takeさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(take+#2022年8月14日都内ナイトつー )
  • takeさんが投稿したツーリング情報
    takeさんが投稿したツーリング情報
    takeさんが投稿したツーリング情報
    takeさんが投稿したツーリング情報
    takeさんが投稿したツーリング情報

    #2022年8月14日都内ナイトつー ④
    #スカイツリー

    都内のナイトつーの時は
    行ってしまう場所
    連れていくと
    みんな喜びますよ〜(*^^*)

    #G310R
    #gsxr125
    #RX125
    #TDM850
    #zrx1200r

    関連する投稿

    • コボさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)

      GSX-R125

      5時間前

      48グー!

      #gsxr125

    • RXさんが投稿した愛車情報(GPZ1000RX)

      GPZ1000RX

      06月18日

      41グー!

      先日ノジマエンジニアリングさんとのツーリングに行って来ました!

      凄いカスタムマシンばかりで圧倒、、、

      ZRX1200の中に2台だけGPZ1000RXが(笑)


      #GPZ1000RX
      #ZRX1200DAEG
      #zrx1200r

    • HONDA乗りダーさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      246グー!

      スカイツリーに来てみたよ🗼

      #スカイツリー
      #スカイツリーのある風景
      #東京スカイツリー

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      06月17日

      136グー!

      6/16
      2連休の2日目🥲
      会社の同僚とプチトゥーにイッてきた🏍️💨

      ジタック🏠→ローソン厚木小野宮前店(合流)
      →伊勢原大山IC→新秦野IC→開成あじさいの里
      →道の駅山北→丹沢湖→中川の箒杉
      →ふる里さん(昼食)→丹沢湖→山北→新秦野IC
      →伊勢原大山IC→道の駅清川→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散)
      →七沢→GS→キタック🏠

      今回の目的地はイケてなかった紫陽花観賞🧐
      コンビニで会社の同僚と合流
      さっそく課金して新秦野ICまでワープ😁
      あっという間に開成あじさいの里に到着

      とりあえず会場を2台でウロチョロしながら
      ヴァエスポッツを散策🧐
      あたくしはヒマワリを見つけて📸🤣
      ヴァエるようにGPZくんを置いてもうまく撮れず😅
      しまいにはヒマワリの後頭部だらけだし😂😂😂
      その後は自由行動からのお腹いっぱい撮影して合流

      あじさいの里の後はノープランニングなので
      営業してるお蕎麦屋さんを検索して丹沢湖方面へ
      中川の箒杉(ホウキスギ)の前にあるお蕎麦屋さんに
      イッてみるも何故か休み🥺
      少し戻ってふる里さんで昼食
      山の中ですがアジフライを美味しく頂きました🤤

      戻る道中でライダーの義務🍦を果たそうと
      色々考えながら走ってもミニストップぐらいしか
      思いつかず急遽再課金してワープ
      道の駅清川でライダーの義務🍦果たしました😁

      まだちょりっと時間もあるので
      宮ヶ瀬にイッてエメマン&🚬
      マッタリングしてたらフォロワーさんに
      お声がけ頂きました ありがとうございます🙇

      煤ヶ谷まで下った所で解散からの
      七沢経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #ZRX1200R
      #あじさい
      #宮ヶ瀬

    • Cobyさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      104グー!

      こんばんは🌛

      夕立もなく涼しくほっとしてます(〜 ̄▽ ̄)〜

      お三時前に🟦🏍³₃@71765 さんご来店✨

      少し弾弁リングし残りの商品 大人買いして

      帰られました ありがとうございました😊



      昨日の事ですが以前フォルツァで来店された方が

      中古でコペン買いましたとご来店👀

      気合いの入ったコペンでびっくりしました😶


      そして店を閉める頃近所のお客さんから山形産の

      さくらんぼ🍒(初物)を頂きました

      先週のゴールドラッシュ🌽(初物)に続き

      幸せの気分になります🍀.*



      #GSXR125
      #SUZUKI
      #ベーカリークローバー
      #Clover
      #クローバー



    • おてライダーさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      35グー!

      おてライダーです🙏

      身延山のある峡南地域には、山梨県と静岡県を結ぶ国道52号が、富士川に沿って南北に走っています。

      そして山梨県側には「道の駅とみざわ」から「道の駅富士川」までの約40kmの間に道の駅が五つもあります!

      清水方面に走る際ちょっと用を足す時の「道の駅とみざわ」

      大きなたけのこが目印です✨

      #gsxr125
      #御刻印
      #疾風巡拝
      #バイクのある風景
      #道の駅

    • 酢飯さんが投稿したバイクライフ

      06月13日

      26グー!

      コミネのプロテクターベストを購入!
      胸と背中、脇腹にENIGMA G2 プロテクターが入っています。

      これなら、インナープロテクターとして内側にサラッと着れて、脱ぐ時も楽だし便利!
      東海の夏は、暑いので。
      上に一枚羽織れば、プロテクターを付けている事はほとんど分からない…はず。

      生地は伸縮性があり、若干伸びます。
      重さは…思ったよりは有る? 
      でも、まぁ全然軽くてラクです。

      #バイク用品
      #gsxr125
      #PCX

    • 酢飯さんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      37グー!

      最近、夫婦でバイク用のスニーカーを新調しました!

      厚底で、足つきも良くなりました。
      ダイヤル式で脱ぎ履きが、すごく楽です。
      足首もがっちりホールドされていて、
      守られてる感があります。
      防水だから、雨でも安心。

      白だから、ちょっと汚れが目立つけど…
      オシャレだから、勢いで買っちゃいました😆

      防水スプレーを軽く振りかけておくと、
      後で汚れが落ちやすいみたいです。

      自分→GSX-R125
      妻→PCX125

      【Daytona】
      MODEL:DS-501
      COLOR:(1)WHITE (2)SOLID WHITE

      #夫婦ライダー #ライディングシューズ #バイクスニーカー #gsxr125 #pcx125

    • あまおうさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      65グー!

      ★ 2026.06.06★

      本日曇☁️で微妙な予報
      降水確率40%

      天気予報を信じて時間調整の為
      角島へ🏍️💨

      角島は天気予報は予想を裏切り
      日頃の行いで超良い天気☀️
      いつもの場所で📸

      良い時間になったので
      角島を後にし本日の目的地防府へ🏍️💨

      防府のブルーインパルス✈️
      事前飛行(航空祭は明日)を見る為に…

      到着して🏍️降りて数分後✈️飛行開始
      佐波川土手からは良い感じで見えました

      🏍️&🚃&✈️コラボ写真
      スマホじゃ難しい😓

      飛行終了後遅めのランチに
      海鮮丼食べて帰りました

      雨に遭うこともなく
      暑過ぎず今日も楽しい一日でした♪

      #Kawasaki
      #zrx1100
      #zrx1200r
      #zrx1200daeg
      #ツーリング
      #山口県
      #角島
      #ブルーインパルス
      #防府
      #航空祭
      #佐波川
      #大海直売所
      #海鮮丼
      #バイク日和

    バイク買取相場