
K
ソロライダーの、Kです🙋
イベント、ミーティングには、参加しません❗
ほとんど気にいったルートを、走っています❗
ロンツーは、あまり行きません❗
早めの帰宅を、心掛けています❗
気になる投稿にはグー!、フォローしますが、コメント、DMは少なくて基本短めです😄
特に、コメントを求めていませんが😃
グー!をして頂いた方とは、相互フォローが希望です😊
フォローを解除された方、疑問に思う方、面倒な事に繋がりそうと感じた時には、上から目線のつもりは有りませんが、あまり関わらないようにしていますし😆
嫌な思いをした事があるので😞
タイミングが会えば皆さんと走りに行く事もあるかもしれませんが😃
私の方から連絡する事は、ほぼ無いです😅
現在は、ある程度のパターンがある🙋
気まぐれ自己満投稿です🙇
N&Vコンビで楽しみます🎵😁








お疲れ様です🙇
今年最後の一杯は良いですね🎵😉
美味しゅうございました👍️⤴️
#2023年
#今年最後の一杯
#一番搾り
#美味しゅうございました
#GSX250R
関連する投稿
-
11時間前
170グー!
イヴにん (´˘`*)
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
今日のお仕事は17時に終わりました😃
毎年 この時期に行われる 「カブトムシ爽快」 🪲⁉️
……「株主総会」でした😅 私は司会進行です💦
そのあとは打ち上げの 😚🍻😊🍷☺️🍾🤗
月曜日から ごちそうとおƱ"-ʓ🍺を たらふくいただきました! (๑´ڡ`๑)︎︎👍🏻
美味しゅうございました🙇✨
明日からまた 頑張ります(ง •̀_•́)ง
では 今日も一日お疲れ様でした😊
ぐない (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪
#美味しゅうございました -
HORNET/DELUXE
21時間前
211グー!
あふたヌン♪ (´˘`*)
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
今日の昼飯 「定食 🍱」 😋
完食タイム 10分 ( ´ ▽ ` )ノ
美味しゅうございました🙇✨
午後もバイクに乗るために頑張ります(ง •̀_•́)ง
(夕方から株主総会 ▶ 打ち上げ🍻ꉂ🤗)
ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪
#美味しゅうございました -
GSX250R
06月21日
133グー!
青い空!
青い海!
そして、トリトンブルーのGSX250R!
やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…
ジスペケが廃車になりおさらばして、
次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
嫁様と相談中…
嫁様からまさかの
『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
予想外…
まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦
さぁ、どうしようかな…😅
#GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え
-
HORNET/DELUXE
06月21日
239グー!
イヴにん (´˘`*)
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
今日のおやつ
「バニラ広がるカスタードシュー」
「のむ カフェオレゼリー」
完食タイム 2分 ε٩(๑>▽<)۶з
美味しゅうございました🙇✨
ワールドカップ見終わってから 少しだけお散歩してきました!👟 =͟͟͞͞⚽️ブォン=͟͟͞͞⚽️ブォン=͟͟͞͞⚽️ブォン=͟͟͞͞⚽️ブォン
ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪︎
#美味しゅうございました -
06月21日
165グー!
お疲れ様です😌
早めの晩ごはんを自宅じゃなくて😁
すき家に行って🙋
おんたまビビンバ牛丼大盛りサラダ🥗セットを食べました😊
からの~~😃
すきシェイク抹茶も頂きました😆
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#すき家
#おんたまビビンバ牛丼大盛りサラダセット
#すきシェイク抹茶
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r -
06月21日
34グー!
日吉ダムの帰りに「北摂のラルプ・デュエズ」と言われる大岩坂と安威川ダムへ。
事前に見た写真では、言うほどラルプデュエズか?と思ってたけど、まぁまぁ見応えのある高低差でバイク乗りが集まるのも納得。自分は攻めたりしないのでのんびり走る分には普通の山道ですけどね。
ちなみにいま安威川ダムは一周年記念ダムカードがもらえますので、気になる方は今のうちに😁
#北摂のラルプデュエズ #安威川ダム #GSX250R #ダムカード #関西ツーリング -
06月21日
160グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は雨☔が上がるのを待ってから自宅を出発しました🙋
地元だけ走る事にしました😆
最初に向かっのが朝食を食べる為に😁
朝🌄モスに行きました👍😉
次に向かったのが津島神社⛩️です😊
近くのパワースポットにも行きました😆
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#出発
#モスバーガー
#朝モス
#朝のとろったまチーズバーガーセット
#美味しゅうございました
#津島市
#津島神社
#根上の大銀杏
#パワースポット
#Vストローム250
-
06月21日
141グー!
お疲れ様です😌
早めに帰って来たので😄
自宅でコーヒー☕タイムです😁
信玄餅🙋
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#帰宅
#愛知県
#コーヒータイム
#信玄餅
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r
-
06月21日
159グー!
お疲れ様です😌
地元のローソンストア100に行って🙋
大好きな😁
チョコモナカジャンボを食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#あま市
#ローソンストア100
#チョコモナカジャンボ
#美味しゅうございました
#Vストローム250












