
なぐもん
▼所有車種
-
- FLD Dyna Switchback
阿蘇天草ふらふらしてます!
食べ歩きばんざい!
Age32
2年半の休止期間を経て復活…?






雲海アタック不発
久しく再開された阿蘇山火口見学も火山ガス多くて不発
ワンピース銅像巡りはスタンプラリーやってるのを2体目で知りコンプリートならず…(実際は回れました)
美味しい物食べたから良いんだ!!
・道の駅 萌の里
シフォンケーキふわっふわ!!オススメ!
・春雷
ランチ激安 750円
本格麻婆豆腐とお茶目な奥さんでほっこり満足
・吉次園
季節のフルーツを使ったスイーツ
柿ソフト激うまだった…
#阿蘇
#ワンピース
#麻婆豆腐
#柿ソフト
#シフォンケーキ
#Harley-Davidson
#ハーレーダビッドソ
#FLD
#switchback
関連する投稿
-
06月01日
77グー!
5月30日(土)
高校の同級生と、阿蘇まで初めてのロングツーリング🏍
天気にも恵まれて、どこまでも広がる阿蘇の緑が本当に最高でした🌿
また絶対に行きたいですね❗️
#バイク
#ツーリング
#阿蘇
#CB750RC42 -
05月31日
86グー!
「阿蘇」と言ったらやっぱりコレですよね。
雄大な自然と景色。
南阿蘇登山口から阿蘇駅へのルートを走って見ました。
残念ながら火口には例のヘリコプター事故の影響で行けませんでしたが、火口付近ならではのゴツゴツした岩肌の雰囲気から、草千里の様な緑豊かな景色まで、多彩な阿蘇を堪能させていただきました。
それにしても、NSRに乗ってると色んな人に話し掛けられますね。
だいたい同世代に近い方からが多いのですが、今日は国境を超えてイタリアからのツーリングの人達との交流の機会がありました。
お互い母国語しか話せないながらも、意外となんとかなるもので、それなりにですが楽しかったです。😁
この後は、明日オートポリスで開催される全日本ロードレース観戦に備えてホテルに入り、ウェルカムビール🍺で喉を潤し、温泉で疲れを癒し、赤牛とカニで腹を満たしてして、とどめにモトGPの予選を見て就寝しました。
今日一日で給油3回。
燃費は16km/ℓ でした。
#阿蘇
#NSR250R
#レプリカ
-
05月30日
35グー!
アフターSSTR
諏訪湖に寄って帰りました。
富士山もうっすら見ることができました🗻
#バイク #バイクライフ #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイクカスタム #バイク写真 #Harley-Davidson #ハーレーダビッドソン #フォーティーエイト #長野県 #諏訪湖 #富士山 -
VN2000 Classic LT
05月30日
31グー!
今日はvn2000cltで阿蘇ソフトクリームまわり。
道の駅波野でミルクソフト
新阿蘇大橋でリボンソフト
道の駅大津で唐揚げとマヌカハチミツソフトクリーム
道の駅かみつえでわさびソフト
とソフトクリーム三昧!
今回の南阿蘇大橋で、初めてご年配の男性とその、息子さんにバイク見て声かけられました。なんか嬉しかったなぁ。
帰ったらvn2000clt初めてのオイル交換しよ。
#vn2000clt
#阿蘇
#ソフトクリーム -
05月29日
55グー!
SSTR完走しました。
少しだけ雨に降られ少しだけ寒い思いをしたけど、去年と打って変わって天候に恵まれた1日でした☀️
明日も気を付けて帰ります🏃🏻💨
#バイク #バイクライフ #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイクカスタム #バイク写真 #SSTR #ハーレーダビッドソン #Harley-Davidson #フォーティーエイト #石川県 -
05月29日
52グー!
今年もSSTR
これから出走します。
今年こそは完走したい。
#バイク #バイクライフ #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイクカスタム #バイク写真 #Harley-Davidson #フォーティーエイト #SSTR #福島県 #天神岬












