MORE RIDE ASTRIDEさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(MORE RIDE ASTRIDE+#zx #愛おしい #バイク乗りたい)
  • MORE RIDE ASTRIDEさんが投稿したバイクライフ

    #zx
    #愛おしい
    #バイク乗りたい

    関連する投稿

    • shintake128さんが投稿した愛車情報(GSX250R)

      GSX250R

      06月21日

      134グー!

      青い空!
      青い海!
      そして、トリトンブルーのGSX250R!

      やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…

      ジスペケが廃車になりおさらばして、
      次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
      嫁様と相談中…

      嫁様からまさかの
      『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
      同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
      予想外…
      まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
      事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
      再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦

      さぁ、どうしようかな…😅

      #GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え

    • shintake128さんが投稿した愛車情報(GSX250R)

      GSX250R

      06月11日

      132グー!

      今日の午前に半年程でしたが、
      僕のGSX250Rが業者に引き取られ旅立ちました。

      仕事の為立ち会えないので、
      昨日の夜にGSX250R君にはお礼と謝罪しときました😭
      気に入ってただけに、こんな形でお別れなんて
      ホンマにごめんなぁ…て。
      普段、あまり物に愛着湧かないんですが
      この子は上品でも優等生て訳でも無いですが、
      お気に入りでした😊


      …さぁ、バイクどうしよう…
      ぶっちゃけ次のバイクは?てなれば、
      このGSX250Rのトリトンブルー全く同じがいい
      て感じです。
      乗り飽きたとか以前にさあこれからて時に廃車なんで
      乗り足らないてのも有るし、
      何度かロンツー行ったけど速くは無いけど
      疲れにくい。
      手抜きで運転出来る楽さが良かった。

      勿論、他にも乗りたい車種は有ります。
      上は大型クラスから各クラスで色々。
      次はこれ乗りたいから買います!なんて身分じゃないので😅
      出来る限り安く…。


      3枚目の写真は嫁が旦那、次これ乗れば?
      とLINEに送って来た。
      これ乗って高速道路に迷い込んで欲しいらしい😅

      …嫌です。
      ただでさえ街中でこれ走ってるの見かけるだけで、
      ぶっちゃけ危なっかしぃし、邪魔。
      死亡事故も起きてるみたいやし、
      この危ないの無くしてもいいんちゃうかな…。

      前に仕事帰りに京都市内でこれ乗った外人2人が普通に右折レーンに車と一緒に並んでたけど、
      あかんのちゃうん?🤔

      …ループの愚痴じゃなく、この後バイクどうするか。
      小出し投稿しながら、また何か有れば報告します。
      バイク買えなければ小出し投稿ネタ出し切ったら、
      もうそれで終了になっちゃいますけどね😅

      #GSX250R #バイクお別れ #廃車 #引き取り #カチエックス #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #お別れ #バイバイ #バイク乗りたい #バイクの無い生活

    • shintake128さんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      118グー!

      大阪市住之江区北加賀屋

      北加賀屋のアート巡り😊

      バイク乗りたくなって来た…_| ̄|○

      #GSX250R #北加賀屋 #北加賀屋ウォールアート#ウォールアート #大阪ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #バイク乗りたい #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #大阪

    • shintake128さんが投稿した愛車情報(GSX250R)

      GSX250R

      05月21日

      124グー!

      昨日、
      仕事終わって帰って来たら雨がまだ降っておらず
      バイク屋に間に合いそうだったんで、
      バイク修理の為にバイク屋に預けに行きました。

      事故後に事故現場で割れたり外れたりしたカウルを
      養生テープで止めて自走出来る様にしてくれた
      @116122 さんの養生テープバージョンのGSX250R。

      とりあえず修理箇所を見て貰い、
      修理代(工賃)と材料代を見積り連絡するとの事。
      前にマフラーの件有るから、
      本当にちゃんと連絡来るんか?て少し不安😅
      これでまた同じ様に連絡忘れてたら、
      ちょっと考えよう…いつ頃連絡来るかな🤔

      昨日、バイク屋にざっくり見て貰ったけど
      思った以上の修理代掛かるかも💦
      被害側じゃなく加害側なんで保険も使えず実費😭

      修理代幾らになるやら…
      これで25万から30万修理代掛かるとか言われたら、
      ちょっと考えちゃいますね😅

      身体の方は痛いけど普通にお仕事。
      ただ思いっきり力入れたりすると痛いけど、
      自然回復待ちです😊

      以上、現状報告でした。

      #GSX250R #バイク事故にご注意 #追突事故 #おかまほりました#バイク修理 #現状報告 #バイク乗りたい

    • Georgeさんが投稿したバイクライフ

      05月04日

      14グー!

      GWの宿題3弾目。
      Oリング変えて漏れて、もう1回バラしてってやってみたけど、燃圧掛かるとチョロチョロ以上ジャージャー未満でお漏らしです。
      フロートピン硬くてぶっ叩いたのが悪かったのか…
      そろそろオッサンのガラスの腰が限界を迎えてきましたので、お開きにします。
      どうやら、神さまがキャブを変えなさいと言ってるようですね。
      しかし、四発のエアクリーナーありの純正キャブの脱着って力技感しかないと思った次第であります。

      #FJ1200
      #キャブは精密機器
      #バイク乗りたい
      #ロング行きたい

    • sRaymさんが投稿した愛車情報(DragStar Classic 400(XVS400C})

      DragStar Classic 400(XVS400C}

      03月22日

      32グー!


      超繁忙期と色々が重なってテンヤワンヤ…😱💦
      で、バイクに乗ってる場合じゃなく😭
      放置プレイのバイクさん達😭
       ※マイカーも放置プレイ😭

      夜中仕事してたら息子がまた遊びにw
      息子もタンデムできるようになり、友達と登場

      少し話して軽トラ乗って遊びに行きましたw
      友達の引っ越しで使うらしい。

      あぁ、早くこのワチャワチャが収まらんかな😭😭😭

      #ドラスタ#JAZZ#ストマジ#夜中の訪問者#バイク乗りたい#2月から#休み2日#ゆっくりしたい(笑)

    • shintake128さんが投稿したツーリング情報

      02月19日

      101グー!

      休日も仕事してたらバイクにも乗れず、
      投稿ネタが無いんで過去に行った
      岐阜県の安八のローム・カウチの
      ウォールアート巡りの時のを1枚に。
       
      1日掛けて安八町を走りまくり9ヶ所。
      これ以外のローム・カウチのウォールアートは
      以前に3ヶ所程周ったけど写真消去してた💦

      あと2日仕事頑張ればバイク乗れる😊
      と言ってもまた翌日の祝日は仕事😭
      何か今年祝日まともに休んで無い気がする…

      #gsxr125 #ロームカウチ #ロームカウチの壁画めぐり #安八町 #ウォールアート #過去pic #バイク乗りたい #過去バイク #岐阜ツーリング #マイナースポット #マイナースポット巡り

    • kea_sharkさんが投稿した愛車情報(Super Dio ZX)

      Super Dio ZX

      2025年12月30日

      16グー!

      楽しい17LIFE
      #スーパーディオ #zx #アドレスv100 #AF27 #AF28 #CE11A #膝擦り #アプリリア #RS50

    • まめさんが投稿したツーリング情報

      2025年09月02日

      77グー!

      山口県〜島根県へ小旅行へ
      バイクではなかったのが殘念ですがふたりで景観地を巡り日本海の美しい景色を見ることが出来ました。その中でも惣郷川橋梁の風景があまりに素敵で写真を撮ったけどやっぱZX10Rと撮りたかった

      #山口県#萩市
      #惣郷川橋梁の風景
      #夕暮れが綺麗らしい
      #山口県風景写真
      #まめちゃんねる
      #ふたり旅 #夫婦旅行
      #バイクできたかった
      #風景写真
      #景観地 #写真スポット巡り
      #橋写真 #海の見える #橋
      #車と風景 #バイク乗りたい

    バイク買取相場