
クリスピー
バイク乗り6年目|千葉県在住|
よろしくお願いします!
毎月ツーリングに行っています
ツーリング仲間募集中です!







56design東金→Cafe Club BIG-ONE大多喜町→部原海岸勝浦
へ走りに行きました!
56designは4月に開店したばかりで前から気になっていました、店内も広く内装もおしゃれで外のテラス席から湖畔が見られとてもリラックスできました😃
Cafe Club BIG-ONEは、ライダーの聖地であり大勢のライダーが来ていました。ハンバーガーはとてもボリューミーでおいしかった❗
勝浦部原海岸サーファー多かったですね。
#56design
#Cafe Club BIG-ONE
#部原海岸
#Ninja
関連する投稿
-
06月23日
199グー!
歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨
ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️
ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
ってバニラ注文したんじゃが😓💦
季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️
ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
の、投稿はたいぎぃけ
またねん🤣✌️
てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
寒いのぅ〰️〰️〰️😭
今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱
#バーグマン200
#cafe solaMie
#道の駅邑南の里
#モトクル広報部












