリング

    • 大吉さんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      35グー!

      CB1100EXをセパハン化🏍️

      セパハン化したことで純正ハンドルクランプ部が空いたので、試しにマウントバーを設置してみました👍

      しかもこのバー、実は**ダイソーの自転車用ハンドル延長ブラケット(550円)**🤣

      言われなければバイク用品に見える気がする(笑)

      バーエンドミラーも上側に変更。
      下付けもカッコいいけど、やっぱり実用性は上付けの方が見やすいですね😊


      #CB1100EX
      #CB1100
      #セパハン
      #バーエンドミラー
      #DIYカスタム
      #ダイソー
      #マウントバー
      #バイクのある風景

    バイク買取相場