Mitsu.Hさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Mitsu.H+愛馬との2ショットは少し嬉しかったり。 )
  • Mitsu.Hさんが投稿したツーリング情報

    愛馬との2ショットは少し嬉しかったり。

    #hasqvarna
    #roarsoriginal
    #exzero
    #cafe

    関連する投稿

    • トムソンさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      196グー!

      歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
      ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
      歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
      北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨

      ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
      食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
      泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
      これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
      で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
      今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
      でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
      到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
      もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
      少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
      柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
      このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
      女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
      広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
      雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️

      ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
      いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
      ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
      ってバニラ注文したんじゃが😓💦
      季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
      以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
      これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️

      ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
      の、投稿はたいぎぃけ
      またねん🤣✌️

      てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
      寒いのぅ〰️〰️〰️😭
      今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱

      #バーグマン200
      #cafe solaMie
      #道の駅邑南の里
      #モトクル広報部

    • wing283さんが投稿したツーリング情報

      06月12日

      52グー!

      ✖︎あらぎ島の水鏡と蔵王橋

      梅雨の合間の晴れた日に!
      今年も見にきたあらぎ島の水鏡。
      雲が反射してめっちゃ綺麗。
      パズルも完成中。

      水鏡の時期は梅雨の時期なので晴れてた時に見れてよかった!
      次は稲刈り前の黄金色のあらぎ島を見に来よう♪

      平日休みのバイク時間。

      近くの蔵王橋も行って、橋は歩いて往復🚶
      絶景二連続で楽しめました。
      #あらぎ島 #水鏡 #蔵王橋 #exzero #sixty2

    • コースケさんが投稿したツーリング情報

      05月18日

      30グー!

      3月17日 🌥

      きったねぇバイクを洗車して
      乾燥がてらに√コーヒー☕
      ナビないとわからんわここ

      バイク #ウラル #uralmotorcycles #ウラルジャパンフォト #バイク好きな人と繋がりたい #cafe

    • wing283さんが投稿した愛車情報(Scrambler Sixty2)

      Scrambler Sixty2

      05月16日

      43グー!

      ✖︎エンジンオイル交換&リアアクスルスライダー取り付け

      暑くなる前の良い季節にバイクの作業

      オイル交換
      MOTUL 7100オイルの色は苺シロップ
      ドレーンしたオイルはいつも真っ黒
      シフトフィールに不満を感じたこと無いので、いつものMOTUL7100
      ただ、オイルもフィルターも年々価格は上昇してる…

      オイルフィルター交換
      いつも2回に1回の交換
      今回は変えました
      K&Nフィルター、No.153はDucati用のオイルフィルター
      17mmのレンチが取り外しに使えるので愛用

      ドレーンバルブ交換
      5mm六角のドレーンバルブが純正ですが、角が舐めて外せなくなる危険を前回のオイル交換で感じたので社外M12、ピッチ1.5のチタン製に。
      オイル漏れしないことを願う…

      リアアクスルスライダー取り付け
      転んだ先の杖
      自走不可になるなるよりは…

      オイルも交換したし、走りに行けるかなぁ🏍️
      #エンジンオイル交換 #motul #knフィルター #リアアクセルスライダー #exzero #sixty2

    • wing283さんが投稿したツーリング情報

      05月10日

      55グー!

      ✖︎高野辻ヘリポート展望台

      5月のバイク乗るにはいい季節☀️
      なかなかの山道を進んだ中にあるヘリポート🚁
      道はそれなりに綺麗(緑のセンターラインがあるとか、砂利道とかではなかった)だけれど、細いので車で行くところでは無く、バイクなら行ける!感じの場所でした
      晴天も相まって、景色は最高!

      帰りにエンブレ使いまくって下山したせいか、エンジンエラーが発生して焦りました
      道の駅吉野路大塔で一度エンジン停止して、再度エンジンかけてもエラー出っ放しで…

      何もしてないけれど、途中でコンビニ休憩したらエラー消えたのでレッカーは依頼せずに帰宅

      melcodiagでリセットしなきゃとも考えましたけど、頻発するようならエラー診断しますかね…

      #高野辻ヘリポート展望台 #道の駅吉野路大塔 #エンジンエラー #exzero #sixty2

    • Taishow_RATSさんが投稿したツーリング情報

      05月09日

      85グー!

      明日の朝はDEKKYS DINERでモーニングやるよ
      バイカー集まろ‼️

      #hamburger #morning #ハンバーガー #モーニング #cafe #カフェ #ハーレーダビットソン #70schopper
      @psyche_ridefever
      @dekkys_diner

    • ぢぞうさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      45グー!

      JR久宝寺駅近くの、オサレカフェに行ってきたよ
      FactoryCafe CO-BAってとこ

      天王寺にも系列店あるけど、店内の感じも料理もこっちの方が良いかもね

      車は5台停めれるし、店裏に駐輪車あり

      #FactoryCafe #友安製作所 #CO-BA #スイーツ #cafe

    • Kai55さんが投稿した愛車情報(その他のモデル)

      その他のモデル

      01月18日

      44グー!

      thunder250とモンキー125とCT1253台でプチツー
      近所の不思議なcafeへ 笑 6鳴館

      #thundr250#ツーリング#cafe

    • RAMEさんが投稿したバイクライフ

      01月04日

      37グー!

      ライダーズカフェRAMEです!!

      今日も寒い中ありがとう御座いました‼️
      ハーレー凄い音でした〜🤭

      また、トイレ休憩だけでもいいのでご利用下さい🏍️

      #ライダーズカフェ
      #ridarscafe
      #カフェ
      #cafe
      #RAME
      #ラメ
      #バイク
      #インスタントラーメン
      #ラーメン
      #ご当地
      #滋賀県
      #甲賀市
      #土山町
      #国道1号線
      #アメ車

    バイク買取相場