
空パパ
35年ぶり復帰のシニア世代です。近場をB級グルメを探してのんびり走っています。見かけたらお声かけ願います!
【バイク遍歴】
RD125
Z200
DAX/ST50
CB50
パッソル50
パッソーラ50
RZ250
VT250
Ninja250R
TW200
ZOOMER










親子ツーリング第3回
世界にたった1台しか無いメグロのバイクが
展示してある BATOWL Cafeに行きました!
店員さんも親切に解説して下さり、楽しい時間を
過ごしました!
「夜、駆ける。あの一杯まで。」に出たメグロK3
も展示しています。
ステッカー頂きました‼️
今日は、夜8時位にナイトツーリングも予定しており、
大谷に出没します‼️
#バイクカフェ
#BATOWLCafe
#メグロk3
関連する投稿
-
06月21日
86グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
今回はモヤシのトッピングを追加、
お稲荷さんも忘れずに…
モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#山口県
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#スエヒロ
#ラーメン
#ラーメン好き -
06月21日
91グー!
梅雨の中やすみ⛅️
国道187号を北上🏍️💨
川沿いの道で、とっても涼しくてイイ‼️
途中の行波駅の紫陽花が咲いてるとの事で
行ってみた。
電車と一緒に撮影するのか、撮り鉄さんが
チラホラ、近くの荒玉社も紫陽花がキレイ
でした👍✨
道の駅 ピュアラインにしきで休憩☕️
今日はバイクに乗れて良かったな🤗
何となく道が空いてたのは、サッカー日本代表の試合があったからかな🤔
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#山口県
#いい景色
#アジサイ
#梅雨
#行波駅
#荒玉社 -
06月14日
93グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
金城から浜田まで足を延ばして、
海鮮丼で有名?な、お魚のなかださんへ
迷うこと無く海鮮丼御膳を注文、
大き目の切り身がたっぷり、種類も豊富、
茶碗蒸しも付いて満足、満足
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#島根県
#海鮮丼
#お魚のなかだ
#のどぐろ
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ -
06月14日
91グー!
今週末は、13日に岡山でクシタニコーヒー
ブレイクミーティング、14日は島根で
ご縁の国バイクミーティングが開催🏍️
どちらかで悩んで、結局島根の方を選択
朝早く出発したので、開始直後に到着、
想像以上にバイクが集まってた😊
ジャンケン大会は、収穫なし😫
お馬さんとふれ合った後、退散🏍️💨
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#島根県
#かなぎうえすたんらいでぃんぐぱーく
#ご縁の国バイクミーティング
#いい景色 -
06月05日
129グー!
アフターSSTR三日目🏍️💨
伊吹山ドライブウェイの後は、
琵琶湖東岸のさざなみ街道を通って
『あのベンチ』へ
なんて木🌲か知りませんが、花が
咲いてキレイでした👍✨
ツーリング飯は、かねふくめんたいパーク
びわ湖で、鬼盛り!めんたい丼を注文、
たらふくプリン体摂取で、美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#アフターSSTR
#あのベンチ
#かねふくめんたいパークびわ湖
#いい景色 -
06月03日
136グー!
アフターSSTR三日目🏍️💨
岐阜に泊まって、朝一に伊吹山ドライブウェイ
へ
通行料JAF割引でも2,100円は高くない?
でも、景色がいいし、走って気持ちいい!
ので、問題無し😉
7月5日までバイカーさんは、オリジナルの
ステッカーがもらえますよ👍✨
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#アフターSSTR
#伊吹山ドライブウェイ
#伊吹山
#いい景色 -
06月02日
146グー!
アフターSSTRは、翌日行われたファイナル
イベントに参加
FMXのパフォーマンスや日野のパリダカ
カミオンの迫力の走行に感動🥹
氷見の壁画や白川郷を寄り道して
二日目終了😊
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#アフターSSTR
#忍者ハットリくん壁画
#白川郷
#いい景色
-
05月31日
133グー!
SSTR、無事ゴールしました。
今回は、夕日がキレイに見えて
SSTRを存分に楽しみました😊
ゴール付近の手厚い歓迎!
運営の皆さん、地域のサポーターの皆さん、ありがとうございました!
#メグロk3
#SSTR
#SSTR2026
#千里浜で会いましょう












