
BAT軍曹
神出鬼没??
#レブル250
#バンバン200
#サバイバルバイク
#世紀末バイク
#MADMAX
#悪役バイク
#北斗の拳
#ヒャッハー
#世紀末バイク部
#MADMAXコンベンション
#MADMAXパレード
#survivalbike
#夫婦ライダー







世紀末バイク
#世紀末バイク部
#madmax
#北斗の拳
#ヒャッハー
#レブル250
#レブル女子
#バンバン200
#横田基地
#夫婦ライダー
関連する投稿
-
06月25日
16グー!
#HONDA #レブル250 #MC49
新入荷情報!!!
2019年モデル 走行距離25048km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
06月18日
264グー!
オハ♪もに♪ヌン♪ (´˘`*)
おはようございます😊
群馬 ☁🌞☁☔ 28℃ / 20℃
今日のお洗濯 🙍♀️👕💦
北日本の太平洋側は雲が広がりやすく、霧や霧雨となる可能性があります( -᷄֊-᷅ ) 外干ししてもすっきり乾きにくい条件が続くため、部屋干しや乾燥機の活用をおすすめですm(_ _)m
北海道や東北の日本海側、北陸は、午前を中心に晴れる時間もありますが、午後は雲が広がりやすく雨が降る可能性もあるとのこと( ´Д`) 外干しする場合は朝から干し始め、早めに取り込んでおくのが良さそうですね(;´∀`)
関東南部や静岡県は、朝まで雨が残る所があり 日中は一旦止む予想ですが、午後も内陸や山沿いを中心ににわか雨のリスクが続くようです(˘•̥⧿•̥˘ )
午前中は晴れる近畿や中国・四国も、午後はにわか雨や雷雨が心配💦 これらの地域では 洗濯物は部屋干しにしておくのが安心ですね (。-_-。)
南西諸島は、沖縄本島を中心に晴れ間もありますが雲が多く、にわか雨の可能性があります( ・᷄-・᷅) 外干しの際は空の様子をこまめに確認してください🙇♂️
さて 今日も納豆💪𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹🌈で元気100倍‼️
行ってきまーす ٩(ˊᗜˋ*)و
ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪
#世紀末バイク
#MADMAX
#北斗の拳
#ヒャッハー
#Jちゃんポーズ -
06月17日
100グー!
6/10(水) 沖島ツーリング
滋賀県民ですが一度も行ったことのない沖島へ
@137056 さん レブル
@35114 さん 赤ポッケ
あいとうマーガレットステーション集合
沖島へ 車が走ってないので静かでかなりのんびりした所でした( ఠ͜ఠ )一人でぼけ〜っとしに行くのもいいかも♪
名物らしいよそものコロッケ、ブラックバスとおからのコロッケでおいしかった(๑´ڡ`๑)
お昼はようやく行けました「ショッパー桜川」へ
それから八幡堀〜五個荘へ。紫陽花はまだ早かったです💧
赤ポッケちゃんのパワーバンドに乗ってからの加速、トンネルでの爆音、見た目とのギャップがカッコよかった〜(ↂ⃙⃙⃚ᴥↂ⃙⃙⃚) エンジンが!?
ぜひ現車を見て欲しいです🏍³₃
#沖島
#ショッパー桜川
#八幡堀
#赤ポッケちゃん
#レブル250
#YB125SP
#モトクル広報部
-
06月16日
39グー!
茨城県にできたSHOEI ヘルメットパークに行ってきました!
かっこいいディスプレイがお出迎えしてくれました♪
ツーリングの経由地にいいかもです☆
#ショウエイヘルメットパーク
#レブル女子
#レブル1100
-
06月13日
4グー!
✨三重ツーリング1日目✨
代替休暇に三重県へツーリングに行きました🏍️🏍️
朝から出発して、奈良の針テラスで一休み_(:3」z)_
天気も良く、たくさんのライダーさんで賑わっていました🥰
カッコいいバイクも沢山見れて満足☺️
休憩後は三重のコケコッコー共和国で腹ごしらえ😋
卵かけご飯を注文すると、卵食べ放題になります✨
贅沢に3つも卵を使って食べました♪
地鶏の焼肉も、身が引き締まっていて美味しかったです🐔
次に鳥羽水族館へ🐬
久しぶりの水族館は非日常感たっぷり😌
ラッコもしっかり見ることができて良かったです🦦
最後は伊勢志摩スカイライン🏍️
夕方前の淡い景色がとても綺麗で癒されました☺️
遊びつくした後は、手ごね茶屋で名物合わせを堪能😋
とても充実した一日になりました♪
二日目の様子も近いうちに投稿予定なので、お楽しみに🏍️
オートプラザ明石
〒674-0066
明石市大久保町福田162-4
TEL078-936-0281
Fax078-936-0383
営業時間【平日】10:00~18:00
定休日 毎週水曜日、特別休業日
URL https://www.auto-plaza.co.jp/
e-mall info@auto-plaza.co.jp
#ホンダ
#hondalife
#バイクが好きだ
#バイクのある生活の始まり
#バイクのある風景
#バイクライフ
#バイクツーリング
#バイク売ります
#ツーリング
#honda
#hondalove
#オートプラザ明石
#バイク好きと繋がりたい
#レブル250
#マグナ250
#ブイツインマグナ250
#mc29












