









今日は道の駅したらの朝活Cafeに行って来ました(8:00到着)
朝出る時には雨だったので私は車で行きましたが (ヘナチョコです😅)SSTRのステッカーを貼ったバイクが数多く走っていてこの場所でも混雑してました。到着後には雨も止み青空も見えて来ました😀。皆様千里浜までお気を付けて楽しく行って来て下さい👍私はここでお見送りと応援です🤗一杯のコーヒーを頂いたらさっさと帰って…バイクに乗ることにしました😅
日中はかなり天気が良くなったので、午後から豊川のAEON MALLまでひとっ走り。バイカーズパラダイスを覗いてみたところレイザーラモンRGさんのバイクが期間限定で展示してありました。
私のバイクは明日から車検入りのためしばらくお休みします😴
#DAYTONA #cafe #朝活 #道の駅
#バイカーズパラダイス #CB1100R
#レイザーラモンRG
関連する投稿
-
06月23日
199グー!
歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨
ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️
ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
ってバニラ注文したんじゃが😓💦
季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️
ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
の、投稿はたいぎぃけ
またねん🤣✌️
てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
寒いのぅ〰️〰️〰️😭
今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱
#バーグマン200
#cafe solaMie
#道の駅邑南の里
#モトクル広報部 -
06月23日
38グー!
東日本大震災から 数年経過した 初夏のとある日
宮城県まで1泊旅行🏍️
写真① ホテルエルファロ女川トレーラービレッジ
徒歩2分位の女川駅の温泉で
暑い日射しの汗を落としました♨️
写真➁ トレーラービレッジから徒歩数分の
女川町役場の中にある
ランボルギーニならずダンボルギーニ🚘️
写真③ 道の駅 さんさん南三陸…他
写真④ 石巻市 大川小学校
写真⑤ 南三陸町震災復興祈念公園の震災遺構(旧防災対策庁舎)
少しずつ復興はしてきつつも まだ大震災の爪痕が残る
地域がいっぱい…😿
少しでも地域貢献をと
お土産大量に購入しました✨
頑張れ東北♡
#バイクが好きだ
#女川町
#ダンボルギーニ
#道の駅
#牛タン
#トレーラービレッジ
#東北
#大川小学校
#バイク乗りと繋がりたい
-
06月21日
67グー!
午前中に雨も上がりサッカーよりバイクという事で今週も大先輩根〇さんに声掛けたら行きつけのカフェは定休日だと言うので道の駅ごかで待ち合わせしてランチ😁五霞が茨城県なのに埼玉県だと勘違いしてた😅
近くの道の駅さかいに移動してお土産購入🫐こっちも千葉県と勘違いしてた💦
新4号から越谷経由で帰る途中の南海部品で先輩パーツ注文😊
往復160kmのプチドライブ楽しかった😊
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#キリン #東本昌平 #道の駅
-
MT-10/SP
06月19日
49グー!
梅雨の中休み
避暑地まで涼みにお散歩🏍️
地元の大学生さんが考案した看板の前で記念撮影📷
ライダーの皆さん雲海も綺麗ですが☁️
是非こちらでも記念写真撮っていってくださいね☺️
学生ライダーさんの行動力に感謝!
#空に最も近い道の駅
#美ヶ原高原
#道の駅
#長野大学 -
GSX-8R
06月19日
50グー!
6月17日に 道の駅草津 ー浅間・白根・志賀さわやか街道ー 日本国道最高地点の碑ー万座ハイウェイ ー白糸ハイランド ウェイのツーリングに行って来ました。
道の駅草津で初めて食べた ひもかわうどんは美味しかったです。
今回のツーリングで、万座ハイウェイを走行中に不思議なことが起こりました。
万座ハイウェイ料金所で料金を支払った後、嬬恋国際ゴルフ場過ぎた辺りで、これより先有料道路という標識が見えたので別料金と思い左折して 林道に入ってしまいました。
帰宅後、万座ハイウェイの区間を調べたら万座温泉から万座 鹿沢口まで同一料金であることが分かりました。
また YouTube や Google マップで調べましたが そのような 標識は全く見当たりませんでした。
3人でツーリングを行ってましたが 他の2人は 標識があったかどうかも覚えてませんでした。
なぜ私だけ そのような 標識が見えたのか 今でも不思議です。
タヌキかキツネにつままれたのでしょうか・・・
それとも私の大ボケだったのでしょうか・・・
#GSX8R
#道の駅 草津
#万座ハイウェイ
#浅間・白根・志賀さわやか街道
#白糸ハイランド ウェイ
#白糸の滝
#群馬 名物 ひもかわうどん
#日本国道最高地点













