





6/14ラパラ
転倒による破損箇所
①左サイドカウルガリガリ
②ジェネレーターカバーガリガリ
③スライダーのネジごと紛失
④スタンドフックのネジごと紛失(ネジ山ヤバイ)
⑤シングルシートカウルバキバキ(ここに当たったと思われる)
⑥エアバッグビリビリ
その他削れいろいろ。
軽く見た感じこんなところかな。
スタンドフックのネジ山が裂けてる。
どーしたもんか・・・
あとフロントローター曲ってないといいなぁ。
#sc57
関連する投稿
-
06月15日
87グー!
梅雨の合間の晴れた日を狙って知る人ぞ知る場所へ🌊☀️
#CBR1000RR
#cbr1000rr
#sc57
#HONDA
#ロスマンズ
#千葉県 -
05月31日
14グー!
本日淡路島のZ祭りに行ってきました♪
すんごいバイクの数でした!!
#cbr1000rr
#sc57
#淡路島
#Z祭り -
03月15日
18グー!
久しぶりに道の駅
やっぱり明石海峡大橋はでかいな
#cbr1000rr
#sc57
#淡路島
#明石海峡大橋
#道の駅 -
2025年11月21日
67グー!
1枚目はホンモノ
2枚目はニセモノ笑笑
冬季休暇前にハンバーガー🍔食べて来ました
#バイクのある風景
#ツーリング
#HONDA
#ツーリングスポット
#cbr1000rr
#sc57
#ロスマンズ
#カフェグランプリ
#嬬恋村 -
CBR1000RR FireBlade/SP
2025年03月21日
20グー!
久しぶりに投稿
去年の半ばぐらいからフロントフォーク左側からオイル漏れをしてたので、部品注文するも時間とガッツが無かったのですが先週やっとシールやらメタルやらの交換出来ました。
納車前にフロントフォークのオーバーホールをお願いしたはずなのに1年未満でオイル漏れって…
(^◇^;)
フォークオイルの種類はよく分からないですが普通のエンジンオイルっぽいのが出てきた。
交換する純正オイルはピンク?紫?みたいな色
ついでにサイドバッグも購入してたのですが、取り付けステーを作らないと付かないので自作
なんとか思った感じに付けれたかな〜
sc57はリアカウルの張り出しがキツいので出し入れにちょっと難ありですが、オフセットし過ぎるのも嫌だったので…
これでツーリングに行きやすくなりました♪
暖かくなるまでに仕上げれてよかった〜。
(*^◯^*)
#cbr1000rr
#sc57
#淡路島
#ぼっちツーリング
#サイドバッグ
-
CBR1000RR FireBlade/SP
2025年02月13日
80グー!
超久しぶりの投稿です🤗
しかもバイクをチェンジして初投稿🎉
でも、今は冬眠中💤
春が待ち遠しいです🥹
#cbr1000rr
#sc57
#春よ来い -
2025年02月11日
128グー!
千葉県鴨川 菜の花ロード2025
菜の花とわたし
じゃなかった😆
菜の花とCBR
前回よりたくさん咲いていて満足🎵
「#モトクルベストショット」
「#HONDA 」
「#cbr1000rr 」
「#sc57 」
「#ロスマンズ 」













