
take
▼所有車種
-
- YZF-R1
はじめまして
神奈川でR1乗ってます
最近はいい景色と
美味しいものを求めて
関東各地に出没してます
富士山が大好きで
よく周遊コースで
つーしてます
仲間とロング行ったり
ソロであっちこっち
寄り道しながら走るのも
好きです(*^^*)
バイク乗るのと
同じくらいカメラに
ハマってます(^_^;)
無言フォロー歓迎
無言フォロー失礼します
よろしくお願いします




#2023年9月16日-18日東北 ⑥
#蔵王エコーライン
霧で
何も見えず(T T)
#team★blue
#yzfr1
#zrx1200r
#ZZR1400
#GSXR750
関連する投稿
-
GPZ1000RX
06月18日
41グー!
先日ノジマエンジニアリングさんとのツーリングに行って来ました!
凄いカスタムマシンばかりで圧倒、、、
ZRX1200の中に2台だけGPZ1000RXが(笑)
#GPZ1000RX
#ZRX1200DAEG
#zrx1200r
-
GPZ1100
06月17日
134グー!
6/16
2連休の2日目🥲
会社の同僚とプチトゥーにイッてきた🏍️💨
ジタック🏠→ローソン厚木小野宮前店(合流)
→伊勢原大山IC→新秦野IC→開成あじさいの里
→道の駅山北→丹沢湖→中川の箒杉
→ふる里さん(昼食)→丹沢湖→山北→新秦野IC
→伊勢原大山IC→道の駅清川→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散)
→七沢→GS→キタック🏠
今回の目的地はイケてなかった紫陽花観賞🧐
コンビニで会社の同僚と合流
さっそく課金して新秦野ICまでワープ😁
あっという間に開成あじさいの里に到着
とりあえず会場を2台でウロチョロしながら
ヴァエスポッツを散策🧐
あたくしはヒマワリを見つけて📸🤣
ヴァエるようにGPZくんを置いてもうまく撮れず😅
しまいにはヒマワリの後頭部だらけだし😂😂😂
その後は自由行動からのお腹いっぱい撮影して合流
あじさいの里の後はノープランニングなので
営業してるお蕎麦屋さんを検索して丹沢湖方面へ
中川の箒杉(ホウキスギ)の前にあるお蕎麦屋さんに
イッてみるも何故か休み🥺
少し戻ってふる里さんで昼食
山の中ですがアジフライを美味しく頂きました🤤
戻る道中でライダーの義務🍦を果たそうと
色々考えながら走ってもミニストップぐらいしか
思いつかず急遽再課金してワープ
道の駅清川でライダーの義務🍦果たしました😁
まだちょりっと時間もあるので
宮ヶ瀬にイッてエメマン&🚬
マッタリングしてたらフォロワーさんに
お声がけ頂きました ありがとうございます🙇
煤ヶ谷まで下った所で解散からの
七沢経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠
#Kawasaki
#GPZ1100
#ZRX1200R
#あじさい
#宮ヶ瀬 -
06月06日
65グー!
★ 2026.06.06★
本日曇☁️で微妙な予報
降水確率40%
天気予報を信じて時間調整の為
角島へ🏍️💨
角島は天気予報は予想を裏切り
日頃の行いで超良い天気☀️
いつもの場所で📸
良い時間になったので
角島を後にし本日の目的地防府へ🏍️💨
防府のブルーインパルス✈️
事前飛行(航空祭は明日)を見る為に…
到着して🏍️降りて数分後✈️飛行開始
佐波川土手からは良い感じで見えました
🏍️&🚃&✈️コラボ写真
スマホじゃ難しい😓
飛行終了後遅めのランチに
海鮮丼食べて帰りました
雨に遭うこともなく
暑過ぎず今日も楽しい一日でした♪
#Kawasaki
#zrx1100
#zrx1200r
#zrx1200daeg
#ツーリング
#山口県
#角島
#ブルーインパルス
#防府
#航空祭
#佐波川
#大海直売所
#海鮮丼
#バイク日和












