
Seigo
▼所有車種
-
- CBR250R
レプソルカラーのCBR250Rとタラニス乗るオヤジです。
南大阪から和歌山辺りを走ってますので見かけたら声かけ宜しくです。




今日は九度山から紀ノ川フルーツラインを走り根来経由でマーブルビーチ。
途中でライトが点灯していない事に気づき、バイクワールドに💦
2年と1か月保ちましたがまさかソケットが外れショートとは…
現行品は改良されているらしいので祈ります。
#spherelight
#スフィアライト
#マーブルビーチ
関連する投稿
-
FORZA
05月31日
41グー!
行けるときに行っとこうと朝から和歌山の海を目指して走り出した。
まずは針テラスから山道で長谷寺を通り抜けて京奈和で五條橋本…🛵
その辺から岬公園ってどうなったんやろ?と急に思い立ち岬町へ。
関空へ降りる飛行機がすごく綺麗に見える✈️
その後お決まりのモーニング?☕🍞🌄
関空がよく見える景色のいい喫茶店に入ると楽器が❗ナント高校生の時にバイトして貯めたお金で買った日本版マーチン、キャッツアイギターが。ここから店の奥さんと話が弾み充実した時間を過ごせた。
帰りにマーブルビーチによったけど上手く写真が撮れず残念📸
また行きたいコースでした。
#針テラス
#長谷寺
#京奈和
#岬町
#関空
#マーブルビーチ
#喫茶スナフキン -
TARANIS 110
05月10日
28グー!
今日はシークルのバイクワールドさんでタラニスのオイル交換してからのラーメンASAHIさんでお昼
いい天気だったんでマーブルビーチもバイカーさん多かったですね〜
#バイクワールドりんくう店
#タラニス
#HONDA
#マーブルビーチ
#ラーメンASAHI -
04月08日
68グー!
いよいよ田んぼ月間始まります
その前に今日はいい天気なので走りにいってきました
しばらくぶりの高速ツーリング
新名神 京滋バイパス 第二京阪 近畿道 阪和道 堺泉北道 阪神高速を乗り継いで
マーブルビーチ
天気予報はいい天気だけど寒いかな〜ってことで
ライトダウンを下に着てレザージャケット
下はワークマンの防寒パンツ 電熱グローブの冬装備
結構風が強くて時々振られました
9時前出発で10時半過ぎに着
このまま帰ってたら1時半
早すぎるので
大阪バイク神社経由で京都でお茶っ葉買って帰ることに
昼ごろはやっぱり暑くなってきたのでダウンと電熱は脱ぎました
無事3時前に帰宅
#CB750
#RC42
#cb750
#rc42
#マーブルビーチ
#大阪バイク神社
#高速ツーリング
-
R1250GS Adventure
03月19日
56グー!
マーブルビーチでもうバイク停めて撮影出来なくなっちゃったみたいですね
#bmwmotorrad #R1250GSAdventure #アドベンチャーバイク #マーブルビーチ -
2025年12月30日
20グー!
今日は走り納めに弟といつもの広域農道からのマーブルビーチ
さくたまチャンネルを見て気になっていたあられも無事にGET♪
初めてインカムを繋ぎながら走りましたがなかなか難しいですね💦
#道の駅ねごろ歴史の丘
#マーブルビーチ
#さくたま -
2025年12月27日
131グー!
寒波だけど雪が降らなければツーリング日和🏍️
パート2
#kawasaki
#h2sx
#マーブルビーチ
#兵庫ライダー
#kawasakininjalife












