
UNION★ROCKeR
I am a PUNK








東京巡り〜ジェントルマンズ・ライド2022に参加。
#vespa #vespalife #dgr2022 #ジェントルマンズライド
関連する投稿
-
Bear650
05月18日
134グー!
初参加のDGR😋🎊✨️
彼女とタンデムで参加しました🤗🎶
単車倶楽部の取材も受けさせて頂きました
🤭🔥
6月か8月に掲載予定です🫰😎✨️
忘れなければ買います(笑)
って事で、
昨日は曇1つない30℃の炎天下、
ジャケットスタイルじゃ暑すぎた😂💦
会場ではhiroさんにも会えたし
色んなバイク見れて楽しかった😌🔥
来年も都合つけば参加したいと思います🫡
#ロイヤルエンフィールド
#BEAR650
#DGR2026
#ジェントルマンズライド
-
GB350C
05月17日
43グー!
今年もジェントルマンズライド(DGR TOKYO GINZA RIDE)に参加してきました。今年で3回目の参加かな。
相変わらず皆さんオシャレなマシンとお召し物で、スタッフさんも素敵な方々ばかりで楽しいイベントでした。
しかし、暑かった〜💦
#DGR
#ジェントルマンズライド -
05月17日
105グー!
今年もDGR参加してきました〜✨
バイク無いって言うからタンデムで😐
めっちゃ暑かったけど知り合いにもたくさん会えて楽しかったな〜✨
#DGR2026
#ジェントルマンズライド
#トライアンフ
#スラクストン1200rs
#やらない善よりやる偽善
#セパハンタンデムきちーよ
#一昨日ナポリで今日ミート🍝
#マリオカート
-
05月17日
352グー!
ずっと憧れていた
ジェントルマンズライド(DGR) に参加してきました!🏍️✨
⸻
■ そもそもジェントルマンズライドって?
スーツなど“おしゃれな装い”でクラシックバイクに乗って走る、世界的なチャリティーイベントです。
ちなみに世界同時開催です🌏
始まりは2012年、オーストラリア・シドニー。
「バイク乗り=怖い」みたいなイメージを変えよう!という想いから始まって、
今では 前立腺がん や 男性のメンタルヘルス・自殺予防 の支援につながる活動に発展しています。
“おしゃれに走ることが、誰かの支援になる”
ここが一番カッコいいポイント🫵✨
⸻
当日はみなさんスーツをビシッ!と着こなしてて、
本当にカッコよかった…!
年上の方が多かったんですが、まさに「こう歳を重ねたい」って思える大人の世界がそこにありました。
女性の参加者もいて、フォーマルがまた素敵でした😆
次はもっとファッションセンス磨いて、また参加したいです♪
#ジェントルマンズライド
#DGR
#バイク好きと繋がりたい
#カフェレーサー
#クラシックバイク -
04月05日
29グー!
全国のモトクルライダーの皆様、こんばんは❗️
日々の交通安全へのご協力ありがとうございます👮♂️🚓
毎日の通勤、ツーリングおつかれ様です
もうあと少しで楽しいGWになりますね♪
GWのご予定はもう立てられましたでしょうか?
春になりツーリングシーズンとなると、毎年どうしても
残念な出先での違反、痛ましい事故が発生しております🚨
今日はこの場を借りて、転ばぬ先の杖となることを
願いまして湾岸警察署、神浜警察、葛飾区亀有公園前派出所、諏訪原市警、輝日東警察署協力の元
日本国内の主な道路交通法をまとめさせて貰いました!
公道でスピード出す貴方より、カーブで膝を擦る貴方より
交通ルールを守る貴方がカッコいい❗️
この投稿が少しでも交通事故違反の低減につながり
皆様の楽しいGWの助けになることを願っております👮♂️
#春の交通安全運動週間 #バイクライフ #HONDA
#YAMAHA #SUZUKI #Kawasaki #hurleydavidson
#DUCATI #BMW #KTM #Vespa #aprilia #royalenfield
#MVagusta #Indian #MotoGuzzi #バイクが好きだ
#警察署 #警察官 #カスタムキャスト #バイクのある風景
#バイクのある生活 👮💢「コラ、そこのボンクラ」












