- #Vストローム250
- #あゆ
- #鮎
- #稚鮎
- #釣り
- #釣ーリング
- #彦根市
- #芹川
- #vstrom250
- #爆釣
- #入れ食い
- #天ぷら
- #南蛮漬け
- #男の料理
- #単身赴任
- #モロコ
- #fishing
- #tenpura

りき
現在、名古屋へ単身赴任中です。
休日を過ごす行動範囲を広げる為にヘソクリで2017年12月にバイクを購入しました。
20年ぶりにバイク乗り復活のオジさんです。
ソロキャンプツー&トレッキングに、あっちこっち行きたいです。










久しぶりの釣ーリング🐟🛵
稚鮎釣りに彦根市の芹川町へ
稚鮎釣りは私は初めての挑戦!
午前8時、師匠に教えてもらいながらスタート。
最初はポイント探しと時間的なものもあってか、ポツポツと釣れる程度でしたが、陽が上がるに連れて入れ食い状態となりました⁉️
時折り声をかけてくれる地元の方々が、
「朝より昼頃が釣れる」という情報通りでした👍
師匠は私の倍ほどの150匹ぐらい釣り上げててビックリ⁉️ 流石ですわ⤴︎😳
魚は釣ったら自分で料理🔪
手っ取り早く天ぷらにしましたが、
15匹ほど食べて重たく感じてきたので、
残りは南蛮漬けにしました。
南蛮漬けだとサッパリして
何匹でも食べれますね😋
知らぬ間にモロコが数匹混じってましたが、
こちらも有難く頂きました☺️
#vストローム250 #あゆ #鮎 #稚鮎 #釣り #釣ーリング #彦根市 #芹川 #vstrom250 #爆釣 #入れ食い #天ぷら #南蛮漬け #男の料理 #単身赴任 #モロコ #fishing #tenpura
関連する投稿
-
8時間前
97グー!
おはようございます😄
自宅でコーヒー☕タイムです😁
こんがりバタークッキー🙋
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#コーヒータイム
#こんがりバタークッキー
#美味しゅうございました
#zx25r
#Vストローム250 -
9時間前
108グー!
おはようございます😄
ゆっくりめの行動です😆
天気☀の回復を待っているのですが😅
雨☔が降っています😂
今日は走りに行けないかも❔😁
#モトクル広報部
#おはようございます
#愛知県
#ツーリング
#zx25r
#Vストローム250 -
16時間前
131グー!
お疲れ様です😌
おやすみなさい✨😪💤
#モトクル広報部
#愛知県
#おやすみなさい
#zx25r
#Vストローム250 -
21時間前
136グー!
お疲れ様です😌
晩ごはんは自宅で🙋
大好きなカレー🍛を食べました🎵😁
サラダ🥗に生ハムをのせました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#カレーライス
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r -
23時間前
151グー!
お疲れ様です😌
雨☔が上がり😄
晴れ☀️てきました👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#zx25r
#Vストローム250 -
06月27日
154グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
少しNくんで出かけましたが😁
ほとんど自宅にいました😊
#モトクル広報部
#愛知県
#モスバーガー
#道の駅ふれあいの里はすパーク
#コーヒータイム
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r
#N-BOX












