
Jチャン
お疲れ様です😊
2025年7月に58歳になっちゃった💦
カラオケ🎤好きな オッサンです💦(´>∀<`)ゝ
青春時代に取れなかった普通二輪免許を2022年8月に取り、一目惚れ状態で購入した2006年式のHORNET/DELUXEと、2016年式のCB400 SUPER FOURに乗ってます!
モトクルデビューは 2022年12月18日(4年目)
これからも まだまだ やりたい事、行きたい所などありますので、いつも元気100倍‼️ で楽しいバイクライフを投稿していきたいと思います!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧










イヴにん (´˘`*)
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
今日のお仕事は17時に終わりました😃
毎年 この時期に行われる 「カブトムシ爽快」 🪲⁉️
……「株主総会」でした😅 私は司会進行です💦
そのあとは打ち上げの 😚🍻😊🍷☺️🍾🤗
月曜日から ごちそうとおƱ"-ʓ🍺を たらふくいただきました! (๑´ڡ`๑)︎︎👍🏻
美味しゅうございました🙇✨
明日からまた 頑張ります(ง •̀_•́)ง
では 今日も一日お疲れ様でした😊
ぐない (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪
#美味しゅうございました
関連する投稿
-
HORNET/DELUXE
16時間前
197グー!
あふたヌン♪ (´˘`*)
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
今日の昼飯 「冷たいうどん と ミニカレー」 😋
完食タイム 6分 ( ¯ิ∀ ¯ิ๑)
美味しゅうございました🙇✨
午後もバイクに乗るために頑張ります(ง •̀_•́)ง
ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪
#美味しゅうございました -
HORNET/DELUXE
06月22日
234グー!
あふたヌン♪ (´˘`*)
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
今日の昼飯 「定食 🍱」 😋
完食タイム 10分 ( ´ ▽ ` )ノ
美味しゅうございました🙇✨
午後もバイクに乗るために頑張ります(ง •̀_•́)ง
(夕方から株主総会 ▶ 打ち上げ🍻ꉂ🤗)
ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪
#美味しゅうございました -
HORNET/DELUXE
06月21日
250グー!
イヴにん (´˘`*)
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
今日のおやつ
「バニラ広がるカスタードシュー」
「のむ カフェオレゼリー」
完食タイム 2分 ε٩(๑>▽<)۶з
美味しゅうございました🙇✨
ワールドカップ見終わってから 少しだけお散歩してきました!👟 =͟͟͞͞⚽️ブォン=͟͟͞͞⚽️ブォン=͟͟͞͞⚽️ブォン=͟͟͞͞⚽️ブォン
ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪︎
#美味しゅうございました -
06月21日
174グー!
お疲れ様です😌
早めの晩ごはんを自宅じゃなくて😁
すき家に行って🙋
おんたまビビンバ牛丼大盛りサラダ🥗セットを食べました😊
からの~~😃
すきシェイク抹茶も頂きました😆
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#すき家
#おんたまビビンバ牛丼大盛りサラダセット
#すきシェイク抹茶
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r -
06月21日
167グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は雨☔が上がるのを待ってから自宅を出発しました🙋
地元だけ走る事にしました😆
最初に向かっのが朝食を食べる為に😁
朝🌄モスに行きました👍😉
次に向かったのが津島神社⛩️です😊
近くのパワースポットにも行きました😆
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#出発
#モスバーガー
#朝モス
#朝のとろったまチーズバーガーセット
#美味しゅうございました
#津島市
#津島神社
#根上の大銀杏
#パワースポット
#Vストローム250
-
06月21日
148グー!
お疲れ様です😌
早めに帰って来たので😄
自宅でコーヒー☕タイムです😁
信玄餅🙋
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#帰宅
#愛知県
#コーヒータイム
#信玄餅
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r
-
06月21日
165グー!
お疲れ様です😌
地元のローソンストア100に行って🙋
大好きな😁
チョコモナカジャンボを食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#あま市
#ローソンストア100
#チョコモナカジャンボ
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
06月21日
165グー!
お疲れ様です😌
地元の😄
超スタミナタンメンに行って🙋
少し迷いましたが😆
超スタミナタンメン🍜と、中ライス🍚を頂きました😊
にんにく醤油はアリですね😁
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#蟹江町
#超スタミナタンメン
#中ライス
#にんにく醤油
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
06月21日
142グー!
おはようございます☀😄
朝🌄モスに行って来ました👍😉
Vストくんを観ながら😁
朝のとろたまチーズバーガー🍔セットを頂きました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#モスバーガー
#朝モス
#朝のとろたまチーズバーガーセット
#美味しゅうございました
#Vストローム250












