
ハングオン
広島県呉市 1971年式
10代20代で乗り継ぎ一時2年程降りましたがやっぱり乗りたくて又乗り継ぎ又しても降りもう乗らないと決めたつもりが15年越しに悪魔の誘いに乗ってしまい2018年に2度目のリターンして又舞い戻ってきました。ただほんと走るだけが好きな人です。ソロで走る事が多めですがマスツーにお誘いがあれば行ける時は行きます。行けない日もあります。
仕事柄日曜、祝日しか走る事が出来ないですがどうにかこうにかでバイクライフを満喫しております。
【バイク歴】
FZR400,86
ZEPHYR400
GPZ900R,A7
XJR1200,94事故後96
ZX-6R,05

これはありえんなぁ😆
#ホンダ#NSR#NSR50#新車#レプリカ#レプソル#オブジェ#グーバイク
関連する投稿
-
11月02日
41グー!
週末のルーティンのタジマエンジニアリングさんへ今回はエフモンで行って来ました☺。
O/H完了したエンジンはビニールを掛けられた状態で目立った進展は無さそう。まぁ、フレームが戻って来ないとね〜☺。
店内には作業中や完了したCB-FやCB-Rのエンジンが至る所に。
車両もCB1100Rや何台ものCBX1000が。
いつお邪魔しても目の保養😍。
#タジマエンジニアリング
#HONDA
#ホンダ
#Mnnkey125
#モンキー125
#JB03
#エフモン -
11月02日
32グー!
千里浜ミーティング2025
・
HONDA CRF250RALLY OWNERSCLUB JAPAN
千里浜ミーティング2025に参加してきました。
朝のうちは晴れてましたが、富山県を過ぎた頃から雨模様に😓でも、
第一集合場所の 民宿はまなす に着いたら
青空が広がりました!晴れ男パワー?😅
今回も運営さんたちによる炊き出し(カレー🍛)
を頂きました。ご馳走様でした😋
カレー代500払ってもいいくらいなのに、参加費500円では完全に赤字では💦
その後、予報通り雨が降り出し雷雨に⚡️💦💦💦
本日の千里浜は朝から強風につき、毎年恒例の
千里浜渚ドライブウェイでのパレードランは中止だそうです😭パレードラン後、宿泊を予定してましたが明日も雨予報だし、ビジホをキャンセルさせていいただけたので、雨の中を帰宅しました。
来年は娘の卒業コンサートと被るので、参加できないと思うので千里浜の夕陽は暫くお預けかな?
いや、SSTRがチャンスか🤔
・
本日の走行距離350㎞
#ホンダ
#HONDA
#バイクのある風景
#CRF250RALLY/s
#バイクが好きだ
#千里浜なぎさドライブウェイ
#千里浜ミーティング
#HCRM
#HONDACRF250ラリーオーナーズクラブ
#千里浜
#民宿はまなす
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク写真部
#iphone撮影
#crf250rally
-
Dream CB250 EXPORT
11月01日
69グー!
2025年8月31日 最終日
今まで遠目から富士山を眺めてはいたものの、登ったことはありませんでした。
今回念願の富士山を歩くということでワクワクしていました。
富士山って砂っぽい‥というか灰なんですかね?
他の山と違い舗装されている場所は少なく、滑るような足場でした。
歩くたびに砂埃が出るような感じです。
富士山御殿場口新五合目 第2駐車場から大石茶屋を目指したのですが、傾斜も相まって思ったより時間がかかってしまいました。
この短い距離でもう汗ダクダクでした。
茶屋ではお土産や食べ物の他に水も売っていました。
ここまで物資を運ぶのはさぞかし苦労するだろうな‥
茶屋の先には生半可な人を止めるためでしょうか警備員が立っており、その後ろからは更に斜面がキツくなっていました。
こりゃ杖無しで登るのは不可能ですな。
雲が多めでしたが、景色は良かったです。
お昼は焼きそば·お好み焼き むめさんで肉しぐれを食べました。
お好み焼きの中に富士宮焼きそばが入っていてすごく美味しかったです。
ふもとっぱらキャンプ場をチラッと見た後は道の駅 朝霧高原で休憩しました。
ここは夏の日差しをいい具合に遮ってくれ、風通しも良かったので居眠りしてしまいました。
富岳風穴は青木ヶ原樹海に面している巨大な溶岩洞窟です。
総延長は201メートル、最高部の高さは8.7メートルの横穴で、内部の平均気温は3度だそうです。
冷蔵庫として使われていた歴史を持っているということでしたが、なるほどこれは天然の冷蔵庫でした。
外は厳しい暑さでしたが、洞窟の入り口付近は一気に気温が変わるような感じがしました。
たくさん遊んでからの帰路だったので高速で2度も渋滞にハマってしまい、結構時間がかかってしまいました。
#にりんかん祭りツーリング #ホンダ
#CB250セニア #CB250エクスポート












