
乾
▼所有車種
-
- V-Strom 250SX
youtube: 乾のモトブログ
Instagram: inui_55
- 2024年4月に普通二輪免許取得
- 2024年6月に初のバイクv-strom250sxを納車
休日は近所の喫茶店で小説を読むくらいしかやること無かったのですが仮面ライダー好きが高じてバイクを納車する運びとなりました
今ではバイク買ってよかったなーと思う日々でございます





仮面ライダーブレイドのハカランダもといキッチンカフェ・クラムボンで食事しました
落ち着いた雰囲気で時間がゆっくり流れているような良い空間でした
また行きたい
#仮面ライダー
#v-strom250sx
#聖地巡礼
#バイクのある風景
関連する投稿
-
27分前
5グー!
8月16日、京都の夜を静かに照らす「五山送り火」。
東山如意ヶ嶽の「大文字」から始まり、松ヶ崎の「妙」と「法」、西賀茂の「船形」、大北山の「左大文字」、そして嵯峨鳥居本の「鳥居形」へ。
浴衣に着替えて、エリミネーター400SEと一緒に京都の夏を見送ります🏍️🎐
山肌に浮かび上がる炎は華やかに見えますが、五山送り火は、お盆に迎えた精霊を再び送り出すための伝統行事。
燃える文字や形を眺めていると、にぎやかな京都の街にも、静かに手を合わせる時間が流れているように感じます。
それぞれの送り火が見える場所や山との距離、周囲の景色の違いも楽しんでいただけたらうれしいです。
※五山すべてを短時間で巡って撮影することはできないため、今回の写真は、それぞれの鑑賞地点をイメージして制作したAI生成画像による連作です。紫野 葵はAIによって制作された架空の高校生ライダーです。
#紫野葵
#AIバイク女子
#AI高校生ライダー
#AI生成画像
#京都五山送り火
#五山送り火
#大文字
#妙法
#船形
#左大文字
#鳥居形
#京都の夏
#京都の伝統行事
#浴衣
#浴衣女子
#カワサキ
#Kawasaki
#エリミネーター400SE
#ELIMINATOR400SE
#バイク女子
#京都ツーリング
#バイクのある風景
#モトクル -
2時間前
41グー!
朝活で那智へ。
この日は朝一、1枚目の八咫烏の像がある駐車場にバイクを停め、熊野古道を歩いて参拝へ。
ずっと登りが続き距離もある中、地元の方とすれ違うたびにありがたい励ましをいただきました。
熊野那智大社と青岸渡寺へ。早朝で、大社では国旗の掲揚中で、青岸渡寺ではお経を唱えられていたので、境内では写真を撮らず🙏
その後は、朝の陽射しを浴びながら那智の滝のふもとまで歩きました。
大自然を肌で感じ、たくさん汗をかいて、邪心まで流せたような、そんな参拝になりました。
駐車場へ戻ると、ちょっと嬉しいことが。
行きにはなかったMONKEYがすぐ隣に停まっていて、少しだけマスツーに来たような気分に。笑
最後はバイクで、那智の滝と一緒に写真が撮れる場所をふらっと探して。
次は家族とも来たいと思った朝活になりました😄
息子にもこの道を歩かせてみよう。
#バイクのある風景 #那智の滝 #熊野古道 #八咫烏












