月子さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(月子+まだまだ暑いのよねー。 8月に比べたらや)
  • 月子さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    月子さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    月子さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    月子さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    月子さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    月子さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    月子さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    月子さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    月子さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)

    まだまだ暑いのよねー。
    8月に比べたらやわらいだ印象だけど、ダメよー。ダメダメ。やっぱり暑い!

    最近は、もう前のことですが、スーパームーンだったので、ワタクシのコンデジで撮ってみました。
    このコンデジはNikonのcoolpix b500
    40倍の望遠なので、随分前に気に入って購入したものです。
    望遠は空間圧縮写真を撮れるので気に入ってます。
    以前は林道行く時も首から下げて撮ったりしておりました。そう!イベント発生した時に激写するためです笑

    そして、貴重なバイク女子友が卵かけご飯を食べたい!とのことで我が家に遊びに来ておっぽに亭こっこと言う卵かけご飯専門店で大盛ご飯、卵かけ放題でまんぷくりんになって近くの米粉パンのplusに行きパンを購入。家に戻り、女子トークで盛り上がりました。この年頃になると、話すことは…健康のこと等々笑
    良くしゃべりました(^^)
    あとは北杜市大泉にあるパスタのこぱぞうにてランチに行ったり…
    デブ活しております(>_<)
    少しだけ気温が上がらない日に草刈り正雄をしましたが、虫虫大行進防御のため、少しだけ多めにガード衣類を身にまとったため、志半ばの庭の半分を残し挫折です。
    もう隣の敷地とわからなくなってます💦💦


    さて…
    今日はセローのタイヤ交換に2りんかんに行きました。
    去年の値上げ前にタイヤとチューブとリムバンドは購入しておりましたので、本日は前後交換です。
    時間がかかるとのことですので、本日お休みの彼とタンデムで富士川町のふじかわどりいむにランチに行きました。
    ふじかわどりいむは障害者雇用をして、パン作りとカフェ経営をしております。
    パンは母の病院に行く際、ここのパンの移動販売に出会い購入してみたら、とってもうまうまのうまこでして大ファンになったのです。
    店内のパンを購入してランチを食べました。
    彼はアジフライ定食。ワタクシはカツ定食。お値段が安め設定なのもありがたいです。
    本日夜はパン祭りだわー❤️と沢山購入してしまいました。

    さて、食べた後は2りんかんに戻り、北杜市明野町のひまわり畑チェックです。
    ハイハイ!もちのろんでもう無いのは想定内ですのよん。
    暑い真夏に行かないワタクシがダメライダーなのでね(>_<)

    明野ひまわりと武川富士山あじさいに続く…



    #2りんかん
    #セロー250
    #serow250
    #YAMAHA
    #ヤマハ
    #バイク最高
    #バイクが好きだ
    #ツーリング
    #バイクのある風景
    #バイクのある生活
    #バイク女子 
    #バイクおばさん
    #むしろバイクおじさん
    #女ライダー
    #おばさんライダー
    #バイク好きと繋がりたい
    #山梨県
    #北杜市
    #明野のひまわり
    #武川の紫陽花
    #タイヤ交換
    #irc
    #gp21.22
    #南アルプスの山並み
    #tdm9
    #絶景ポイント
    #YAMAHAが美しい
    #バイクのある風景
    #モトクル広報部
    #短足仕様
    #酷暑
    #死にそうな夏
    #暑さでやられる
    #バイクとひまわり
    #バイクと紫陽花
    #富士川町
    #ふじかわどりいむ
    #パン
    #富士山は見えなかった
    #皮むき
    #秋の気配
    #草刈り

    関連する投稿

    • minさんが投稿したツーリング情報

      24分前

      11グー!

      おにゅう峠開通してた✨



      絶景…❓🧐
      (何も見えん)

      雲海…❓🤨
      (むしろ雲しかない)


      こんな天気だけど雨が降るわけではなく


      濃い霧が谷から湧き上がってきて
      峠を越えていくさまは神秘的であった🙌


      滋賀側から登って、折り返して帰る
      次は晴れている時に来て、
      小浜側に抜けてみよう🏍️💨


      #モトクル広報部

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      8時間前

      256グー!

      #20260530 sideB

      ゼロセブンで朝9時頃自宅に戻る

      ガレージのバイクが気になる

      前回バンディットに乗ったのが
      4月5日

      約2カ月のブランク

      エンジンがかかるか不安になりセルを回すと何の問題もなく始動

      ガレージから出すと、重たさに辟易

      永らくの小型生活が祟る

      長距離は無理なので近場
      で、思いついたのが
      西宮2りんかん

      国171は渋滞でいつもならすり抜けだが、ふらつきがあるので、ジックリ

      2りんかんで買い物をして、隣接の蕎麦屋さんでランチ

      #2りんかん
      #そば太鼓亭

    • , ⭐  masaharuさんが投稿したツーリング情報

      10時間前

      69グー!

      「バイクおみくじ」

      🤗この投稿に毎日コメントを残す方にしか、返信コメントをしません。悪しからず。(礼)
      続けてコメントして下さいね。
      (感謝)



      😄この投稿は、モトクルユーザーで作る掲示板的な投稿です。
      自分の事をコメントして下さいね。



      😇「おみくじ」の順番
      大大吉 → 大吉 → 吉 → 中吉 →
      小吉 → 半吉 → 末吉 → 末小吉
      → 平 → 未分 → 凶 → 中凶 →
      小凶 → 半凶 → 末凶 → 大凶

      😎都市伝説
      同じ吉を3回連続で引くと「獄凶」
      同じ凶を3回連続で引くと
      「大獄凶」になります。(泣)
      しかし、同じおみくじを4回目を
      引くと「超吉」5回目は「大超吉」と成ります。

      そして、小吉だけは3回連続で
      引くと「超吉」となり4回目以降は「大超吉」と成ります。(南無)
      「都市伝説」ですが信じるか信じ無いかは、あなた次第です。(合掌)





      ⭐1) 「バイクおみくじ」の結果を、
      この投稿にコメントすると運気が
      2段階上がります。
      (人と繋がる力)
      例)
      「今日は、小吉でした」


      ⭐2) 「コメント」で「真言」を受けた方は、運気が1段階上がります。(神様の御加護)


      ⭐3) この投稿の4枚目と5枚目の写真が間違い探しになってます。
      「間違い探し」の7つの間違いを
      コンプリートすると運気が3段階
      上がります。
      (記憶力、観察力、察知能力の向上)


      ⭐4) 「間違い探し」のヒントは、次の投稿に掲載します。


      ⭐5) 上手く4つのランクアップを
      活かして、心身を清めて運気の回復に繋げて下さいね。
      (六根清浄)


      ⭐️6)懸賞クイズ
      2026/6月号 (((終了)))
      5月号の正解者は、
      @me-too さんでした。(祝)
      正解は「道の駅 かきのきむら」でした。
      (((終了)))
      この投稿の9枚目の写真にヒントや暗号を出します。
      1ヶ月の間、同じ場所の情報を正解者が出るまで出し続けます。
      どこの道の駅か当てて下さい。
      「参加資格」はオイラと
      『相互フォロー』して居る事です。
      答えはダイレクトメールでお願いします。


      先着1名様に粗品を進呈します。
      (期待し無いで下さいね)



      オイラは、黄色の1番です。
      モトクルが困難な環境で返信コメント出来ません。
      悪しからず。(陳謝)
      雨が降りますね。(汗)
      運気も低迷中です。(泣)
      晴れたら「おかやまジビエみなみ」に行って見よう。(笑)





      イベントが気になる方は、コメント下さいね。(笑)



      (利用規約)

      大変混み合って居ます。
      他者へのコメントの介入を控えて下さい。

      注意)
      この投稿に毎日コメントを残す方にしか、返信コメントをしません。
      悪しからず。(礼)





      #モトクル広報部
      #おかやまジビエみなみ
      #清正堂
      #ふらっと

    • てつさんが投稿したツーリング情報

      10時間前

      106グー!

      SSTRのほとぼりが冷めた頃が一番良いかも

      人が居ないのが良い
      開放感!



      #モトクル広報部
      #千里浜なぎさドライブウェイ

    • てつさんが投稿したツーリング情報

      10時間前

      106グー!

      あっ💦
      メタセコイアの並木?って思わせました

      平日のここはほんど人が居ません




      #モトクル広報部
      #あわらアメリカフウ並木

    • ショコラ♪さんが投稿したツーリング情報

      10時間前

      53グー!



      〜城町アンブレラスカイIN館林〜
      (☆-☆…)☂️☂️☂️☂️☂️



      週末は台風がくるから
      走れません…………(泣)🏍️








      #アンブレラ
      #バイクが好きだ
      #館林

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      11時間前

      128グー!

      お疲れ様です😌

      おやすみなさい✨😪💤

      #モトクル広報部
      #愛知県
      #おやすみなさい
      #Vストローム250
      #zx25r

    • zeroさんが投稿した愛車情報(DragStar Classic 400(XVS400C})

      DragStar Classic 400(XVS400C}

      13時間前

      33グー!

      しばらく雨予報☔

      #YAMAHA
      #ドラッグスター400クラシック
      #dsc400
      #アメリカン #梅雨

    • 125ccTV編集長:まっちゃんさんが投稿した愛車情報(GEV600)

      GEV600

      14時間前

      22グー!

      #郵便局巡り in 横浜美しが丘郵便局

      #バイクのある風景 #郵趣 #電動バイク#GEV600

    バイク買取相場