
よねやん
▼所有車種
-
- CBR400R
時間に余裕が出来てきたので2度目のバイクライフです。
愛車歴で大体の年齢がバレるかな?
バイク歴(原付スクーター除く)…
RG50Γ
'88RGV250Γ
'90RGV250Γ
'90TZR250
CB400SF…
フォルツァ250
ニンジャ250SL
現在
CBR400R 2023/4/28納車
レブル250(嫁号) 2023/9/3納車
ボルティー250(予備車) 2022/1/22 11584キロ







勢いだけで買ってしまったインスタ360X3。別にどこかに動画投稿する予定もなく🤣
ってことで昨日は嫁さんをタンデムして赤穂の #BOBCAFE まで🖐️
最後は岡山空港近くの駐車場で嫁さん初CBR400R 試乗🏍️
怖すぎて1速からギヤチェンジすること無くトコトコ何周か回って終了。
内心、転けられたらどーしよーかとドキドキしながら見守ってましたがなんとか生還🤣
ボルティーよりトルクあるから発進はしやすいらしいけど、ただただ転けないように心臓バクバクで走ってたらしい🤣
関連する投稿
-
05月31日
116グー!
(」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣
昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣
CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣
その後明石海峡大橋の撮影スポットで
Σp📷ࠔ・´)パシャ
で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤
カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤
帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦
明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。
#chacol #bobcafe
#いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
#明石海峡大橋 #ZX4R
#小便小僧 #田園風景
#一庫ダム #ダムカード -
03月16日
114グー!
岡山県へ行ってきました🏍💨
先ずは『#日本一のだがし売場 』に寄り、懐かしい駄菓子をたくさんGET🍭あっという間に1時間以上滞在してました🤩
それから昼食に『#カキオコタマちゃん 』たっぷり牡蠣が入ったカキオコ🍪平日にも関わらず沢山のお客さんでビックリ!贅沢で美味しかったです😃
お腹もいっぱいになり、最後は『#bobcafe 』まったりとした時間を過ごせて良き休日となりました☕ -
Ninja 300
2025年03月10日
40グー!
2025年3月9日(日)
仕事が多忙の為、この3ヶ月殆どバイクに乗れてなかったのですが、一時ひと段落して久しぶりに乗れました。🏍️
兵庫県の赤穂市にある【BOBCAFE】へ3時間程度ゆっくり過ごした後、近くの川沿いで写真撮ってみました。
昨日の夕方に撮影したのですが、丁度夕陽が綺麗かったのでタイミング良かったです👍
#兵庫県 #赤穂市 #bobcafe #千種川 #夕陽 #夕陽とバイク #夕日 #夕日とバイク #夕方 #Kawasaki
#kawasakininja #kawasakininjalife #Ninja #Ninja300 -
2025年02月19日
177グー!
#bobcafe 赤穂にあるバイク乗りが集まるcafe
この日はブルーライン沿いの牡蠣オコ食べてから
たつの市の海岸線を走り 帰りに赤穂のBOB CAFEさんに -
2025年02月10日
63グー!
先輩と、かきおこツーリング🏍³₃
日生の「uma②」さんへ
牡蠣プリっプリで美味かった~
帰りながら「BOB CAFE」へ、スタッフさんめっちゃフレンドリーで美味いコーヒー頂き😋
牡蠣買って帰宅ー🏍³₃
良きツーリング(笑)
#かきおこツーリング
#お好み焼きuma②
#日生
#bobcafe
#GB350
#CB1300 -
2024年12月29日
146グー!
【たぶん乗り納め🏍】
1/28(土)7:30〜18:30☀🍃240km
天気が良かったので☀バイクに乗りました🏍♫♪
先ずは『#麺やれいり 』ブラックスープでエネルギー注入🍜次に『#トヨカワコーヒー 』でコーヒーを飲んでると☕この次はノープランと話してたところ、トヨカワ姐さんが
神マッチング👼見ず知らずの方と3台でツーリングすることに🏍〜『#山猫家 』で軽めのパイナップルバーガーを頂きました🍍🍔サッパリ味で絶品でした👍
次に前からずっと行きたかった『#bobcafe 』で
ホット柚子を飲みながら談笑😀オーナーさんもスタッフさんも若くて可愛らしい方ばかりで、未だに誰が店員で
誰がお客さん?帰る頃には何となく理解し😆いつの間にか
みんな友達になっていました😍🥰
みなさん本年はいろいろお世話になりました🙇
良いお年を🖐️












