
Shwatch
北海道札幌市で獣医師ライダー。
基本的にはソロで札幌近郊グルグル。
2021年からキャンプツーリング。
2004年8月からエストレヤカスタム’96
2025年10月からウラルギアアップアドベンチャー
四輪の愛車はRoverMini Cooper35thAniversary。
Instagram:@shwatch510






頑張って早起きしたら
天気晴朗にして風僅か
カメラをカバンに詰めて
オートバイに跨がる。
スタート時はいなかったが、
7時頃から雪虫の洗礼。
容赦なく鼻の穴に不法侵入😤
余市の海を眺めながらの🍙
お日様と準冬装備のせいで
止まってると汗ばむほど。
始まりかけの🍁に挟まれた道を
頬を掠める心地よい風と共に駆け抜ける。
写真を撮るのに寄り道しながら
海岸線を走る
神恵内まで行きたかったけど
寄り道しすぎて時間的に断念
帰りに積丹でお土産のたらこを買って
余市からフルーツ街道
えぇ感じやった。
無事帰宅
現像楽しみ〜📷
#エストレヤ
#エストレヤカスタム
#エストレヤのある風景
#積丹ブルー
#紅葉ツーリング
#estrella250
関連する投稿
-
06月20日
31グー!
またまた夢のシチュエーションです
歴代の愛車が道の駅に大集合
#intruderclassic400 #イントルーダークラシック
#vulcan1500classictourer #バルカン1500
#estrella #エストレヤ
#W800 #boulevardm109r #ブルバードm109r -
06月08日
19グー!
#KAWASAKI #エストレヤ #BJ250A
納車記念にパシャリ!!!
人気の#250cc #クラシックバイク
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
06月01日
9グー!
#KAWASAKI #エストレヤ #BJ250A
新入荷情報!!!
2007年モデル 走行距離22795km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
05月29日
54グー!
犬たちのサイドカー練習の後
夕方にテケテケ号で軽く流す
#エストレヤ #エストレヤカスタム #エストレ#エストレヤのある風景 -
250TR
05月17日
26グー!
.
関西エストレヤ&250TRミーティング
無事終了しました!
エストレヤ:42台
250TR:7台
星を宿したものたち:10台
次の日に美山に来てくれたエストレヤ:2台
計:61台
毎年来てくれる方、勇気をだして遠いところから、おひとりで来てくれる方、みなさんありがとうございます
毎年ミーティング前は上手くいくか不安で胃が痛くなりますが、
ほんとうに温かい人ばかりで、老若男女関係なく交流してる様子を見るとミーティングやってよかったなーって思います😌
サポートしてくださった皆様もありがとうございます🙇🏻♂️
来年は私情により開催できないんですが、また機会があったらよろしくお願いします🤲🏻
TRはこだわりのカスタム車が多くてみんなかっこよかったです🥹
そしてみんな仲良し✌🏻
#estrella #エストレヤ
#250tr
#バイク好きな人と繋がりたい -
05月05日
52グー!
テケテケ号に跨り
軽く近場を一回りして
無事桜ショット獲得
それから戻って今日の1番の仕事
テケテケ号のオイル交換敢行
試し乗り
昼メシ食べてないことに気づき
コンビニでおにぎり頬張る
支笏湖まで走らせる
エンジンのフィーリングよし
ちょっと寒かったけど
ブンブントコトコ
やっぱり「2輪」は気持ちいい♡
#エストレヤ #エストレヤのある風景 #桜とバイク #支笏湖 #ミュンヘン大橋 -
05月02日
84グー!
2026年5月2日
山口は秋吉台にて
エストレヤ250TRミーティングが開催されました😉
集合台数は34台(SR2台カブ1台含む)
後 お連れ様数台ジョインでした😊
エストレヤ11台 250TR20台 の割合でしたよ〜
前回の福岡ミーティングでも天気良かったですが これだけぐずついた昨今の天気の中今日も☀
なんとも素晴らしいです😊
秋吉台は もう何年ぶりか忘れたけど 凄い久しぶりでした カルストロード スケールの大きさを感じられる素晴らしいカルスト台地ですね 山口の宝です😊
主催の方 参加していただいた皆様 お連れ様でした 楽しい楽しいミーティング&プチツーリング
ありがとうございました🙇
#エストレヤ
#250tr
#ミーティング
#秋吉台カルストロード












