むっくさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(むっく+昨日の続きです😊 ラーメンを食べた後は、)
  • むっくさんが投稿したツーリング情報
    むっくさんが投稿したツーリング情報
    むっくさんが投稿したツーリング情報
    むっくさんが投稿したツーリング情報
    むっくさんが投稿したツーリング情報
    むっくさんが投稿したツーリング情報
    むっくさんが投稿したツーリング情報
    むっくさんが投稿したツーリング情報

    昨日の続きです😊
    ラーメンを食べた後は、ちょっと走って赤穂の#bobcafe さんへ行きました😃
    アタクシ達全員、ここは初訪問です😆
    女性陣が砂利の🅿️に怯んでたら、お店のパパさんがコンクリートの場所へ誘導してくれました☺️
    ありがたや〜🙏
    お店は広い敷地に納屋などがあり、まるで秘密基地のよう✨
    お店に入るとレジには昔の金属製レジスターがあり、ちゃんと動いてるのに感動しました😳
    オーダーしたのは、大阪の味ミックスジュースとチーズケーキ🍰
    美味しく頂きました👍
    天気が良かったら、外のテーブルや窓辺のテラスで景色を見ながらのんびりできるんだろうけど、残念ながらだんだん雲行きが怪しくなってきました💦
    雨雲レーダーを見ると、当初より早めに雨雲が来そうだったので、早々に退散しました😅
    家からだと、行くにはちょうど良い距離なので、また再訪したいと思います😊

    帰りは赤穂から、#ブルーライン を通ってまた#一本松 へ立ち寄り😆
    ちょっとの間居たけど、今日も何名かとニアミスしたようです💦
    この後はお友達と流れ解散して帰宅しました😊
    帰宅してから1時間もしない間に☔️が降り出した😳
    もうちょっとウロウロしてたらヤバかったです😱
    なんとか☔️から逃れて良かったけど、当初の予定通りだったら、帰りは☔️を喰らってたと思うので、ある意味ラッキーな予定変更ツーリングでした✨

    関連する投稿

    • え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      116グー!

      (」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
      てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣



      昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
      ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
      とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣

      CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳​˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
      コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣

      その後明石海峡大橋の撮影スポットで
      Σp📷ࠔ・´)パシャ

      で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤

      カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
      そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤

      帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
      顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦

      明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。


      #chacol #bobcafe
      #いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
      #明石海峡大橋 #ZX4R
      #小便小僧 #田園風景
      #一庫ダム #ダムカード

    • shu-Gさんが投稿したツーリング情報

      03月16日

      114グー!

      岡山県へ行ってきました🏍💨
      先ずは『#日本一のだがし売場 』に寄り、懐かしい駄菓子をたくさんGET🍭あっという間に1時間以上滞在してました🤩
      それから昼食に『#カキオコタマちゃん 』たっぷり牡蠣が入ったカキオコ🍪平日にも関わらず沢山のお客さんでビックリ!贅沢で美味しかったです😃
      お腹もいっぱいになり、最後は『#bobcafe 』まったりとした時間を過ごせて良き休日となりました☕

    • ねことバイクさんが投稿したツーリング情報

      2025年12月28日

      23グー!

      大阪へ帰省中
      ブルーラインの道の駅でひと休み

      昨日付けたバックステッププレートもいい感じ



      #ブルーライン
      #バックステッププレート
      #XSR155

    • FLHRCさんが投稿したツーリング情報

      2025年12月22日

      99グー!

      陸前高田の奇跡の一本松を見て来ました
      #東北#岩手#陸前高田#一本松#ハーレー#ツーリング

    • iwamonさんが投稿したツーリング情報

      2025年10月11日

      50グー!

      🏍️🏍️🏍️
      2025.10.10
      岡山ツーリング 1日目

      AM6:30に出発〜
      高速乗って明石西まで行ってそっから下道
      ブルーライン経由で途中の道の駅で一服。
      瀬戸内は海が穏やかでいいね〜。

      またぼっちら走って
      第一目的地の【鷲羽山 第二展望台】に到着。
      瀬戸大橋が一望できるポイント。
      平日やから人も少なくて良き。
      そっから下ったとこにある【田土浦公園】で
      瀬戸大橋の真下でまたパシャリ。
      なぜか橋の下で写真撮りたくなるw

      旧鷲羽山スカイライン、鷲羽山スカイラインを通って
      岡山のソウルフードを食べに行く。
      開店11:00ぴったりに【えびめしや 笹沖店】到着。
      味は見た目ほど濃いくなくて
      ソース味のエピピラフって感じかな?
      チキン南蛮も美味しくて良きでした🤤

      お腹も満たされたので
      次の目的地【羽山第二トンネル】へ
      大正10年に素掘りで掘削したらしい...
      よーこんな岩盤貫けたな...wキツすぎやろw
      ナニコレ珍百景にも登録されてるみたい

      これで今日の目的はコンプリート🎉
      今回は日帰りではなく宍粟市に親父の第二住居があるのでそこで一泊して親父と一杯やる予定。
      なので時間に余裕があって凄く気が楽です🤭
      宍粟市に向かう途中に関西で言う針テラスのような
      岡山のバイクの聖地【道の駅 かもがわ円城】に寄ったが
      平日なので数台しかバイクもおらず普通の道の駅でしたw

      16時ごろ親父家に到着。

      にしても今日は天気、気温ともに
      最高のツーリング日和でした!過去一かも。
      って話を親父としてたら
      10月10日は晴れの特異日と呼ばれるくらい天候に恵まれる日って事を教えてもらいました。
      さすが元営業マンは雑学が豊富です。
      そんな話をしながら飲み明かしました🍺
      明日は丹波篠山らへんを巡って帰ります。

      走行距離:456km


      #ninja400
      #ニンジャ400
      #cb125r
      #バイク初心者
      #ツーリング仲間募集中
      #中年ライダー
      #ツーリング
      #ソロツーリング
      #マスツーリング
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクカスタム
      #ブルーライン
      #瀬戸内海
      #鷲羽山第二展望台
      #田土浦公園
      #旧鷲羽山スカイライン
      #鷲羽山スカイライン
      #えびめしや笹沖店
      #羽山第二トンネル
      #ナニコレ珍百景
      #道の駅かもがわ円城
      #親子水入らず

    • むっくさんが投稿したツーリング情報

      2025年04月27日

      76グー!

      健康診断の反動で美味いもんを食べに行くツーリング その2

      美味しい焼肉ランチを食べた後は、嫁さんのリクエストに応えて#芝桜 を見に行きました🌸
      向かったのは#おおがや芝桜公園 です😊
      このは昨年も訪れてますが、昨年はGW終わり頃に行ったらもう芝桜が終わってたので、今年は早めに行きました…が、今年はちょっと早かった💦
      満開時期の見極めは、難しいですね😰
      そこからは、ひと山超えて千種方面へ🛵💨
      大茅スキー場の前では、また残ってる桜の木がありました✨
      そして峠を登ってくと、山肌には雪が残ってる所も😳
      ちなみにこの辺りを走ってる時は、めちゃ寒かったです🥶
      千種側に降りて#道の駅ちくさ へ立ち寄りました😃
      なんか紅葉してる木があるんですけど😳😳😳
      紅葉っぽい葉なんだけど、何の木でしょうね🍁🤔
      その後は上郡へ降り、2号線経由で#ブルーライン へ🛵💨
      毎度の#道の駅一本松展望園 へ立ち寄り、#ソフトクリーム を頂きました😃
      そして帰りに給油して帰宅😊
      約230kmのランチツーリングでした😆

      おしまい

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      2025年04月07日

      378グー!

      岡山ブルーラインの道の駅 黒井山グリーンパークで休憩しました。
      疲れたので甘いもん。
      ソフトクリーム🍦
      #岡山#ブルーライン#道の駅#黒井山グリーンパーク#岡山ツーリング#瀬戸内海ツーリング#写真好きな人と繋がりたい#素晴らしい景色#素晴らしい風景#美しい景色#写真好きな人と繋がりたい#ツーリング#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#ライダー#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin 

    • マー坊さんが投稿した愛車情報(Ninja 300)

      Ninja 300

      2025年03月10日

      40グー!

      2025年3月9日(日)

      仕事が多忙の為、この3ヶ月殆どバイクに乗れてなかったのですが、一時ひと段落して久しぶりに乗れました。🏍️

      兵庫県の赤穂市にある【BOBCAFE】へ3時間程度ゆっくり過ごした後、近くの川沿いで写真撮ってみました。

      昨日の夕方に撮影したのですが、丁度夕陽が綺麗かったのでタイミング良かったです👍

      #兵庫県 #赤穂市 #bobcafe #千種川 #夕陽 #夕陽とバイク #夕日 #夕日とバイク #夕方 #Kawasaki
      #kawasakininja #kawasakininjalife #Ninja #Ninja300

    • MASAさんが投稿したツーリング情報

      2025年02月19日

      177グー!

      #bobcafe 赤穂にあるバイク乗りが集まるcafe
      この日はブルーライン沿いの牡蠣オコ食べてから
      たつの市の海岸線を走り 帰りに赤穂のBOB CAFEさんに

    バイク買取相場