
sRaym
▼所有車種
-
- JAZZ
高校の頃、バイクに興味があったけど、元々アメ車も好きで、
免許取ったらアメ車一筋に(笑)
息子が高校卒業してバイクに乗り始めたのと、ご縁があって二台所有することになったので、30代後半にして原付ライダーに🏍️
中免大型欲しいけど、キリがないのでひとまずお手軽な二台を弄くっていく👍️
ストマジは粗方形になってるので、Jazzメインで😎
どんどん原型から遠ざかっています、純正正義の方はごめんなさい😅
こちらから無闇にフォローはいたしません。
フォローして頂くのは歓迎です✨
宜しくお願い致します。
R7.4/17
息子の普通免許取得の影響で
負けじと大型免許取得、キリがなくなってしまった(爆)
初大型バイクでロードグライドが嫁いできました。
我が家は乗り物が多すぎると周りから言われます(笑)
息子もドラスタ乗ってるし、これで親子ツーリングできる🎶
息子のバイクも併せて登録します

サブタンク装備してみました!
中身は空ですが、遠出する時は装填して遠征しようかなとw
中古ですが、革ケースとタンクで800円はお買い得かなと✨
タンクの中も錆無いし、革ケースは結構使用感あるけど、
むしろそれが良いエイジング具合👍️
満足装備です(笑)
そして給油情報
前回 17,877km
今回 18,000km
走行 123
給油 3.87L
燃費 31.8km/1L
燃費上がったけど、スタンドのお姉ちゃんが控えめに入れてたので
ちょっと微妙、次回どうなるかかなぁ🤔
#ジャズ#Jazz #AC09#4mini#サブタンク#携行缶
関連する投稿
-
TRICITY 155
07月08日
55グー!
流行りに乗ってみたけど、
そういやこういう類いのやつって
一切ないから、普通に販売してくれんかな?w
#トミカ
#motorcycle
#トリシティ
#4mini
#バイク好きな人と繋がりたい -
MONKEY
07月07日
48グー!
この前の日曜日、雨予報だと思ってたら雨が降ってない。
上空の空はドンヨリした雲だったけれど、そのわりには降水確率が低めだった。
モンキーにガソリン入れたかったので、給油ついでに少しだけ走りに。
ガソリンスタンドで給油してたら、雨が降ってきた…。マジかぁ…😭
お店の人に言って、雨宿りをさせてもらった。
幸いなことに雨はすぐにやんで、路面も濡れてない。
また降ると嫌だから、いったん家に戻ることに。
買い出し行ったあと再び天気予報を見て雨雲レーダーも見て、今度こそ大丈夫そうだってことで、再び走りに。
でも隣の町とかはレーダー見ると雨降ってるところがあったから、油断できませんでしたが😅
少しだけでしたが、お散歩ができて良かった〜😄
#4mini
#monkey
#原付
#スペンサー
#ツーリング
#バイクが好きだ -
MONKEY
07月01日
61グー!
この前の日曜日はお仕事だったので、今日はその代休でした。
ずーっと雨でしたが、今日は曇り!
路面も濡れてない!
ってことで、平日休みを満喫すべく、10日ぶりのモンキーさんに乗ってプチツーにレチュゴー。
たった10日(笑)
いやー長いですよ。毎週きちんと乗らないとね。気分が違いますから。
天気予報をみる限り雨は降らなそうだけど、ものすごいドンヨリした雲で、えぇー雨降りそうなんだけどーって感じ。
気持ちがすごくヒヤヒヤするから、少しペース上げて走ったw。
10日ぶりのモンキーさんはめちゃんこ楽しい!
ストレス発散!
水曜日ということを忘れますねー。
気持ちは日曜日でした(笑)
そしてキリ番ゲッチュ!
(少しオーバーしたw)
家に着いたら5303.5!
自己満足だけど、キリ番楽しい😁👍
#ホンダモンキー
#4mini
#原付
#スペンサー
#ツーリング
#キリ番
#バイクが好きだ












