
Pekejemaru868
18才に原付免許、19才に中型二輪免許、そして35才に大型二輪免許取得。通勤からツーリング、常識な(?)普通四輪免許ナシのバイク歴34年ライダー。HONDA2台、Kawasaki2台、そしてサブバイクからYAMAHA14台乗継いで、現在はXJR1300(2015:5UXK)・MT-07(2017:BU28)の2台所有中。
同じようにInstagramにも投稿してますので宜しくm(_ _)m
https://www.Instagram.com/pekejemaru868/










今日は一日家で過ごすつもりにX(Twitter)を見てみたら、これはやっぱり見に行ってみたいと思い、自宅から所要時間45分、箱根大観山へ行ってみた。
MT-125
XSR125
ヤマハの日本国内125ccスポーツバイクは、何年ぶりの登場だろうか?
歴代125ccスポーツで最後に生産販売された車種は何だったかな?
記憶にあるのがRZ50 ってそれはゼロハンだろw
DT125が最後だったかな?
その後はそのまま家へ帰ろうかと迷ってたら、小田原へ行きたいと思いに、やはり、あのお目当ては、ゴーゴーカレー🍛
何ヶ月ぶりの小田原、ゴーゴーカレーは美味かった😋
#yamahaバイク好きと繋がりたい
#YAMAHAが美しい
#ヤマハライダースカフェ
#箱根ターンパイク
#箱根大観山
#YAMAHA125
#mt125
#xsr125
#原付二種
関連する投稿
-
06月15日
180グー!
皆さん、こんにちわ🙇
@148797 さんとのランチ、「豚丼のかしわ」約1時間待ちで着席😁
2人共、豚丼「中」と烏龍茶をオーダー😉
甘じょっぱいタレと炭火焼きで豚肉のお焦げの苦味が相まって、2人共一気に完食😁
とても美味しゅう御座いました🤤
締めはバイク🏍で約5分、音更「柳月スイートピアガーデン」でライダーの主食「ソフトクリーム🍦」十勝バニラを頂く🤤
濃厚でクリーミー🍦
こちらも美味しゅう御座いました😉
この後、@148797 さんとは清水町の裏道でお別れ😉
@148797 さん、お気を付けて下さいね😁
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ#柳月スイートピアガーデン#ソフトクリーム
-
06月15日
156グー!
皆さん、こんにちわ🙇
「ナイタイ高原展望台」で奈良県から来道中の@148797 さんと無事お会い出来ました🏍🏍
ただ、熊本から4輪でお越しの見知らぬお父さんから長々話しかけられ、大分時間を取られてしまいました😭
十勝帯広のソウルフード🍚
ランチ予定の「豚丼のかしわ」で長時間の待ち😭😭😭
いつ食べられるのやら😮💨
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ -
06月15日
158グー!
皆さん、こんにちわ
「ナイタイ高原展望台」手前、「道の駅ピア21しほろ」で🚾トイレ休憩😉
何Cー&何ぼーおじさんに質問攻めくらう😅
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅ピア21しほろ -
GOLDWING GL1800/GL1500
06月15日
148グー!
皆さん、おはようございます🙇
本日、6月15日(月) は「北海道神宮祭」㊗️
会社は特定休日にてお休みです😉
天気はイマイチ☁️
何時ものウォーキングルート🚶📸🏔️
本日は、奈良県から来道中の@148797 さんと上士幌町の「ナイタイ高原展望台」でランデブー予定です🏍🏍
このまま天気が崩れ無い様に…
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#ナイタイ高原展望台
-
XJR1200
06月13日
75グー!
FCR取り付けました。
納期3ヶ月〜4ヶ月やったんですが、1ヶ月くらいで届いたので明日のツーリングの為に急ピッチで取り付け🛠️
走りに影響はないけど、SJがちょっと濃いんかなぁ?って感じである程度はセッティングも出来ました😉
もっと煮詰めてセッティングの沼で溺れたい🤤笑
その前にジェット類もっと揃えなあかん😞
あとは数日前に燃料コックのパッキン交換したのにジワ〜っと漏れがあったので、アッセン交換しましたシャウエッセン。
洗車もしたし、念のため工具類多めに積んだし、オイル系のチェックもしたし、ボルトの締め忘れないかの指差し呼称もしたし、あとは寝坊しないかの確認だけです。
おやすみなさい⭐
#YAMAHA
#yamahaが美しい
#XJR1200
#バイクが好きだ
#キャブレター
#シャウエッセン -
06月12日
169グー!
皆さん、こんにちわ🙇
3台でのマスツー🏍
ラーツー🍜
道東十勝から「道の駅 三笠」へ
ラーメンだるまや みかさ道の駅店で、どろラーメンを頂きました🤤
ランチセットメニュー、どろラーメン🍜とミニカレー🍛セット、1,320円
美味しゅう御座いました🤤
行きも帰りも、略1時間毎の休憩🚾🥤
帰りの道中、締め括りは「道の駅 樹海ロード日高」で休憩&「ライダーの主食 ソフトクリーム🍦」ミルク🥛とイチゴ🍓のミックスソフト🍦
こちらも、美味しゅう御座いました🤤
食べた分は消費しなきゃ、明日も早起きでウォーキング🚶
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅三笠#どろラーメン#道の駅樹海ロード#ソフトクリーム












