320光生さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(320光生+日付は変わりましたがバイクの日でしたね!)
  • 320光生さんが投稿したバイクライフ

    日付は変わりましたがバイクの日でしたね!
    50代のライダーさんは大抵の方がリターンでバイクを楽しまれてる方が多い気がするのですが、再びバイクに乗るきっかけってありましたでしょうか?
    私の場合はこの「ロングウェイラウンド」を観たことも大きかった気がします。
    スターウォーズで人気が出始めた頃の俳優ユアン.マクレガーと友人で同じく俳優のチャーリー.ブアマンがロンドンからニューヨークまでの32000キロ、12ヵ国115日の旅のドキュメントです。
    もう、18年くらい前の放送で、初めて見たのも再放送だと思いますが、大型免許を取りに行くきっかけになりました。
    観たことある方はご存知と思いますが、モンゴルやシベリアを走破するくだりはかなり過酷です😰
    でもこれを観てバイクで旅する事が目標になったので、再びバイクに乗る熱をくれた物です。
    知らない道を走るドキドキや見たことない景色の感動もバイクじゃないと味わえない楽しさですよね。
    初めて自分からヤエーしたときの気恥ずかしさとヤエーを返してくれたときの嬉しさは多分ずっと忘れないと思います🙋
    モトクルを通して知った全国ライダーさんやまだまだ知らない名所や名物…
    また遠くへ旅に出たい熱が上がってます🤗

    #バイクの日
    #リターンのきっかけ
    #ロングウェイラウンド

    関連する投稿

    バイク買取相場