
Tony
▼所有車種
-
- R1200GS Adventure|R1200GSアドベンチャー
60過ぎのバイク、車大好き爺さんです。多輪生活で生活が火の車ですが、何とか生きてます。 (^^;;
皆さまよろしくお願いします!^_^

#bmw#r1200gs#gs#adv#アドベンチャー#オートバイ#cool #follow#adventure#boxer#tabi
この時期気持ち良く走れますね〜^_^この峠は狭くてヒヤヒヤでしたが頂上は絶景で良かった (^^;;
関連する投稿
-
06月21日
57グー!
今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹
購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。
以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅
購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪
点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?
ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#モトラッド世田谷 -
06月21日
36グー!
BMW S1000RR
フルでマジカルカーボン仕様!
納期がかなーーりかかってしまいましたが
めちゃくちゃキマッてます!
有難うございました!
#BMW #s1000rr #マジカルレーシング -
06月20日
72グー!
今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒
朝活で道志行けたな…
しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣
ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪
それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠
2025年式で買取り166万って…😿
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#ライコランド東雲店
#バイクセンター -
06月16日
63グー!
流行りのをやってみようかと♪
トップ画のモノはS1000RRの年式が違うので、ChatGPTに自分のものに入れ替えようとしたら…
なんでやー
なんで犬やー
#BMW
#bmwmotorrad
#ChatGPT -
06月14日
74グー!
今日は時間がないのでちょこっとだけ近所の令和島へ♪
来週の打合せ資料を月曜朝イチで準備しといてーって金曜の夕方にしれっと言う同僚🥺
月曜朝イチ?作る時間は??って聞くと、土日あるでしょーって‥
部下職員に言ったら即ハラスメントなのに、同格の同僚だとイケるんや🤣🤣
夕方やっと資料作りも終わって、ちょっとだけ走るかーと、東雲ライコ→令和島にきましたが、夜と違って治安良い🤣白バイも全然いない🤣
ちょっとでも走るのは良い気分転換になりますね♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#令和島












