よーこーさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(よーこー+週刊バイクTVの視聴者プレゼントでBIG)
  • よーこーさんが投稿したバイクライフ
    よーこーさんが投稿したバイクライフ

    週刊バイクTVの視聴者プレゼントでBIGONEのコーヒータンブラーが当選しました🎯

    #週刊バイクTV
    #BIGONE

    関連する投稿

    • k235さんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      330グー!

      嬉しい~
      🎵😍🎵

      昨日、クロネコヤマト🐈‍⬛より
      「60サイズの荷物を配送します」とLINEに入る
      フィッシング詐偽だろうと思った
      確認のために
      荷物番号をアプリに入力してみると
      「荷物をお預かりしました」
      と表示される
      Amazonや楽天などで買い物した記憶もなくおかしいなぁと思っておりました
      送り主は記載されてないので
      一応クロネコアプリに配達時間変更を入れてみた
      何が届くのか不安でしたが
      手元に届いて
      送り主をみると『週刊バイクTV編集部』
      となっていました
      もしかして
      時計!⌚
      と気付いた

      当たるんや
      申し込んでみるもんやなぁ
      ありがたいことです

      千葉テレビ放送
      「週刊バイクTV」さん
      ありがとうございます
      大事に使います

      二輪ライダー専用ウオッチ
      KENTEXJAPAN
      MOTO-R Midミストブルー

      #週刊バイクTV
      #MOTO-R
      #番組プレゼント
      #REI
      #木村亜美
      #葉月美優

    • k235さんが投稿したツーリング情報

      03月21日

      328グー!

      第42回大阪モタサイ
      昨日(金)は出勤日
      会社に携帯置き忘れて
      片道40分の道のりを2往復
      携帯無ければモタサイ入場出来ないので
      取りに戻りましたさ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
      明日(日)はレースオフシャル
      本日(土)しか行けない
      しかも
      モバイルチケットなので絶対に
      携帯
      が必要だった
      脳ミソが経年劣化し始めているのかなぁ
      そして無事に
      三連休中日でモタサイ行ってきました

      先ずは「週刊バイクTV」千葉テレビの
      REIさん発見
      すかさず「写真撮ってもよいですか?」
      「いいですよ〜」
      とREIさんがブースを立ち退かれる
      「違います!違います!REIさんを撮りたいのです」
      と言うと
      「じゃあ一緒に撮りましょうよ」
      とすごく好意的に御対応くださいました

      めっちゃ男前でした!
      アミューは別件の仕事らしくいらっしゃいませんでした

      そして、REIさんと写真撮っていたら
      LIKE A WIND のカスミンと北斗さんが
      REIさんを訪ねてこられて
      カスミンが
      「週刊バイクTV」と「LIKEAWIND 」でコラボしょうと誘っておられました
      コラボ実現したらよいのになぁ
      モトライズとはコラボしてましたからねぇ
      そしてLIKEAWIND のブースで
      両澤ちようさんが居てたので写真撮ってもらいました。
      自分なりに楽しめましたわ
      カスミンキーホルダー買って
      裏にサインしてもらいました

      REIさんに会ってみたかったので
      今日はラッキーでした
      次は木村亜美に会ってみたいものです

      モトクルブースでリストバンド戴きました

      #大阪モターサイクルショー
      #週刊バイクTV
      #REI
      #likeawind
      #たはらかすみ
      #両澤ちよう

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿したバイクライフ

      02月15日

      221グー!

      皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
      今夜は暖かいね~(^。^)y-~

      続きです
      風土村店内に入り
      週刊バイクTVのコラボバーガーを注文
      特典を直ぐに貰えるかと思ったら宣伝SNSでツイートしたら貰えるらしい
      早速します
      ゲット完了

      さあ~食べますかな~
      バーガーが旨いのは当然だが
      ジンジャーエールが美味しい~
      来た甲斐があったね~

      続きます

      #風土村
      #週刊バイクTV
      #ハンバーガー
      #美味しい

    • Shirokameさんが投稿したツーリング情報

      01月21日

      35グー!

      今日のバイク🏍️
      まだ過去投稿です😅
      紅葉の時期はタイミング逃してしまいました
      週刊バイクTV(千葉テレビ)とコラボしている
      「やます蔵風土村」行ってみました
      大きな欅がありコラボ商品が沢山ありました
      迷わず「半クラの美学」Tシャツを購入
      帰りには「かりんの湯」でゆっくり温まりました
      2025/11/16
      #fzx250
      #バイクのある風景
      #zeal
      #やます蔵風土村
      #週刊バイクTV
      #かりんの湯

    • スナップさんが投稿したツーリング情報

      01月14日

      117グー!

      1/11…➂
      銚子からの風土村
      デザート🍮を食べて😋の帰路でした~

      その後、🍦を食べに行くつもりだったんだけど、空模様が怪しくなり まるで雪でも降って来るかの様な真っ黒な雲☁️…そして急に冷え込んで来たので急いで帰りました😓


      #kawasaki
      #カワサキ
      #ZEPHYR1100
      #ゼファー1100
      #z900rs
      #風土村
      #週刊バイクTV

    • ゴンさんが投稿したツーリング情報

      2025年09月07日

      52グー!

      カタナミーティング2025に行ってきました
      世界に5台しかないKATANA1135Rがヨシムラのブースに飾られていた
      週刊バイクTVの公開収録でMCの木村亜美さんが来ていた
      スズキの工場のカレーがレトルトになって売られていた
      1台しかないマッドブラックの新カタナがあった
      会場は天気が良く無茶苦茶暑かった
      帰りにJAみっかび特産物直売所で三ヶ日みかんのこだわりソフトクリームをたべてミカちゃんのおやつゼリーを買ってきた
      #カタナミーティング
      #週刊バイクTV
      #はままつフルーツパーク時之栖
      #JAみっかび特産物直売所
      #ミカちゃん

    • ゴンさんが投稿したツーリング情報

      2024年10月12日

      33グー!

      バイクのふるさと浜松2024に行って来ました
      週刊バイクTVの2人が撮影してました
      渥美心選手に写真撮らせてもらったらカードにサイン書いてくれました
      モトクルのブースにずん飯尾さんがインタビューに来てた
      ミッションクリアしてストラップゲットしました
      昼食は近くのくれいじーママでいただきました
      店内にはRZ250やヨンフォアなどの旧車や昔のポスターなどがかざられていました
      #バイクのふるさと浜松2024
      #週刊バイクTV
      #渥美心
      #モトクル
      #くれいじーママ
      #ずん飯尾
      #浜松オートレース場

    • 満濃のマツケンさんが投稿したツーリング情報

      2024年09月07日

      37グー!

      ヤマハモーターサイクルデー2024に参加してきました🏍️
      今年は千葉県で遠いし悩みましたがこんな機会でもないとなかなか千葉県までバイクで行くこともないかと思い🙄
      千葉県ロングウッドステーションまで行ってきました😄
      どちらかといえば房総半島を走りたいという方が大きいですが😁
      お昼ご飯はSNSで流れてきたBIG ONEさんへ😆
      めちゃくちゃ美味しいバーガーでした😋
      #ヤマハモーターサイクルでー2024 #千葉県 #ロングウッドステーション #BIGONE #BIGONEBURGER

    • O-TAKEさんが投稿した愛車情報(XSR900)

      XSR900

      2024年07月04日

      140グー!

      この前の日曜日 千葉 大多喜のBigOnecafeに🏍
      ボリューム満点の🍔食べて、大多喜城~東総元駅~高秀牧場でジェラートして、東金の56寄って来ました~😊
      56ではアイスコーヒーご馳走になって涼んできましたよ👍

      #バイクのある風景
      #大多喜城
      #BigOne cafe
      #高秀ミルク工房
      #ジェラート
      #56デザイン
      #バイクTV駅
      #東総元駅

    バイク買取相場