
まーくん


竹灯篭綺麗だなー!
明かりを灯したばかりだから火が誰もいなかった!
#PCX #レンタルバイク #竹灯篭 #灯籠 #竹 #東寺 #五重塔 #ライトアップ #京都観光 #そうだ京都行こう #秋 #紅葉
関連する投稿
-
08月19日
41グー!
はじめての投稿は、夕暮れの東寺から。いい感じです。
夕日に染まる五重塔を眺めながら、エリミネーター400SEと少し寄り道しました🏍️
いつも見慣れている京都の景色も、バイクと一緒に訪れると少し違って見えます。
まだちょっと緊張していますが、これから愛車と出会った景色を少しずつ残していきたいです。
皆さんのおすすめの京都ツーリングスポットも、ぜひ教えてください✨
※紫野葵はAIによって制作された架空の高校生ライダーです。投稿画像にはAI生成画像が含まれます。
#紫野葵
#AIバイク女子
#AI高校生ライダー
#AI生成画像
#モトクル
#バイク女子
#カワサキ
#Kawasaki
#エリミネーター400SE
#東寺
#五重塔
#京都ツーリング
#京都バイク
#バイクのある風景
#バイクと夕景 -
CB1300 SUPER BOL D'OR
07月20日
70グー!
2026.07.20
関西から無事帰ってきました😊
日付け変わって01:46に(笑)
昨日の内容はまた後にします😅
起きて洗車しようとしたら雨が😱💦
え、降る予報だった?
しばらくしたら上がったので洗車🚰🪣
(PCXも)
2日間で1200km、よく走りました😁
ピカピカになってスッキリです✨️
今日は午後からは家事をして(ココ重要☝️🤣)マッタリします😌
#cb1300sbSPFinalEdition
#cb1300sb
#洗車
#PCX
#モトクル広報部
-
PCX
06月26日
100グー!
みなさん、こんにちは。
今日は歯痛で予約していた歯科医院に通院をしました。
普通は雨模様だとバイクに乗るのは躊躇してしまいがちですが、全天候型バイクのZORROルーフPCXくんにとっては得意フィールドです。
どのくらい濡れるのかをよく訊かれますが、だいたい傘を刺して歩くイメージと同じです。
上半身は肘が少し濡れるので、雨合羽とまでは言いませんが、撥水ウィンドブレーカー程度は羽織った方が良いかなと。
下半身は、サイドエアロを装着しているのもあって、股を閉めて膝小僧をぴっちりくっつけるイメージで走る必要があるものの、そうすればズボンはほとんど濡れません。
信号待ちの時に脚が濡れるのでは?とも訊かれますが、脚を出した方に車体を傾けるちょっとしたテクニックを使えば、まぁ大丈夫です。
玉に瑕なのが、物理的にナックルガードが取り付けられ無いところ。グローブはビチョビチョに濡れてしまうので、テムレスをオーバーグローブとして装着する必要があります。ハンドルカバーはどうだと試しましたが、ブレーキレバーの穴から浸水してしまいます。
改良したいと思うのですが、良いアイデアが浮かばないんですよね。
スクリーン保護のためにワイパーを間欠ワイパー化したいのですが、パーツは購入済みなものの、屋根の脱着分解に重い腰がなかなか上がらずニ年以上倉庫で埃を被らせています。
いい加減だなぁ、私。
そんな訳で、車に全然乗っておらずバッテリーを上げがちな相変わらずの私でした。
今週末は車のエンジンかけなくちゃ・・・
#HONDA #PCX #JF28 #スクーター
#ZORRO #ZORROルーフ
#屋根付きバイク #ルーフ付きバイク
#変態バイク #バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活 #バイク写真部
#写真好きと繋がりたい
#モトクル広報部












