
ライダーズ和菓子屋(清正堂)
倉敷市水島で小さな店ですが「清正堂」和菓子屋をしている
ライダーズ和菓子屋です
よろしくお願いします
ライダーズ和菓子屋でYouTubeと𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤やってます👍
#清正堂 #ライダーズ和菓子屋 #バイクのある風景 #日本一ライダーが集まる和菓子屋 #ツーリング #ツーリングスポット


YAMAHA TDM900
#バイク好きと繋がりたい #ライダーズ和菓子屋 #バイクが好きだ #清正堂 #バイクのある風景 #水島どうでしょう #ありがとうございます #TDM #YAMAHA
関連する投稿
-
40分前
9グー!
今日のナナハン散歩は、いつ雨が降ってもおかしくない天気の中、美唄市の『鹿』さんで待ち合わせして@31602 さん、サヨさんとモーニング食べてから、3人で雨竜町を目指して出発🌀
目的は『暑寒ミーティング2026』
ほぼ毎年参加させてもらってます👍特別なにかがあるワケでもないんですけど、1番好きなミーティングかも😆うりゅう米もゲットです✌️
集合写真撮った後はランチを求めて秩父別町へ。2度目ましての『キッチンハウス小島』さんでブロッコリーたっぷりの緑のナポリタンを😋食後のブロッコリーアイス付き🥦
ちょっと移動して追いアイスでブロッコリーソフトを🥦🥦
帰り道の#nosoftnolife さんで〆アイス😋
今日も楽しかった〜バイクサイコー👍
次はどこ行こ🤔
#バイクが好きだ
#空冷四発
#行き先なら猫のマーシャルに聞いてよ -
3時間前
36グー!
今日の投稿は長文なので
忙しい方はスルーOK👌
北海道ツーまで後1ヶ月と少し
フェリー下船してからの宿を考える
苫小牧東に20時30分着くしね🚢
今までは定宿があったが…
で…探す…
ビジホは目ん玉飛び出るくらい高く…
とほ宿はこれといったのがなく…
あ、とほ宿って知ってますか?
今で言うゲストハウス…
調べたけど激減している😥
旅の形が変わってきてのか
ライハ(ライダーハウス)もそうなのかな?
馴染みの宿があったんやけどね…
で…じゃ日高の民宿とか当たろうかと
ネットで検索🔎
そしたらかつての定宿があちこち出てくる
いやいや…
宿のお母さんが亡くなられて連絡した時に
コロナ禍でもあり宿はしていないと
聞いていたはずなのに…🤔💭
でもGoogleのクチコミも記載がある
まさかやっているのか?と…
で…今日思い切って電話する
繋がると懐かしい宿主さんの声
宿はやっているとの事‼️
めちゃくちゃ嬉しくて…
2019年依頼行ってないことをお伝えし
名前を言って私を覚えてますかと聞くと
宿主さんから忘れる訳ないじゃないですか!と😭
もう胸にグッとくるものがあり
目の前が少し曇る…
かつて29年前に網走の定宿の大将からのススメで
何も知らず来た宿
あれから宿の雰囲気や
宿主ご夫婦の人柄にすっかりハマり
北海道へ行く度に行ってた宿
アイツと2人の時もあったし
仲間と一緒に行った時もあったし
連泊して門別のナイター競馬に行ったことも🏇
車も無料で貸してくれて…
北海道に上陸してから
満天の星空を見ながら行ったこともあったし
雨や霧の中を苦労しながら行ったこともあったし
宿に着く前に給油した時にアイツが立ちゴケして
宿に着いてその話をして大爆笑した時もあったし
ここには書ききれない位の思い出がたくさん‼️
7年振りに行くというより帰れる😊
何か酒でも持って行かんとね~🍶´-
ここまで読んで貰った方は
きっとええ人かな‼️
#kawasaki
#GPZ900R
#夢眠村
#行き交うライダーにはピースサインを✌️
#バイク好きと繋がりたい
今日ちょいちょい来る🐱登場~📸 -
DragStar Classic 400(XVS400C}
3時間前
9グー!
白サビ…ピカールしても全然とれない😭
#白サビ #dragstarclassic400
#xvs400c
#YAMAHA
#nobudz -
4時間前
38グー!
HONDA クロスカブ
スーパーカブ
CL
GB
MONKEY
SUZUKI V-Strom
KAWASAKI Z400
YAMAHA セロー
MT-25
Harley-Davidson
ご来店ありがとうございます
https://lit.link/Kiyomasado
#日本一ライダーが集まる和菓子屋
#清正堂 #バイク大福
#福水 #車輪どら焼 #ライダーズ和菓子屋 #餡全運転 -
4時間前
79グー!
朝活ソロツー🏍️💨
梅雨☂️が続きます😂
撮り貯め分投稿です!
岡山県備前市にある土木遺産「三石の煉瓦栱梁群-三石金剛川橋梁」です。
1891(明治24)年、山陽本線開通に伴って造られた赤レンガ造りの4連アーチ橋。
古くから耐火レンガ製造で栄えてきた地区のシンボルとなっていて、130年過ぎた今も現役!
#バイクのある風景
#岡山県備前市
#土木遺産
#三石の煉瓦栱梁群-三石金剛川橋梁
#朝活ソロツーリング -
4時間前
53グー!
梅雨☔️はヤダねー😖
昼から天気が回復してきたので行くっきゃないと思い『天ヶ瀬ダム』→『お茶の京都みなみやましろ村』→『高山ダム』→『163沿いから見える沈下橋』と🏍️³₃³₃³₃トコトコ走ってきました🤣
宇治橋商店街を走ってたとき中東地域っぽい外人サンが|ω◉ )ジーと🏍️を見てたので👍ってするとニコッと笑い👍してくれた(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪ウレシイゾ笑
久しぶりの天ヶ瀬ダムも勢いよく放流して川の水面もいつにもなく激流…やっぱり今回の雨の影響凄かったんだな…としみじみ思いました…
みなみやましろ村に着いたらバイク🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️がいっぱい😵💫缶コーヒー飲んで、おトイレ済まして
≡ \( ˙-˙ )/ニゲロー
天ヶ瀬ダムが放流してるなら高山ダムもしてるだろうと思い寄りました…予想的中🎯久しぶりに放流してるの見ました✨✨だけどダム湖の方見ると思ったより水が少ない💦今までが降らなすぎたんやろか🤔
恋路橋を見に行こうかと思ったけど163から見える沈下橋も凄かったのでΣp📷ࠔ・´)パシャ…こんな端から端まで…しかも水面上昇しているの😳ヤバない?橋を往復して163に戻ろうとしたらその手前に居た🏍️ライダーが『よー渡ったなぁワシにはムリやわ〜』って声かけてくれた…人見知りなんで会話もそこそこでサヨナラして帰りました🏍️³₃トコトコ
家に着いて泥はねしたところを
□ヾ(・ω・`。) フキフキして本日のツーリングは終了です☺️
長いコメントにお付き合い頂きありがとうございます😊
#天ヶ瀬ダム #お茶の京都みなみやましろ村 #高山ダム #沈下橋 #ZX4R #バイクのある風景
#バイクのりと繋がりたい












