
とっしー
自分の欲しいバイク&車種.カラーリングで勝手にグー&無言フォローしちゃいます。※歴代(順不同)
🟦HONDA.タクト50 MBX50 DIO50 VTZ250(白青)(青灰) マグナ250(ワインレッド)CBR250RR(赤白)(ファイアーブレイド)
🟥YAMAHA.メイト50.90 マジェスティC XJR400R(シルバー)
🟫SUZUKI.薔薇.let's4(シルバー) GAG(ピンク) アドレス125(限定ホワイトパール) GN125H(青) GL250L (茶) バンディット250L(黒金)V(赤)
🟩KAWASAKI.ZXR250A(黒赤)GPZ400R(赤グレーx2)(黒x1)GPX750R(黒金)ZZR1100C1(黒青) ZZR1100D4(アズキ) ZZR1100D1(歌舞伎) ZZR1100D2 (黒赤x2)ZX14r(ファイナル白赤)ZX4RR(40t)



2024/01/03プチツー
(バイクでGO!)
NO.91 『ZZR1100 2台 210km』
前日にイレブンさんからバイクでGO!グループにツーリングのお誘いが…家族の反対を押し切り参加😅
やっぱりお正月🎍参加者は2人です😅
とりあえず、いつもの山桜に向かう🏍️
こちらも、お正月🎍物産センター山桜は、門が閉まっていて入れない笑笑
そのまま道の駅もてぎに、駐車場に着くと、カッコいいカラーのバイクを発見💡
迷わず隣に停めてパシャリ📷
今日イチのうれしさかも😂
流石に1月3日です…めちゃくちゃ寒い🥶
「道の駅もてぎ」と言えば、柚塩ラーメン🍜
朝ラーで、あったまる🥰
特に行く所もないので、来た道で帰宅する事に。
事故も無く無事に帰宅。
今年も宜しくお願いします♪
#ビーフライン
#山桜
#もてぎ
#柚塩ラーメン
#ZZR1100D
関連する投稿
-
SVARTPILEN 801
06月22日
58グー!
えちごツーリングクラブ(ETC)
「2026春ツーリング」
茨城県大子温泉に行ってきました😆
1日目にチェーン切れトラブル発生で宿直?!
お宿はバイキング飲みほーだいで1人1万円以下の最強コスパ❗️バイク駐車場あり❗️
2日目に
「袋田の滝」
水量が多くて一段と迫力満点でした
「ホンダコレクションホール」
同い年のスーパーカブ😆
懐かしいCB750フォア😃
モビリティリゾートもてぎでハンバーグ🍔
KTMは車検終わらず😩
予備車?のスバルトピレン801に付けたスクリーンは効果バツグンでした😊
#えちごツーリングクラブ
#袋田の滝
#ホンダコレクションホール
#もてぎ
-
05月02日
173グー!
今日からGW‼️✨✨…………ウチの会社、期変わりが5月で、4月の祝日は出勤だったもので😭今日からようやく連休スタートです🎶……………5/6は出勤ですけどね😭😭😭
まぁ、それはそれとして(笑)😅連休初日で晴天☀️ならば、バイク🏍️出すしかないじゃん‼️と、フラッと走ってきました😊
朝一は床屋💈行ったので、割と遅めのスタートでしたが😅先ずはいつもの(❓)#ビーフライン 経由の#物産センター山桜 へ。そしていつものライダーの義務🍦(笑)
その後は進路を栃木に取り、久々に#ツインリンクもてぎ へ…………ま、入場ゲートまでの冷やかしでしたが(笑)😅
ここまで来たら、次はこちらも久々、#道の駅もてぎ へ。ここへ来たら、やっぱりこれ、おとめミルクジェラート 🍓期間限定なので💦まだ食べれて良かった😋…………本日二つめ❓暑かったんだからいいんじゃね❓(笑)🤣🤣🤣
往路は強風🌬️に煽られる事もありましたが💦天候☀️が良いのはライダー🏍️🛵にとって、本当にありがたい事でした😊🎶🎶連休中、少し雨🌧️の予報もあるのですが😓もう一日くらい乗れる🏍️事を祈りたいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
#GW
#ビーフライン
#物産センター山桜
#ツインリンクもてぎ (冷やかし(笑))
#道の駅もてぎ
#ソフトクリームはライダーの義務 (一日二食は暑かったからという言い訳(笑)) -
04月24日
58グー!
2026/04/20
北茨城堪能ツー
(バイクでGO!)
NO.167
『ZZR1100 6台 367Km』
久しぶりの平日ツー今回は『バイクでGO!』から5台
初参加の方が1台
合計6台です♪
まずは地元で5台
山桜で1台合流
物産センター山桜から6台で出発💨💨
ビーフ、ウグイス、ビーフ、グリーンラインを走り花貫物産センターに向かう事に💨
やっぱりグリーンふるさとラインは気持ちいい😋
あっという間に花貫物産センターに到着🚬🚾☕️休憩して『道の駅だいご』に一つ目のアップルラインを走り向かう💨
ライダー&バイクの昼食をとり、ちょっと休憩🤏
道の駅だいごで、お蕎麦を食べたのですが、美味しかった😌
袋田方面に少し戻りメインの『アップルライン』で最終目的地『四時ダム』に向かう💨💨
快調に走っていましたが…アップルがもうすぐ終わる頃からフロントブレーキに違和感が😱ブレーキがスカスカに😰
アップル終了後、349に入る前に一度休憩。
エアーがかんでいると思いみてみると…なんとブレーキフルードがほとんど入っていない状態💦
とりあえず近くのホームセンターに行きブレーキフルードを探す🔍
なかなかブレーキフルードを在庫しているお店は、無いです😰
するとサトちゃんが注射器を買ってきて輸血するよ!と😌
応急処置でブレーキがきくようになりました。
ありがとうございます😭
自分のメンテナンス不足で…今日のツーリングは、ここで終了する事に🙂↕️
皆様大変ご迷惑おかけしました🙇
118からビーフで山桜に寄り帰宅。
また宜しくお願いします🙇
#ビーフライン
#グリーンふるさとライン
#アップルライン
#道の駅だいご
#花貫物産センター
#物産センター山桜
#ZZR1100 -
03月15日
192グー!
2026年初の#ビーフライン そして福島県の#道の駅はなわ に行ってきました🏍️
前日同様、朝からとても晴れて☀️風🌪️もあまり吹いていなかったので、もう春装備☘️でいいかな🎶…………と思ったのですが、何か嫌な予感がしたので😓念の為に着るものは冬装備寄り☃️に。…………これが後々、功を奏しました😅
今年初のビーフラインは車🚙がとっても空いてして、快適に走行🎶#物産センター山桜 で休憩。こちらも今年初のライダーの義務(笑)🍦を堪能😋奥の看板の女の子は、やぶきた茶ソフト🍦を押してますが、自分はやっぱり生乳ソフトチョコがけ🍦押し😆👍🏻
その後は下道を流して福島県に入り、道の駅はなわへ。まだ時期ではないのですが、川沿いの桜並木🌸開花したら壮観なんだろうなぁ、と、思いながら、川を眺めながらしばしボーッとしてました😊…………が、結構寒い‼️🥶太陽☀️も流れてくる雲☁️に隠れ気味な上に、強くはなくても冷たい風🌪️が💦電熱系を使う程では無かったですが、冬寄りの服装にして大正解………考えてみれば、北の方に行くのだから、寒くなりますわな😅😅😅
その後は来た道を戻りつつ、途中で高速🛣️に乗って暗くなる前に帰宅。#道の駅はなわ の方は、いつもはGW過ぎや冬になる前に行くので、3月はもしかして初めて⁉️でも今度は時間があれば、桜🌸の季節に行ってみたいです😊🏍️
#ビーフライン
#物産センター山桜
#道の駅はなわ
#装備は大事 (※いやホント)
#ソフトクリームはライダーの義務 (おすすめはやぶきた茶。でも自分は生乳チョコがけ(笑)) -
2025年10月27日
62グー!
2025/10/05
スマツー
(バイクでGO!)
NO.150 『CBR250RR 2台 192Km』
Smile Eyes😊
『かわプラザ』3公演ライブ🎶
今回も全ステージ違う曲🎶
ワクワクしながらLive会場に向かう💨💨💨
CBRにゼッケン⁈が着いていないのでSmile Eyesさんのアルバムタイトル『23°C』を書いて頂こうとCBRで出発💨💨
Liveが始まり第二ステージで自分は初めて聴く『M』を披露🥰🥰
素晴らしい感動🥹
あっという間に3ステージ終了😆
帰りは☔️なので、皆様とご飯を食べて帰宅する事に😊
楽しい時間が終わりバイクに乗って帰ると直ぐに土砂降り💦
何も見えません🥲
ビーフラインを走りなんとか無事に帰宅💦
今回も素晴らしいLiveありがとうございました😊
#夜道は見えません
#ビーフライン
#M
#かわプラザ
#物産センター山桜#帰りは土砂降り
#SmileEyes
#CBR250RR -
2025年09月15日
197グー!
この三連休…………
初日 :雨☔でMTG延期😭
二日目:地区の樹木🌲伐採の立ち合い及び手伝い中、ハチ🐝に刺されて(恐らく地蜂)病院行き🏥特に体調不良等々ならずも、この日一日は、大人しく様子を見る様にと医者👨🏻⚕️から言われ、早く終わったら行こうとしていたMTG、結局行けず😭
……………バイク🏍️乗ってねぇぢゃん😭😭😭
折角の三連休、一度もバイク🏍️乗れないのは嫌なので💦最終日、少しですが乗ってきました😅
あんまり遠出も出来ないので…………いつもの😅ビーフライト走っての、常陸大宮の物産センター山桜へ。
お昼時間もあって、中のお蕎麦さんは混雑していたものの💦タイミングよく席が空いたので😆✨本日は天ざるそばを😋勿論、その後はライダーの義務🍦秋限定🍂のマロンソフト🌰美味し😋😋😋
翌日から仕事という事もあるので🥲そのまま来た道を戻って早めに帰宅。走ったのは少しでしたが、良い気分転換になりました😊✨
…………さ、明日から仕事だ…………😂😂😂
#ビーフライン
#物産センター山桜
#ソフトクリームはライダーの義務 -
2025年09月06日
62グー!
2025/08/18
ほぼ茨城⁈いわきツー
(バイクでGO!)
NO.143 『ZZR1100 3台 452Km』
平日の月曜日、福島方面ツーリング企画🏍️
今回集まったのは3台
イレブンさんサトちゃんと自分😊
福島方面は夜まで雨予報☔…
とりあえず物産センター山桜まで行って、その後コース相談に🤔
朝6時出発💨💨💨
まずは山桜まで🏍️
あっという間に到着😌
🚾🚬休憩
6時出発なのに暑い🥵🫠
先ずは今日のコース変更会議🤔
天気予報をみると…福島方面は小雨模様みたいなので、茨城県のワイディングコースに決定⛰️
ビーフライン〜グリーンふるさとライン〜大子まで戻りAllアップルラインに決定😊
一応、福島方面ツーリングなので最後は四時ダムに🤗
ビーフラインからグリーンふるさとを楽しみ😊
ちょいと休憩😆
お昼とガソリンとアップルラインを求めて大子まで戻る事に💨💨
途中道を間違えてUターンする場所を探していると蕎麦屋さん発見!
そのまま入店😅
しゃも汁そばを頂き出発💨
ガソリンを入れて⛽️アップルラインに1番お気に入りの道🛣️
気持ち良く走りを楽しんでコンビニで休憩🏪
今日は福島方面ツーリングなので一応、四時ダムに向かう💨💨
349〜289の高速コーナーを楽しんで四時ダムに到着🛬
止まる暑い🥵
冷たい飲み物を一気飲み🥛
さて帰りますか⁈
帰りは高萩方面のグリーンふるさとラインからの山桜に🚾休憩して帰宅😊
平日のツーリングも楽しく走れました♪
また宜しくお願いします🙇
#四時ダム
#ビーフライン
#グリーンふるさとライン
#アップルライン
#物産センター山桜
#ZXR1100
#ZZR1100












