カゲスターさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(カゲスター+タンクラッピングチャレンジ❗️ まあ素人)
  • カゲスターさんが投稿したバイクライフ
    カゲスターさんが投稿したバイクライフ
    カゲスターさんが投稿したバイクライフ

    タンクラッピングチャレンジ❗️
    まあ素人ラッピングなのでこんなもんでしょう😅
    いや〜❗️ムズイ❗️ラッピングムズイ❗️
    何回やり直した❓🤣
    出来るだけ少ない枚数にしようと思いましたが、無理❗️
    12枚ぐらいに分けてしました😅
    #DUCATI
    #DUCATI998
    #ラッピング

    関連する投稿

    • kumaさんが投稿したツーリング情報

      3時間前

      55グー!


      上を見たら キリがない_( _´ω`)_フゥ


      いや、コレほんとキリがない...























      階段...

      456段..._( _´ω`)_フゥ


      この階段の両脇に、紫陽花がモリモリ咲いてる予定だったのだけど...


      ちょっとしか咲いてなかった_( _´ω`)_フゥ



      でも...

      コレはコレで、いい雰囲気だったかも(❁︎´꒳`❁︎)


      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク女子
      #DUCATI
      #ドゥカティ

    • てつ 復活のアカさんが投稿した愛車情報(Hypermotard 698 MONO RVE)

      Hypermotard 698 MONO RVE

      18時間前

      41グー!

      爽やか木漏れ日の朝☕

      昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️

      雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰

      鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆

      今週も宜しくお願いします〜💪

      #LoneRider @loneridergear

      #klim

      #ducati

      #hypermotard698mono

    • Nekonaughey(ネコノヒー)さんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      112グー!

      今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️

      文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
      オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
      すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
      ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
      この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨

      せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
      実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。

      堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
      やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*

      今日はスイーツな1日になりました🍰

      #スイーツ #堂島ロール
      #パティスリー #モンシェール
      #保冷剤 #保冷バッグ
      #甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
      #DUCATI #monster

    • てつ 復活のアカさんが投稿した愛車情報(Hypermotard 698 MONO RVE)

      Hypermotard 698 MONO RVE

      06月19日

      51グー!

      まわって廻って🌀

      さて、きんよーびですよ~!

      後1日ガンバリマショー🏇

      昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍

      ショベルカーカッコいい💪

      #LoneRider @loneridergear

      #klim

      #ducati

      #hypermotard698mono
      #scott

    • kumaさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      146グー!


      まだまだ紫陽花͛͛💠🍃 行くぜっ٩( ᐛ )و



      街中を走ると 白kuma号の排熱に耐えられないので...
      高速で行くぜっ🏍³₃




      咲いてる咲いてるっ͛💠🍃


      バイクと一緒に写真撮れるの 嬉しー( *´艸`)

      しかも...誰もいないから、貸し切りっ✨✨✨



      綺麗な紫陽花͛💠🍃白kuma号と一緒に見れて 良かった(❁︎´꒳`❁︎)


      ちなみに。遠出する時は革パン履いてくので、
      排熱で足が焦げることは無いけど...

      サイズ的に 大きすぎるので...

      Gパンと革パン 重ね履き...


      排熱云々ではなく...

      ただただ 暑い_( _´ω`)_フゥ






      最後の写真は...
      おNEWの靴下♪♪

      可愛い靴下を発見すると ついつい買ってしまう癖がありまして...

      最近 仲間入りした子達🧦です(/ω\*)カワイイ


      という、どうでもいい情報でした...



      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク女子
      #DUCATI
      #ドゥカティ

    • てつ 復活のアカさんが投稿した愛車情報(Hypermotard 698 MONO RVE)

      Hypermotard 698 MONO RVE

      06月17日

      50グー!

      scott Explorer V3
      ゴーグル DUCATIのアパレルです😎

      このゴーグル顔に当たるクッションの触り心地サイコ~です👍


      オフやモタードのバイクに映えますね💡


      #LoneRider

      #klim

      #ducati

      #hypermotard698mono
      #scott





    • orientstar さんが投稿したバイクライフ

      06月16日

      31グー!

      #DUCATI #superbike #996S #筑波サーキット

    • さちマンさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      38グー!

      日曜日(6/14)に箱根に行ったのを書こうとして忘れてました、今更投稿。

      天気予報では曇りだが、雨は降らないようなので箱根に行きました。梅雨前になるだけ行っておきたいしね。

      大観山に登るとすごい霧!
      下も晴れてる訳じゃないけどかなり違うw

      この日は更なるタイヤ慣らしのため、ひたすら椿ラインを走りました。(楽しいしねw)
      伊豆スカに行くのも良かったんだけど...

      さて、Q5Sにはまだ自分的に慣れきってないのもありましたが、やはりハイグリップタイヤ。なんだかんだ公道レベルではグリップ力は絶大で、ひたすら楽しい。
      いくらでも倒せるし、安心感があります。
      タイヤからのインフォメーションも豊富なので、乗ってて面白いですね〜。

      前回来た時はステップする位走ってもまだまだ左右余ってましたが、今日はタイヤを潰せた感じで、良い感じに使えてました。
      ただ、やはり摩耗が早い予感ww
      (次はどのタイヤにするか迷いますね)

      さて、梅雨になる前にどのくらい走れるかな...

      #DUCATI
      #椿ライン
      #q5s

    • Jsonさんが投稿した愛車情報(1199 Panigale)

      1199 Panigale

      06月16日

      55グー!

      洗車完了‼️💦🏍💦

      #ドゥカティいいじゃん
      #DUCATI
      #PANIGALE
      #洗車
      #チェンシコ

    バイク買取相場