
シ-マン
17歳より、CB175に乗り始めてバイク歴54年。今は年齢も頭もシルバー。
免許 最初は原付き 1週間後に 自動二輪へ CD125で獲りました。
バイク遍歴 リタ-ンライダー 最後のバイク VT250FH
CB175-CB450-TY250-VF750SABRE-VESPA250-lead125+++-
virago250-dragptar400-VT250FH-super cub110




寒いなか いろいろ考えて やって見ました。費用は800円。
早速 夜走って見ました。全然寒くありません。温度 摂氏 0c.視界もばっちりよく 頭から手先 足先まで無風状態です。
思ったとおりの効果です。特大スクリーンと特大垂れ幕でした。
#ス−パ−カブ110 #JA10 #田舎徘徊 #supercub 110 #super cub110 #vt250fh
関連する投稿
-
06月09日
9グー!
お休みの日にツーリングに行ってきました🏍️
行き先は、加古川にあるルート 65!
今回は営業リーダーのVツインマグナを運転して行きました(`・∀・´)
初めての二気筒のバイクでとても緊張...しかも重い😫
いつもはレブルに乗っているのですが、乗り心地が全く違うかったので新鮮でした🥰
ルート65では、ポテト付きのでっかいハンバーガーと、寒かったので暖かいミルクティーを頂きました🍔☕️
食べ応えがありとても美味しかったです😋
外にブランコがあったので、食べ終わってから行ってみた(*´∇`*)
久しぶりに乗ると楽しいですね😆
お気に入りのぬいぐるみの写真も撮れたので満足です📸
オートプラザ明石
〒674-0066
明石市大久保町福田162-4
TEL078-936-0281
Fax078-936-0383
営業時間【平日】10:00~18:00【休日】10:00~19:00
定休日 毎週水曜日、特別休業日
URL https://www.auto-plaza.co.jp/
e-mall info@auto-plaza.co.jp
#ホンダ
#hondalife
#バイクが好きだ
#バイクのある生活の始まり
#バイクのある風景
#バイクライフ
#バイクツーリング
#バイク売ります
#ツーリング
#honda
#hondalove
#オートプラザ明石
#バイク好きと繋がりたい
#レブル 250
#マグナ250
#ブイツインマグナ250
#MC29
#JA10 -
06月05日
20グー!
【小豆島ツーリング後編】
圧倒的ベストポジション🏍️✨
夕日を見つめながら写るクロスカブも味があって良き💖
今回やたらと後ろからのアングルが多くなってしまったけど、前からのアングルも好き😆✨
小豆島の見どころポイントである、さぬき百景福田海岸も絶景でした( *`ω´)
ツーリングは遠く程中々いけないので、行き先の見どころポイントを数か所は押さえておきたい...
ということで『魔女の宅急便』の実写版ロケセットも見に行きました🧹🐱
作中に出てくる「グーチョキパン屋」のセットもあり中を見ると雑貨屋さんをされていました🥰
可愛い猫のアイテムが多かったですね!!
無料で「魔法のほうき」を借りて写真撮影も出来たみたいですが、観光客の方が多かったので断念😿
帰りの船の中でヤドンが居たのでパシャリ📸デカい…
神戸民からならそこまで遠方でもないので、ちょっとした旅感を味わうにはベストな距離でした✨
また行けたらいいな~(´∀`*)
オートプラザ明石
〒674-0066
明石市大久保町福田 162-4
TEL078-936-0281
Fax078-936-0383
営業時間【平日】10:00~18:00【休日】10:00~19:00
定休日 毎週水曜日、特別休業日
URL https://www.auto-plaza.co.jp/
e-mall info@auto-plaza.co.jp
#ホンダ
#HONDA
#バイクが好きだ
#バイクのある生活
#バイクライフ
#バイクツーリング
#バイク売ります
#ツーリング
#honda
#hondalove
#オートプラザ明石
#バイク好きと繋がりたい
#JA10
#クロスカブ110
#小豆島 -
06月05日
8グー!
【小豆島ツーリング・前編】
休日にクロスカブでお散歩したいな〜と思い、友達と小豆島に行きました✨
とにかくめっちゃ乗りやすく島をぐるぐる回るには丁度良いスペック😆🌟
天候にも恵まれたので、快適に走りました~💖
お昼は、小豆島ラーメン hishio エンジェルロード店(@ shodoshima_ramen_hishio)に行き、ひしおそば(ラーメン)と餃子と島飯を頼みました(`・ω・´)
ツーリングって意外と走ってるだけでもお腹が減るので、これくらいのボリュームは欲しい所ではありますな~🍜
後編も近日記載していきますね・:*+.(*⁰▿⁰*).:+
オートプラザ明石
〒674-0066
明石市大久保町福田162-4
TEL078-936-0281
Fax078-936-0383
営業時間【平日】10:00~18:00【休日】 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日、特別休業日
URL https://www.auto-plaza.co.jp/
e-mall info@auto-plaza.co.jp
#ホンダ
#HONDA
#バイクが好きだ
#バイクのある生活
#バイクライフ
#バイクツーリング
#バイク売ります
#ツーリング
#honda
#hondalove
#オートプラザ明石
#バイク好きと繋がりたい
#JA10
#クロスカブ110
#小豆島 -
05月20日
53グー!
今回の目的は、芸北・八幡高原で「赤そば」を喰らうこと。
打ち立て茹でたてのお蕎麦に、山菜天ぷらが抜群に合います。
満腹になった後は、せっかくなので「広浜線」の未成線散策
---
#カブのある風景 #バイクライフ #ツーリング記録 #島根から広島へ #かりお茶屋 #今福線跡 #鉄道遺構 #廃線跡 #タイムスリップ感 #カブ旅 #バイク好きな人と繋がりたい #スーパーカブ #supercub #カブツーリング #赤そば #芸北 #八幡高原 #未成線 #浜田市 #島根ツーリング #ノスタルジー #カブ散歩 #シュールな世界観 #バイク写真部 #大人の休日 -
Little Cub
04月08日
95グー!
1年ぶりに📷
#honda #hondacub #supercub #cub #cc110 #ct125
#ct125huntercub #hondamonkey #hondagorilla
#littlecub #4mini
#カブ #カブ主 #スーパーカブ #ハンターカブ #ハンターカブ125 #クロスカブ #クロスカブ110 #カブカスタム
#takegawa #kitaco #daytona -
03月20日
120グー!
こんにちは☁/☔
予報にない☔が開店時より降ったり止んだり
やんだかな?と思ったお昼頃
カブが1台😯 しかも女子っぽい😁
先日カブ主総会でバッタりんこした○○○さん?
まさか肌寒いこんな日に○○○さん凄っ😳
お客さん切れた合間に談笑できて良かったです😊
@155134 さん気を付けて
お帰りください(。・Д・。)ノ🍀.*
#supercub
#HONDA
#CLOVeR
#ベーカリークローバー -
CrossCub 110
03月14日
32グー!
久しぶりに高縄山で鳥活。
小雪舞う中、トラツグミが姿を見せてくれました。
百均のシマエナガを装着、気持ちが上がります。
#愛媛
#高縄山
#野鳥写真
#トラツグミ
#クロスカブ
#ja10
#CC110
#NikonZ50
#NikonZ50II
#SIGMA150-600DG OS HSM Contemporary -
02月22日
34グー!
今日は今年初ツーリングに行ってきました。
SSTR2026に無事エントリーできたので、
道の駅 瀬戸しなのに 今年できた
バイク大社へ安全祈願に行ってきました。
カブヌシさんらを見かけて話しかけに行き、
プチカブミもどきしちゃいました♪
その節はお世話になりました🙇♂️
#スーパーカブ
#SETO.SHINANO
#バイク大社
#道の駅瀬戸しなの
#SuperCub -
CrossCub 110
02月08日
41グー!
ヘルメットが修理から戻ったので、久しぶりに探鳥バイク。更にそろそろ限界だったドライブチェーンとスプロケットの交換。
#愛媛
#野鳥写真
#ツグミ
#アオサギ
#カンムリカイツブリ
#クロスカブ
#ja10
#CC110
#NikonZ50II
#SIGMA150-600DG OS HSM Contemporary












