
エカ
▼所有車種
-
- CB1300 SUPER FOUR
GN125HとCB1300SF Special Editionに乗ってます
眺めてる時が一番幸せ感じます笑


ミラー交換🎵
XJR1200の時に付けてめっちゃ気に入ってたのでまた購入😊ホンダなのにワイズギアのミラー(笑)
2枚目の向かって左がビフォー右がアフター
#CB1300SF
#ミラー交換
#SC54
#STRIKER
関連する投稿
-
06月20日
47グー!
宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
#宮ヶ瀬
#cb1300sf
#cb1300sf ファイナルエディション
#cb1300sb
#cb1300スーパーボルドール -
05月09日
28グー!
東京・千葉より疾風巡拝!
#cb1300sf
#gsxs1000gt
御刻 in 身延 お疲れ様でした😊
祈 交通安全 合掌🙏
#御刻印
#身延山
#バイクのある風景 -
Ninja 250R
05月05日
23グー!
5月ですね😊
新緑の中バイクで走ると気持ち良い😃
この前、交換したストライカーフルエキの調子を見つつ、近場をプチツーリングして来ました。
STRIKER STREET CONCEPT(フルエキゾースト)換えて感じたのが、
ズバリ!走りやすくなった😆
エキゾーストパイプが太くなった為、
下がスカスカになるのかな?と心配していましたが、全くそんな事は無く、
1速〜6速までそれぞれ幅が広くなったと言うのか表現が正しいのか分かりませんが、
今までそろそろシフトチェンジしていた際(きわ)のところに余裕ができた感じで走りやすくなりました。
1番懸念していた排気音ですが、
ノーマル+少し低音が響く程度でとても静か。
早朝ソロツーリングが多い私にとっては、
丁度良い排気音。
ただ廃盤と言うのが残念です😱
まぁ〜15年前のバイクですから・・・
増々「こけたらあかんで!」仕様になって来た😊
気が付けば・・・
バックステップ、タンデムステップ、フルエキがストライカーになってました😆
そんなにストライカー?(笑)
H-GARAGE Rが増々自分好みの仕様になって来ました😆
あとは・・・あの部分を弄って(妄想)・・・H-GARAGE Rの完成も間近です😁
コツコツ少しずつ弄るのもまた楽し!
#Kawasaki
#Ninja250R
#STRIKER
#フルエキゾースト
-
05月03日
64グー!
弾丸ツーリング嫁とタンデムで行ってきました
磐梯吾妻スカイライン
浄土平レストハウスに寄り吾妻小冨士に登りパシャリ
また途中にある高湯温泉♨️に日帰り入浴して無事🐸しました
総距離約700km
#バイクのある風景
#ツーリング
#ツーリングスポット
#磐梯吾妻スカイライン
#HONDA
#SC54
#cb1300sb
#cb1300スーパーボルドール












