クリスピーさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(クリスピー+56design東金→Cafe Club)
  • クリスピーさんが投稿したツーリング情報
    クリスピーさんが投稿したツーリング情報
    クリスピーさんが投稿したツーリング情報
    クリスピーさんが投稿したツーリング情報
    クリスピーさんが投稿したツーリング情報
    クリスピーさんが投稿したツーリング情報
    クリスピーさんが投稿したツーリング情報

    56design東金→Cafe Club BIG-ONE大多喜町→部原海岸勝浦
    へ走りに行きました!

    56designは4月に開店したばかりで前から気になっていました、店内も広く内装もおしゃれで外のテラス席から湖畔が見られとてもリラックスできました😃
    Cafe Club BIG-ONEは、ライダーの聖地であり大勢のライダーが来ていました。ハンバーガーはとてもボリューミーでおいしかった❗
    勝浦部原海岸サーファー多かったですね。

    #56design
    #Cafe Club BIG-ONE
    #部原海岸
    #Ninja

    関連する投稿

    • Rocketさんが投稿した愛車情報(GPZ900R Ninja)

      GPZ900R Ninja

      06月24日

      55グー!

      ようやく
      塗装が終わりました。
      ちょっと白の主張が強いかな笑
      ステッカーやらタンクパッドやらで
      ちょっと変わるのと、慣れてくるかな^_^

      とりあえず
      エンブレムだけ貼ってみた。

      #Kawasaki
      #全塗装
      #gpz900r
      #ninja

    • トムソンさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      199グー!

      歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
      ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
      歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
      北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨

      ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
      食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
      泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
      これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
      で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
      今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
      でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
      到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
      もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
      少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
      柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
      このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
      女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
      広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
      雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️

      ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
      いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
      ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
      ってバニラ注文したんじゃが😓💦
      季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
      以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
      これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️

      ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
      の、投稿はたいぎぃけ
      またねん🤣✌️

      てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
      寒いのぅ〰️〰️〰️😭
      今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱

      #バーグマン200
      #cafe solaMie
      #道の駅邑南の里
      #モトクル広報部

    • Takeさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      34グー!

      先日Ninjaくんタイヤ皮むきに行ったらなんかライトが黄色?暗い?なんか古さを感じてしまい早々森林でポチ
      ポジションとローをLED化!
      ポジションはカウルを取らないと変えられない疲れた〜
      イメージもかわりました!
      #Ninja
      #ニンジャ

    • YU_MOTO_LIFEさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      25グー!

      道の駅スタンプブックを埋めるために、朝一から長野の南信州の道の駅をがんばって15駅、スタンプを押しましたが流石に16駅目の最後の岐阜は営業時間に間に合いませんでした😅

      これだけをまわるのに暑い夏場では絶対にできないですよね~😅

      #過去ピク #思い出 #バイク歴 #カワサキ #Ninja #道の駅 #バイクのあふ風景 #スタンプ #ツーリング

    • ユハタさんが投稿したバイクライフ

      06月15日

      30グー!

      ロングスクリーン付けてみた
      ついでにAIで背景白くして
      2枚目は倒立ホークに変えてウイング付けてみました♪
      #ninja
      #kawasaki
      #AI

    • KsKさんが投稿したバイクライフ

      06月13日

      58グー!

      今日も⛰️🐉🍦楽しかった!

      #Kawasaki #Ninja #ZX6R
      #YAMAHA #R9 #R25
      #高野龍神スカイライン #和歌山

    • YU_MOTO_LIFEさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      30グー!

      春の新緑ツーリングは最高に気持ちがいいですよね😊

      奥三河の道の駅巡りの途中で茶臼山高原道路を走りましたが最近は路面コンディションが悪化していて少し残念でした😔

      奥三河と近辺の岐阜、南信州の道の駅は本当に良いところが多いですね〜✨


      #過去ピク #思い出 #バイク歴 #カワサキ #Ninja #道の駅 #バイクのあふ風景 #岐阜県 #ツーリング #国道
      #リターンライダー #信州 #茶臼山

    • YU_MOTO_LIFEさんが投稿したツーリング情報

      06月09日

      15グー!

      三重の定番ツーリングコース、パールロードは何度走っても飽きない好きな道の1つです🏍️
      鳥羽展望台は絶対に外せないですよね😊


      #過去ピク #思い出 #バイク歴 #カワサキ #Ninja #道の駅 #バイクのあふ風景 #三重県 #ツーリング #パールロード #鳥羽展望台

    • YU_MOTO_LIFEさんが投稿したバイクライフ

      06月06日

      22グー!

      免許取得後は1日も早くバイクに慣れたいと思い、経験値を積む為、よく道の駅巡りをしていました🏍

      三重の道の駅、茶倉、飯高の後に美杉に行ったのですが飯高から美杉に向かうのに国道368号を通ったら。。😱国道と思って何も考えずに走ったら大変な目にあいました😭下調べは大切ですね!


      #過去ピク #思い出 #バイク歴 #カワサキ #Ninja #道の駅 #バイクのあふ風景 #三重県 #ツーリング #国道

    バイク買取相場