ギンチャンさんが投稿した愛車情報(CB750 FOUR-K)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ギンチャン+近所へさくら見物ツーリング♪ #CB75)
  • ギンチャンさんが投稿した愛車情報(CB750 FOUR-K)
    ギンチャンさんが投稿した愛車情報(CB750 FOUR-K)

    近所へさくら見物ツーリング♪
    #CB750k4
    #入鹿池

    関連する投稿

    • nakatchさんが投稿したツーリング情報

      04月08日

      51グー!

      #入鹿池

      2026/04/06

    • Snowmanさんが投稿した愛車情報(XL250S)

      XL250S

      2025年12月07日

      33グー!

      調子維持のため少し走らせてきました

      #ホンダバイク
      #XL250S
      #入鹿池

    • FUNさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月17日

      96グー!

      土曜の朝活
      入鹿池の夜明け
      自衛隊機墜落で休業していた貸ボート店
      10/1に営業再開してたらしい
      朝の釣りの準備の風景が復活
      めでたいめでたい
      改めまして、亡くなられた隊員お二方のご冥福ををお祈りします

      そしていつもは写真撮るくらいだったけど
      この日は少し陸側を見渡してみた
      裏にはお洒落な建物、入鹿用水土地改良区事務所
      丘の上には聖ヨハネ教会堂、明治村です
      なんと世界かんがい施設遺産だったとは!
      草木で作った仮設の端に土を盛って
      仮説の端を燃やして焼き切ることで土が落ちて川を堰き止めるという特殊な工法で造られたらしい
      勉強になります
      天皇陛下も来たらしい
      その後は長野に行ったらしい
      淹れたてコーヒーの自販機も立って
      めちゃ美味しいコーヒーで手が温まって有難い
      前からあったのかな…
      日が昇ると水面には直ちに靄が
      やっぱり太陽ってすごい
      グランビングに灯りは無し
      お客さん来てるのかな…まだ寝てるだけなのか…
      夕飯の用意を持ち込まないといかん割に割高
      たぶんお邪魔することはないだろうなぁ

      しかししっかり寒くなった!4℃でした
      路面凍結に要注意な季節になりましたね
      今週は寒波が入るらしく12月並みの冷込みらしい
      皆さん風邪やインフルエンザにご注意を〜

      #朝活
      #入鹿池
      #バイクのある風景
      #バイクのある風景 シャドウスラッシャー

    • FUNさんが投稿したツーリング情報

      2025年06月14日

      111グー!

      今朝の朝活
      4時半に目が覚めたら雨を避けてすぐ出発へ

      この写真の地点からの向きだと何処だかわかる方は皆無と思いますが
      衝撃的な墜落事故から1ヶ月
      毎度お馴染みの入鹿池へ手を合わせに行ってきました
      若いお二人だったそうですが、まだまだこれからなのに、さぞ無念かと思います
      心よりご冥福をお祈りします

      雨の中走り続けたSSTRの労を労う為に先週チェーン清掃をしたお陰か、僅かに聞こえてたジャラジャラ音が無くなった様な。排気音が煩くて聞こえなくなっただけなのか…

      まぁ良い、今朝の朝活も気持ち良く走れた
      安いバイクだけど、恵まれた生活を有難いと思わないといけませんね

      #朝活
      #バイクのある人生
      #入鹿池
      #シャドウスラッシャー

    • kr.rs 1000さんが投稿した愛車情報(CBX1000)

      CBX1000

      2025年04月01日

      74グー!

      カスタム 車両 メーター周り

      この HRC メーター 好きなので
      使ってしまいます 😁
      走行中 何時も見つめるものなので、好きなタイプを、、

      #HRC
      #RS250
      #カスタム
      #CBX1000
      #CB750K4
      #モトマーチン
      #CB1100R

    • FUNさんが投稿したツーリング情報

      2025年03月30日

      96グー!

      今朝の朝活
      毎度の入鹿池
      夕陽じゃなくて朝陽です
      相変わらず雲が良い仕事する
      今朝はまたえらく冷えました
      Apple Watchの表示で4℃
      グリップヒーターの電源が入る様になって良かった、やっぱり快適です
      それでも日が昇るのが早くなりましたなー
      そりゃ桜も咲くはずだ🌸

      #朝活
      #バイクのある風景
      #入鹿池
      #雲が良い仕事する
      #シャドウスラッシャー

    • よりさんが投稿したツーリング情報

      2025年03月09日

      44グー!

      #20250309
      #令和7年
      #今日の愛車写真
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #ハーレー
      #ハーレーダビッドソン
      #harleydavidson
      #harley
      #fxdc
      #ダイナスーパーグライドカスタム
      #入鹿池
      #お散歩
      #犬山市
      #まだ寒い
      #ハーレー好きな人と繋がりたい
      #ハーレーのある生活
      #ハーレーのある風景
      #ツーリング仲間募集中
      #a7iv
      #a7m4
      #fe40mmf25g

    • よりさんが投稿したツーリング情報

      2025年01月19日

      58グー!

      #20250119
      #令和7年
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #今日の愛車写真
      #Z900RS
      #50thAnniversary
      #ファイヤーポール
      #火の玉
      #KAWASAKI
      #カワサキ
      #ネオクラ
      #入鹿池
      #バイクで散歩
      #ツーリング仲間募集中
      #nex5r
      #sal1650
      #laea4

    • FUNさんが投稿したツーリング情報

      2024年12月22日

      98グー!

      昨日の朝活
      Yahoo!天気予報は-2℃
      流石にこの辺りが走るには限界か
      着込んで出ても帰って来た頃にはかなり冷えた

      入鹿池はワカサギ釣りの季節
      僕が着いた6時過ぎにはもう大勢集まって支度中
      あてにした自販機が無くなってしまっていたので
      騒音を立てるだけになるので長居せず退散

      やっぱり走り始めグリップヒーターとかバッ直組の電源が入らない
      走ってると突然電源入るんだけど原因不明
      ここ3週くらい続けてこの症状
      バッテリーが弱って来ていて、走って充電されないと電源入らんのか?
      でも電圧落ちてるとしても電圧計の表示もされんのは解せん…
      しかもだんだん電源入るまでの時間が長くかかる様になってきてる気がする
      走り始めてグリップヒーター点かんのは死活問題だからな
      何調べたら良いんだか😓

      #朝活
      #寒い
      #グリップヒーター
      #シャドウスラッシャー
      #入鹿池
      #バイクのある生活

    バイク買取相場