

週刊バイクTVの視聴者プレゼントでBIGONEのコーヒータンブラーが当選しました🎯
#週刊バイクTV
#BIGONE
関連する投稿
-
06月19日
330グー!
嬉しい~
🎵😍🎵
昨日、クロネコヤマト🐈⬛より
「60サイズの荷物を配送します」とLINEに入る
フィッシング詐偽だろうと思った
確認のために
荷物番号をアプリに入力してみると
「荷物をお預かりしました」
と表示される
Amazonや楽天などで買い物した記憶もなくおかしいなぁと思っておりました
送り主は記載されてないので
一応クロネコアプリに配達時間変更を入れてみた
何が届くのか不安でしたが
手元に届いて
送り主をみると『週刊バイクTV編集部』
となっていました
もしかして
時計!⌚
と気付いた
当たるんや
申し込んでみるもんやなぁ
ありがたいことです
千葉テレビ放送
「週刊バイクTV」さん
ありがとうございます
大事に使います
二輪ライダー専用ウオッチ
KENTEXJAPAN
MOTO-R Midミストブルー
#週刊バイクTV
#MOTO-R
#番組プレゼント
#REI
#木村亜美
#葉月美優
-
03月21日
328グー!
第42回大阪モタサイ
昨日(金)は出勤日
会社に携帯置き忘れて
片道40分の道のりを2往復
携帯無ければモタサイ入場出来ないので
取りに戻りましたさ🏃♂️🏃♂️🏃♂️
明日(日)はレースオフシャル
本日(土)しか行けない
しかも
モバイルチケットなので絶対に
携帯
が必要だった
脳ミソが経年劣化し始めているのかなぁ
そして無事に
三連休中日でモタサイ行ってきました
先ずは「週刊バイクTV」千葉テレビの
REIさん発見
すかさず「写真撮ってもよいですか?」
「いいですよ〜」
とREIさんがブースを立ち退かれる
「違います!違います!REIさんを撮りたいのです」
と言うと
「じゃあ一緒に撮りましょうよ」
とすごく好意的に御対応くださいました
めっちゃ男前でした!
アミューは別件の仕事らしくいらっしゃいませんでした
そして、REIさんと写真撮っていたら
LIKE A WIND のカスミンと北斗さんが
REIさんを訪ねてこられて
カスミンが
「週刊バイクTV」と「LIKEAWIND 」でコラボしょうと誘っておられました
コラボ実現したらよいのになぁ
モトライズとはコラボしてましたからねぇ
そしてLIKEAWIND のブースで
両澤ちようさんが居てたので写真撮ってもらいました。
自分なりに楽しめましたわ
カスミンキーホルダー買って
裏にサインしてもらいました
REIさんに会ってみたかったので
今日はラッキーでした
次は木村亜美に会ってみたいものです
モトクルブースでリストバンド戴きました
#大阪モターサイクルショー
#週刊バイクTV
#REI
#likeawind
#たはらかすみ
#両澤ちよう -
2025年09月07日
52グー!
カタナミーティング2025に行ってきました
世界に5台しかないKATANA1135Rがヨシムラのブースに飾られていた
週刊バイクTVの公開収録でMCの木村亜美さんが来ていた
スズキの工場のカレーがレトルトになって売られていた
1台しかないマッドブラックの新カタナがあった
会場は天気が良く無茶苦茶暑かった
帰りにJAみっかび特産物直売所で三ヶ日みかんのこだわりソフトクリームをたべてミカちゃんのおやつゼリーを買ってきた
#カタナミーティング
#週刊バイクTV
#はままつフルーツパーク時之栖
#JAみっかび特産物直売所
#ミカちゃん -
2024年10月12日
33グー!
バイクのふるさと浜松2024に行って来ました
週刊バイクTVの2人が撮影してました
渥美心選手に写真撮らせてもらったらカードにサイン書いてくれました
モトクルのブースにずん飯尾さんがインタビューに来てた
ミッションクリアしてストラップゲットしました
昼食は近くのくれいじーママでいただきました
店内にはRZ250やヨンフォアなどの旧車や昔のポスターなどがかざられていました
#バイクのふるさと浜松2024
#週刊バイクTV
#渥美心
#モトクル
#くれいじーママ
#ずん飯尾
#浜松オートレース場 -
2024年09月07日
37グー!
ヤマハモーターサイクルデー2024に参加してきました🏍️
今年は千葉県で遠いし悩みましたがこんな機会でもないとなかなか千葉県までバイクで行くこともないかと思い🙄
千葉県ロングウッドステーションまで行ってきました😄
どちらかといえば房総半島を走りたいという方が大きいですが😁
お昼ご飯はSNSで流れてきたBIG ONEさんへ😆
めちゃくちゃ美味しいバーガーでした😋
#ヤマハモーターサイクルでー2024 #千葉県 #ロングウッドステーション #BIGONE #BIGONEBURGER













