1ヶ月前にトゥデイを購入。ショップの社長がうちでオイル交換をすれば悪い所があれば一緒に見れるから、とのことだったのでオイル交換に向かう。オイル交換後、帰宅中にエンスト。そのままエンジンがかからなくなる。電話でその旨伝えるとダルそうに場所はどこ?と聞かれる。近くに目立つ建物のない田舎道だったのですぐにはわからないと伝えると、わからなければ行けないと言われる。今目じるしを探しているから、と強めに伝えると、そんな言い方なら行かないよ?と言われる。そりゃないだろと話し、何とか道を説明し来てもらい原付を回収してもらう。数日後、修理したバイクを届けてもらうと、エンストするのは仕様だからしょうがないとのこと。そんなことあるか?と思いつつも、だったら購入時に教えてくれよというと、そういうふうに生意気言われるのが嫌なのでもう見ないからと吐き捨て、逃げるように帰った。こちらに落ち度があるのだろうか?いくらかんがえてもわからない