
shintake128
▼所有車種
-
- GSX250R
GSX250Rに乗ってる京都府宇治市の住むリターンライダーのオヤジです。
バイク歴
Kawasaki KR-1
suzuki RF400R
kawasaki GPZ900
suzuki TS-R125
yamaha TTR250
suzuki GSXR125
→現在GSX250R
マイナースポット・メジャースポット・絶景スポット
グルメスポット・酷道・腐道・温泉ツーリングを楽しんでます。

昨日、
仕事終わって帰って来たら雨がまだ降っておらず
バイク屋に間に合いそうだったんで、
バイク修理の為にバイク屋に預けに行きました。
事故後に事故現場で割れたり外れたりしたカウルを
養生テープで止めて自走出来る様にしてくれた
@116122 さんの養生テープバージョンのGSX250R。
とりあえず修理箇所を見て貰い、
修理代(工賃)と材料代を見積り連絡するとの事。
前にマフラーの件有るから、
本当にちゃんと連絡来るんか?て少し不安😅
これでまた同じ様に連絡忘れてたら、
ちょっと考えよう…いつ頃連絡来るかな🤔
昨日、バイク屋にざっくり見て貰ったけど
思った以上の修理代掛かるかも💦
被害側じゃなく加害側なんで保険も使えず実費😭
修理代幾らになるやら…
これで25万から30万修理代掛かるとか言われたら、
ちょっと考えちゃいますね😅
身体の方は痛いけど普通にお仕事。
ただ思いっきり力入れたりすると痛いけど、
自然回復待ちです😊
以上、現状報告でした。
#GSX250R #バイク事故にご注意 #追突事故 #おかまほりました#バイク修理 #現状報告 #バイク乗りたい
関連する投稿
-
06月22日
163グー!
休憩中(-。-)y-゚゚゚に見た👀ネットニュース記事📱
『渋滞を回避する為に歩道を走行!?』😱😱
とんでもねぇ奴がおるナァ~😨😨
#ちょいと気になるニュース
#バイク事故にご注意 -
GSX250R
06月21日
142グー!
青い空!
青い海!
そして、トリトンブルーのGSX250R!
やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…
ジスペケが廃車になりおさらばして、
次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
嫁様と相談中…
嫁様からまさかの
『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
予想外…
まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦
さぁ、どうしようかな…😅
#GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え
-
06月21日
34グー!
日吉ダムの帰りに「北摂のラルプ・デュエズ」と言われる大岩坂と安威川ダムへ。
事前に見た写真では、言うほどラルプデュエズか?と思ってたけど、まぁまぁ見応えのある高低差でバイク乗りが集まるのも納得。自分は攻めたりしないのでのんびり走る分には普通の山道ですけどね。
ちなみにいま安威川ダムは一周年記念ダムカードがもらえますので、気になる方は今のうちに😁
#北摂のラルプデュエズ #安威川ダム #GSX250R #ダムカード #関西ツーリング -
WING GL500
06月21日
17グー!
100km以上乗ると両腕がクソ痛くなる。ポジションがイマイチしっくりこなくて古いバイクだからこんなものか、と違和感を覚えながら乗ってきた。どうにも我慢出来なくなってハンドル交換。
元々付いていたハンドルは純正ではないっぽい。純正より低い様だ。せっかくなので純正のハンドルにしたいが… カスタムのハンドルはあれど、標準のは全くない。
仕方ないので、今のハンドルより幅は同じで高さを少し上げる。セミアップハンドル?と言う物に変えてみた。見た目はなんか昔ながらのバイク感が増した様な笑
さて、走るとどんな感じになるかな??
#バイクのある風景 #ポンコツ #gl500 #レストア #バイク修理 #旧車 -
06月20日
26グー!
子育ても少し落ち着き、月に一回くらい遠出のツーリングが行けるようになってきました。
数日前からなにやら落ち着かず何度も天気予報を確認して、持ち物チェックリストなんか作ったりして、なんだか大人の遠足みたいです。
#日吉ダム #スプリングスひよし #関西ツーリング #GSX250R -
06月18日
146グー!
@137803 さんと丹後半島ツーリング
京都府京丹後市丹後町碇 碇高原牧場
前投稿したスポット、海の見える草原から数分。
碇高原牧場。
牧場にはステーキハウスも有るからか、
結構車で来られてました。
さすが昼飯にステーキで4・5千円出せないので、
僕達は食べなかったけど😅
この後時間に余裕あれば、
少し走った所に有る京都の数少ないスキー場、
スイス村スキー場←現在は名称変わってます。
に行って見たかったけど、
お目当てのカフェの時間も有るからやめました😊
@137803 さん、ありがとうございました😊
#GSX250R #碇高原牧場 #碇高原 #京丹後市 #丹後半島ツーリング #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #モトクル広報部 #zx25r #京丹後 #丹後半島 #京都 #京都ツーリング #牧場












