販売店の返答:
2026.06.08 17:40
この度はご購入誠にありがとうございました。並びに非常に良い評価まで頂戴し大変うれしく思い恐縮しております。ご納車日からの早速のレビュー投稿まで頂戴し誠にありがとうございます。m(__)mご遠方のお客様からの投稿は大変嬉しく、他のこれから、ご検討をしていただいているご遠方のお客様にも参考にして頂けるコメントとなりますのでありがとうございました。今回最初にGooバイクNetをご覧頂き、メール問い合わせを頂戴しました。たしか深夜のお問い合わせを頂戴し、たまたま返信ができる状態だった事もあり、すぐに返信させていただきました。すると翌朝の午前中の内にすぐにお電話を頂戴しお話をさせていただいた事を記憶しております。少し車両状態やお手続きにおいての説明をさせていただくと、すごく車両自体をお褒め頂き、ご契約を頂戴しました。色々とお伺いすると以前も同じオートバイにお乗りになっていたとのことで、どうりでお話される車両のポイントが、特徴や特性をかなり理解されているなぁーと感じた事に理解できました。他にも今までに20台以上のオートバイにも乗られているとのことをお伺いし、お話自体もすぐに理解していただき大変スムーズにお手続きも終えていただき誠にありがとうございました。最近はめっきりお客様にはご納車迄の期間においてもご迷惑を掛けてしており、今回においても前もってお伝えしておりました、やはり1カ月程の期間になってしまいご迷惑をお掛け致して申し訳ございませんでした。もちろんご納車までの期間の中できっちり納車前点検もおこなっております。じっくりと整備をさせて頂く事ができましたのでご安心してお乗りください。キャブレターの整備も行っておりますので吹け具合も乗り味も万全な状態となっております。マフラーのカスタムされている事もあり、乗り味はかなりの乗り応えも感じられる仕上がりになっております。非常に状態も良く希少な絶版車の一台となります。さらに通常のタイプからのゼッケンプレート付きの人気のある仕様となり非常に趣味性の高いオートバイですので大事にお乗り頂ければ、これからさらに価値が出てくる一台かと思われます。ご納車前のお打ち合わせにおいては、少しご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。ご希望の日程でお伺いできるか、できないか、調整をしていただく可能性があるか、においてご不安に感じさせてしまい申し訳ありませんでした。結果的には予定の中での最善な日程でのお届けができて何よりです。ご納車日の当日、ご遠方のお客様にもお電話にてオートバイの取り扱いの説明、注意点、始動方法、操作方法と細かく説明をさせて頂くのですが、今回は操作方法、取扱い方法はもちろんご存じで、始動方法においても全く問題なく始動も行っていただき、大変スムーズにご納車説明をさせていただける事ができました。かなり通常時の説明に比べ半分ほどの内容となってしまい、逆に少し不安に感じましたが問題なかったでしょうか。ご不明な点等があればいつでも、ご連絡を頂戴できればと思います。ご納車日の前後に関西地区でも、いよいよ梅雨入りいたしました。すでにこの投稿時には関東でも梅雨入りが発表され、これからの天候が心配されます。お乗りいただく機会も減るとも思われますが、明ければいよいよ夏本番となります。気候もオートバイには最適な時期がやってきます!ジャンジャンとオートバイにお乗り頂ければと思います。オートバイライフをお楽しみください!風をしっかり感じてくださいね!この度は誠にありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。m(_ _)m