take4722さんが投稿した愛車情報(XV250 Virago)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(take4722+手持ちのヘルメットの内装を一気に洗いまし)
  • take4722さんが投稿した愛車情報(XV250 Virago)

    手持ちのヘルメットの内装を一気に洗いました🤗

    #アライ
    #オージーケーカブト
    #アストロIQ
    #ラパイドネオ
    #IBUKI

    関連する投稿

    • むっくさんが投稿したバイクライフ

      06月23日

      76グー!

      本日ウェビックから着弾🤣🤣🤣
      何を買ったかというと、ヘルメットの内装と、PCXのリアサスです😆
      アタクシのヘルメット、#アライ のベクターXという廃盤になって何年も経つモデルですが、まだ部品が出るうちに内装を新調です😅
      本当は年数的には買い換えた方が良いのですが、昨今の価格上昇で、さすがにおいそれと買えない😱
      なので内装を新調して誤魔化します😅

      そしてPCXのリアサス、2万キロ走行時点で#キタコ のショックに変えたのですが、4万キロ時に左側のショックがオイル漏れ😱
      まあ硬すぎくらいだったので、片側がへたったくらいで丁度良いで乗ってましたが、最近妙にリアの落ち着きがないと思ってたら、右側もオイルが漏れてました😭
      結局キタコのショックは、左は2万キロ、右は3万キロで終了です😓
      んで新たに導入したのが#エンデュランス のリアサス✨
      キタコは硬すぎに感じたので、コイツは変えてみてどうなのか楽しみです😆

    • ktm-nk2さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)

      Super Cub 50

      05月26日

      58グー!

      カブ用のジャケットとヘルメットそろえてみました😄

      アニメスーパーカブの小熊ちゃんがきているペアスロープのジャケット欲しかったんだけどすでに入手不可😩
      似たようなのをライコランドで探していたらPOWERAGEのフィールドジャケットがいい感じ😃
      よく見たらなんとアニメスーパーカブの聖地
      北杜市にある会社!これは買わねばなるまい😉

      ペアスロープと同じであえてベルクロを使わない作りで長持ちしそう しっかりした作りで即ゲットでした😆

      ヘルメットはもちろん
      アライのクラシックMOD☺️
      純正ニューコンペシールド✌️

      そして鉄箱が開きすぎないようにヒンジつけてみました👌



      #アニメスーパーカブ
      #小熊
      #夜道雪
      #パワーエイジ
      #北杜市
      #アライ
      #クラシック


      #えちごツーリングクラブ

    • マッド山中さんが投稿したバイクライフ

      04月08日

      42グー!

      ストロボ仕様 
      #アストロIQ

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      02月18日

      26グー!

      速報‼️
      RAPIDE NEO KADOYA
      入荷しました。
      カドヤの革ジャンと合わせて被るとカッコよさそう😆👍
      #カドヤ
      #KADOYA
      #アライヘルメット
      #ラパイドネオ

    • v3さんが投稿したツーリング情報

      2025年10月04日

      105グー!

      2025.10.4 弱☔️ 22℃

      ライオン君のプラグ交換
      最近のバイクは皆こんなのかな?
      プラグ1本交換すんのにどんだけビス外すのよ!って位にジャマくさい🥴
      でもタンク外装ハズしたついでに外装無い方も良くない?!って しばらくタンク剥き出し(アライ仕様)にする事にしました笑
      30000km無交換だったのかな..プラグの先っぽがギリでした😅吹け上がりも鋭くなりアイドリングも安定👍
      あっ!小西のパンめちゃ美味しかった😋ご馳走でした嫁はんもありがとうって言ってました@33899 さん お土産ありがとうございました🙇‍♀️

      #ベネリ
      #レオンチーノ250
      #プラグ交換
      #アライ
      #備忘録
      #小西のパン

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      2025年09月24日

      21グー!

      速報‼️
      新製品入荷しました。
      ラパイドネオ HAVE A BIKE DAY
      チャコールブラック
      デザートサンド
      #アライヘルメット
      #ラパイドネオ

    • take4722さんが投稿したツーリング情報

      2025年07月21日

      115グー!

      新しいヘルメットのシェイクダウン兼ねて、英彦山までソロツー。

      地界では40℃を超える猛暑だが、標高700㍍ほど上がった地点では、暑さはあるものの、心地よい風が吹いて気持ち良かった☺

      HIKONIWAさんでカレーライスと豆乳ケーキ、特製カステラを食す。
      美味でした🤗

      ヘルメットも良い感じで良かった!🥰

      #英彦山
      #花見ヶ岩公園
      #HIKONIWA
      #ビラーゴ
      #ラパイドネオ
      #バイクのある風景

    • take4722さんが投稿した愛車情報(XV250 Virago)

      XV250 Virago

      2025年07月10日

      119グー!

      ヘルメットを新たに購入しました。

      赤のラパイドネオ。
      今から40年前に初めてバイト代をはたいて買ったヘルメットが、赤の初代ラパイドだった。そのオマージュとして、極上中古品に出会い、買ってしまった。
      2個目のラパイドネオ(^_^;)

      傷等はないものの、ステッカー類がカスタムされていたのが気に入らない。
      Araiステッカーのセンターが微妙にズレてるし、他のステッカーも剥がされていたので、出荷時の外装に戻す事にしました。

      自分では綺麗に貼る自信がなかったのでメーカーに直接確認したら、ラパイドネオ用のArai抜きステッカーや背面ステッカーは販売はないものの、メーカー直送すれば有償で貼り合わせ可能との事だったので、送り込んで貼って貰う事に🤗

      SGマークステッカーだけは貼れないと言われたので、手持ちのラパイドネオのSGマークステッカーを撮影してスキャンしネットでステッカー製作会社を調べて画像を送り作成、貼り合わせました🤗🤗

      仕上げにスモークシールドにピンロックシートとB+COMを装着して、メーカー出荷状態へのカスタマイズ完了😀

      満足の仕上がりになった🥰

      #アライヘルメット
      #ラパイドネオ

    • むーさんさんが投稿したバイクライフ

      2025年06月04日

      278グー!

      衝動買いしてしまったラパイドネオ😄



      プロシェードシステムとピンロックシートを取り付けました。

      シールドホルダーのプラスチックネジを外すためにコインドライバー購入。10円玉で良いじゃねーか!と、少し後悔😓

      そして、アマゾンで買った安っすいインカムも取付。

      なんか、ゲーミングPCのように光っています😅



      #ラパイドネオ
      #アマゾン
      #プロシェードシステム
      #コインドライバー
      #インカム

    バイク買取相場