UrbanCowboyさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(UrbanCowboy+バーガーツーリング④ 〜R-S〜 今日)
  • UrbanCowboyさんが投稿したツーリング情報
    UrbanCowboyさんが投稿したツーリング情報
    UrbanCowboyさんが投稿したツーリング情報
    UrbanCowboyさんが投稿したツーリング情報

    バーガーツーリング④
    〜R-S〜

    今日も近場のバーガーツーリング🍔🏍💨
    食べログのバーガー100選にも選ばれた、松戸の『R-S』さんです🤗
    寂れた商店街の一角に、平日にも関わらず行列の出来る人気のバーガーショップです😃

    お得なランチセットのアボカドバーガーを発注😀‼️
    特徴はなんと言ってもこのバンズ。ここ松戸でこれまた人気のベーカリーショップZopf(ツオップ)さんの特注品だそうですよ🤩
    噛むたびに甘さの溢れ出す主張の有るバンズを香ばしく焼いています🤤
    厚めのビーフパテは粗めに挽いてありゴロゴロとした食感の肉々しいヤツです😆

    アメリンな雑貨やインテリアで装飾された店内もまたナイスです😎👍(混んでいたので恥ずかしくて写真撮れませんでした🤣)

    今日もナイスバーガーでした😎👍

    #バーガーツーリング
    #DragStar400
    #アメリカン
    #R-S

    関連する投稿

    • zeroさんが投稿した愛車情報(DragStar Classic 400(XVS400C})

      DragStar Classic 400(XVS400C}

      06月24日

      37グー!

      しばらく雨予報☔

      #YAMAHA
      #ドラッグスター400クラシック
      #dsc400
      #アメリカン #梅雨

    • ペチャごんさんが投稿した愛車情報(DragStar Classic 400(XVS400C})

      DragStar Classic 400(XVS400C}

      06月16日

      35グー!

      洗車完了✨ピカーン✨
      コイン洗車してる時って皆さんヘルメットどこに置いてるの…?

      #dragstarclassic400
      #DRAGSTAR400
      #xvs400c
      #YAMAHA
      #nobudz

    • まっつぁんさんが投稿した愛車情報(DragStar Classic 400(XVS400C})

      DragStar Classic 400(XVS400C}

      06月13日

      54グー!

      メインの4TRのドラッグスター400クラシックです!
      前もオレンジの4TR乗っててまた乗りたくなったので購入しました!!
      ドラッグスター400大好きなので、よろしくお願いします!!!
      #岐阜県 #DS400 #DSC400 #アメリカン#21歳 #4TR

    • Okapi___Officialさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      25グー!

      フロント回りご紹介!
      YouTube観ーてね
      .
      #jazz50 #ジャズ50 #マグナ50 #ブロックタイヤ #インチアップ #ミシュランタイヤ #オフロード #原付 #アメリカン #チョッパー #4mini

    • SADAさんが投稿した愛車情報(Shadow 1100)

      Shadow 1100

      06月09日

      33グー!

      今日のツーリングは途中から友人のポケモンカード探しが目的に変わってた…
      たまたま入ったコンビニでやっと見つけて良い歳こいたオヤジがはしゃいでた🤣🤣🤣

      #shadow1100 #shadow #シャドウ1100 #シャドウ #VT1100 #HONDA #アメリカン #ホンダ

    • SADAさんが投稿したツーリング情報

      06月09日

      28グー!

      今日は雨雲とにらめっこしながら友人と400㌔ほど走ってきました!
      何とか雨に遭わずに帰ってこれで良かった〜
      お昼に食べたカレーうどん絶品です!😋

      #shadow1100 #shadow #シャドウ1100 #シャドウ #VT1100 #HONDA #アメリカン #ホンダ #風輪里

    • 友人さんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      32グー!

      昨日はアメリカン、クルーザーのグループで那須方面へ。
      スープ入り焼きそばのこばや食堂へ行ったら臨時休業で、釜彦へ行ったら大行列。
      別のあまり知られてない水車でスープ入り焼きそばを食べて、南ヶ丘牧場で🍦
      那須岳へ行ったら霧でしたが途中の展望台は晴れていい景色でした!
      その後は山久チーズファクトリーでジェラートを食べて帰路へ。
      天気が不安でしたが晴れて良かった

      次回は7/4に魚沼スカイラインとパノラマライン走って月岡公園百合祭りとへぎそばツーリングです。
      参加者募集します!
      バイクヤードでも募集してますので良かったらお問い合わせ下さい😊

      #アメリカン
      #クルーザー
      #ツーリング仲間募集中

    • UrbanCowboyさんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      210グー!

      バーガーツーリング🍔🏍️💨
         〜オールマイグッドバーガー編〜

      朝活で稲敷市の🌽をゲットした後…霞ヶ浦周辺をツーリングしようかと思っていたのですが…今日は朝から風が強い🌀
      おまけに北風なので寒い😰
      寄り道せずに帰ろうかと思ったが、帰路途中に良さげなバーガー屋さん発見‼️👀

      …って事で、突発バーガーツーリングです🤠👍

      阿見町の#オールマイグッドバーガー さんへ🏍️💨
      すぐ近くには霞ヶ浦の名所#予科練平和記念館 なんかもある所だよ🛩️😃

      以前はパン屋さんだったのかなぁ❓🤔
      古い看板がそのまま残されていますが、店内は綺麗にリノベされていました✨️

      いわゆるグルメバーガーなのですが、全体的に非常にリーズナブル‼️💰️😉👍
      オススメはアボカドバーガーとのことですが、ちょっと贅沢にアボカドチーズバーガーを発注‼️

      自家製バンズは軽くトーストされていて厚みもあるのでふっかふか🤤
      レタスはシュレッドされていてちょっと珍しい❗👀
      みじん切りされた玉ねぎと共にシャキシャキとした食感がたまらない🤤👍
      アボカドやトマトも含めすべての具材が新鮮なのがよく分かる🤩
      やや粗挽きのパティも厚みが有り、ボリューミーで全体的に良くまとまったナイスバーガーでした🤤👍

      付け合わせのポテトが少し油っぽくてシナシナだったのがちょっと残念です💦

      テーブル席が4卓とカウンター席が5席位⁉️🤔
      店舗前&横に駐車場完備❗
      霞ヶ浦湖畔すぐの立地なので、霞ヶ浦ツーリングで立ち寄るには良いと思いますよ🤠👍

      #アドベンチャーバイク
      #バーガーツーリング

    • GREENさんが投稿した愛車情報(XV250 Virago)

      XV250 Virago

      06月02日

      42グー!

      1週間ほどかけてカスタムしました

      ①ハンドル交換(自作アタックバー)
      ②タンク上げ加工
      ③シート位置&角度調整
      なかなかイイ感じです!

      次はフォークジョイントで前上がりにするか
      ロンスイでリアを伸ばすとかしてみたいかも


      #YAMAHA
      #ビラーゴ250
      #Virago250
      #アメリカン
      #自作
      #ヤマハ

    バイク買取相場