


タイヤとチェーンを替えたので、慣らしがてら高梁まで流して来ました(*^^*)
土日しかやって無いラーメン屋森田商店さんに立ち寄って鶏塩ラーメンとやらを賞味🍜
あっさりの中に鶏の旨みやパンチ力💪✨
こちら、普段はお米屋さんと言うことで!
おにぎり🍙を1つ(笑)
これも絶品♪シンプルだからこそ奥が深い(*`ノω´*)
とにかく美味かった😋
皆さんも近くに来られた際は是非‼️
#岡山
#高梁
#森田商店
#ソロツー
関連する投稿
-
08月13日
25グー!
2025.8.13
連休、ようやく雨があがったので朝活ソロツー。
今回は珍スポット巡りで、まず訪れたのは橿原神宮前駅北側ロータリーにある「しあわせの黄色いポスト」全国に13カ所程あるのだとか。形もレトロでしあわせな気分をいただきました🤗
続いては御所市かな?、、、にある木造造りの水車塔。木造としてはかなり大きな水車やけど、川のそばにあるわけでもなく、どう使われてたのかはナゾ😅何かあるんやろうけど。
最後に訪れたのは香芝市の屯鶴峯。太平洋戦時中の防空壕となっていたと小学校の時くらいに何となく習ったような🤔
鶴(が)屯(たむろしている)ような峯(丘陵)と言うことらしく、美しい景勝地でした。
、、、写真は撮り忘れましたm(_ _)m
動画はこれから編集するんで、良かったらYouTubeの方も見てやって下さいね🤗
#しあわせの黄色いポスト#水車塔#屯鶴峯#原付二種#原付二種乗りと繋がりたい#GZ125HS#GZ125HS乗りと繋がりたい#ソロツー#ソロツーリング#バイクのある風景#奈良県珍スポット#マイナースポット#原2ソロツーのススメ#モトクル広報部#ホライゾンヘルメット#JADE #トリコロール2 -
07月30日
63グー!
猛暑36℃☀岡山ツーリング🍑🍜
暑すぎっ💦 久々のおバイクです!
なるべく日陰道を選んで走ってくれて
気持ち良く快走できましたょ〜
やはり地元の方は頼りになります😆👍
#金甲山 からの絶景見て✨️
#貝殻山 の焼け野原通り抜け〜
#ぼっけゑラーメン 食べに市街地へ
キムチ食べ放題で暑い夏には食欲がでる!
(๑´ڡ`๑)ウマウマ
#奥吉備街道 のワインディングロード!
楽しい道を案内してくれましたょ💨
#うかん常山公園 で石の風車を動かして🙄(笑)
#五果苑 で清水白桃🍑かき氷
旬の桃は最高でした!
@33899 さん
@34460 さん
@48194
@47072 さん
@86702 さん
@49894 さん
楽しい1日でしたね〜感謝🙏😆
#岡山 #岡クル
#夏の思い出
#絶景スポット
#マスツーリング
#W800