
へりおす
免許をとった後放置していたけど念願のバイク買った!
これからいろんなところ行きたいな。
まわりにバイク乗る人いなくて、ソロツーばっか…
マスツーしてる人達見ると羨ましくて…
ダレか誘ってくれんかなぁ(´・ω・`)


峠道を走ってみたいと思って昼過ぎから急遽出発!
峠の先のカフェに行くつもりが開いてなかった…
行くの遅すぎた?そるともGWだから??
ま、いっかww
帰りにコーヒー屋さんで豆を購入!
水出しコーヒー作る(`・ω・´)
#コーヒー #珈琲 #GSX250R
関連する投稿
-
MONKEY125
4時間前
168グー!
今回は赤猿ちゃんで、友達のベスパと奈良へお泊まりツーリング!
友達の友達のやっているカフェへ。
生駒郡のKAMI COFFEE。
コーヒーがとてもこだわりがあって美味しいカフェです。
#奈良#生駒郡#KAMICOFFEE#カフェ#カフェ巡り#カフェ好き#奈良カフェ#生駒カフェ#カフェ好きと繋がりたい#コーヒー#コーヒー大好き#写真好きな人と繋がりたい#素晴らしい景色#素晴らしい風景#美しい景色#写真好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#旅行好き#ツーリング#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#ライダー#ベスパ#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤#赤猿#原付2種#ronin -
08月13日
60グー!
糸島帰還の一発目ツーリングは、地元を軽く流す感じで二見ヶ浦の夫婦岩まで!
お盆休みという事もあって、道中も含めて人は多かったです。
先日の大雨の影響で、夫婦岩の駐車場の所から崖崩れのため令和7年8月13日現在通行止めです。(写真5枚目)
東ルートの今宿、今津方面から来たら到着できるのでご注意下さい。
西側からだと夫婦岩は通行止めですが、芥屋・櫻井神社・ロンドンバスカフェなどには行けます。
帰りに糸島の珈琲の名店、
Petani coffee(ペタニコーヒー)にて深煎りのグァテマラとスコーンセットで一息、帰宅しました。
相変わらずこちらの珈琲はとても美味しく、お店やスタッフさんの雰囲気も良いので オススメです!
駐車場も広くなってました。
#糸島#二見ヶ浦#夫婦岩#ペタニコーヒー#珈琲 -
07月31日
214グー!
相変わらず日々激務…。毎日、
6時から21時過ぎまでやっても終わらん…。
。゚(゚´Д`゚)゚。
昼もそんな休まずだから…、え〜、
1日15時間も働いてるやんっ⁉️
そんな時は皆様のカッコ良いバイク見て❤️
でも、やっぱ自分のが一番だよね〜。
7月27日の名古屋に向かう途中、日暮れ写真❗️
と先週の息子とツー、足羽川ダム現場。
綺麗に撮れたんで今頃アップします〜。
でぇ、GSX-R1000R発表で胸熱‼️
今日もよく働きました。
明日も頑張るべ〜💪さ、寝よ…💤
#GSX250R
#GSXS1000S
-
07月29日
35グー!
今日はバイク仲間に教えて貰った
豊田の沖縄ライダースカフェへ🏍️💨
サーターアンダギー🟤美味しい🤤
ミニ炙り軟骨ソーキ丼も👍✨
ミニだけどちょうど良いサイズでした👍
そのまま帰るのもなんだったので
三河湖に行き下山の里へ
誘惑に負けて
だんごとソフトクリーム食べちゃった😆
最近、山道走るのが好きになってきたので
ゆっく~り走って気持ち良かった🤗
山の方だと日陰なら涼しいね👍
このコース気持ち良く走れたので
またグルっとしようかな🏍️💨
#OKINAWANRIDER'SCOFFEED.O.S.H.I
#沖縄カフェ#ライダースカフェ#豊田
#サーターアンダギー#マンデリン#コーヒー
#ソーキ丼#カフェツー#カフェ巡り#三河湖
#下山の里#SUZUKI#鈴菌#バンバン200 -
07月22日
202グー!
7月21日は仕事。早朝名古屋へとんぼ返り。
岐阜〜福井ルートの国道158号。
3月19日からの通行止めが4カ月ぶりに開通。
早速通って来ました。
大規模崩落でした。こわ〜…。
早期の仮設道路による開通ご苦労様です。
いつ何が起きるかわからんですね。
#GSX250R -
07月21日
34グー!
【追加メーターごっこがしたい2】実装編
前回は色々物を揃えました。
3枚目の画像が独自コネクタです。多少は参考になるかな🤔
さて実際に取り付けてみようとして…ハテコネクタはどこにあるかな?
いつものお店で聞いてみると、ヘッドライト下のゴム袋の中に隠されているらしいです。R125だとシート辺りにあったりしたので、てっきりそっちにあるのかと思ってました🤫
2枚目の通りに診断コネクタ君をボロンさせて、防水塵のため?のカプラーがあるので取り外し、変換コネクタとマイコン君を装着。
暗電流は多分あると思いますが、通電を確認するLEDは点灯しなかったのでとりあえずはそのままで良さそうです。
4枚目の画像は電源を入れた状態です。通電してますね。
次にスマホのBluetoothを使える状態にしてペケペケ君の電源を入れて、インストールしたアプリを起動します。
するといくつかの設定があるのでちゃちゃっとやって、接続します。
あら不思議、もう使える状態です✌️
ハンドルの邪魔にならないように固定、防水は早めに何かしら考えます。
5枚目は取り回しでイライラしてるところ😤
あとは見たい情報とか画面のカスタマイズをスマホで設定してあげれば作業は完了です。
規格とかさえ分かってしまえば簡単にやれて、少し拍子抜けしました😂
油温も水温も電圧も確認できるので、ちゃんと追加メーターとしての役割も果たせそう…
とはいえそんな酷使はしないので、手を打つ状態にはならないでしょうが…🤫
視覚的には大満足ですね、何よりやってる人をあまり見かけないので、オリジナリティがあるというかなんというか…まぁ自己満です😂😂😂
とりあえずは1枚目のように面白そうなヤツを色々設定して画面に映してます。
でも…6枚目の通り、ごちゃごちゃしててめっちゃ見にくい…いや面白いけどね。
今後は必要な情報を絞って更に見やすくしていきたいなと思っています。
今回の作業、自宅でも簡単にできますが、最悪の場合ECUが逝く可能性もあるので、やるなら自己責任で…真似して壊れても責任は取りませんよ🫠
バイク弄りたのしー!!
#GSX
#GSX250R
#バイク弄り