
UrbanCowboy
基本ソロで走っていることが多い、不良中年です(^_^;)
平日に出掛けることが多いかな?
キャンプも好きです(^_^)
よろしくお願いします!




バーガーツーリング④
〜R-S〜
今日も近場のバーガーツーリング🍔🏍💨
食べログのバーガー100選にも選ばれた、松戸の『R-S』さんです🤗
寂れた商店街の一角に、平日にも関わらず行列の出来る人気のバーガーショップです😃
お得なランチセットのアボカドバーガーを発注😀‼️
特徴はなんと言ってもこのバンズ。ここ松戸でこれまた人気のベーカリーショップZopf(ツオップ)さんの特注品だそうですよ🤩
噛むたびに甘さの溢れ出す主張の有るバンズを香ばしく焼いています🤤
厚めのビーフパテは粗めに挽いてありゴロゴロとした食感の肉々しいヤツです😆
アメリンな雑貨やインテリアで装飾された店内もまたナイスです😎👍(混んでいたので恥ずかしくて写真撮れませんでした🤣)
今日もナイスバーガーでした😎👍
#バーガーツーリング
#DragStar400
#アメリカン
#R-S
関連する投稿
-
DragStar Classic 400(XVS400C}
06月24日
37グー!
しばらく雨予報☔
#YAMAHA
#ドラッグスター400クラシック
#dsc400
#アメリカン #梅雨 -
DragStar Classic 400(XVS400C}
06月16日
35グー!
洗車完了✨ピカーン✨
コイン洗車してる時って皆さんヘルメットどこに置いてるの…?
#dragstarclassic400
#DRAGSTAR400
#xvs400c
#YAMAHA
#nobudz
-
06月07日
32グー!
昨日はアメリカン、クルーザーのグループで那須方面へ。
スープ入り焼きそばのこばや食堂へ行ったら臨時休業で、釜彦へ行ったら大行列。
別のあまり知られてない水車でスープ入り焼きそばを食べて、南ヶ丘牧場で🍦
那須岳へ行ったら霧でしたが途中の展望台は晴れていい景色でした!
その後は山久チーズファクトリーでジェラートを食べて帰路へ。
天気が不安でしたが晴れて良かった
次回は7/4に魚沼スカイラインとパノラマライン走って月岡公園百合祭りとへぎそばツーリングです。
参加者募集します!
バイクヤードでも募集してますので良かったらお問い合わせ下さい😊
#アメリカン
#クルーザー
#ツーリング仲間募集中 -
06月05日
210グー!
バーガーツーリング🍔🏍️💨
〜オールマイグッドバーガー編〜
朝活で稲敷市の🌽をゲットした後…霞ヶ浦周辺をツーリングしようかと思っていたのですが…今日は朝から風が強い🌀
おまけに北風なので寒い😰
寄り道せずに帰ろうかと思ったが、帰路途中に良さげなバーガー屋さん発見‼️👀
…って事で、突発バーガーツーリングです🤠👍
阿見町の#オールマイグッドバーガー さんへ🏍️💨
すぐ近くには霞ヶ浦の名所#予科練平和記念館 なんかもある所だよ🛩️😃
以前はパン屋さんだったのかなぁ❓🤔
古い看板がそのまま残されていますが、店内は綺麗にリノベされていました✨️
いわゆるグルメバーガーなのですが、全体的に非常にリーズナブル‼️💰️😉👍
オススメはアボカドバーガーとのことですが、ちょっと贅沢にアボカドチーズバーガーを発注‼️
自家製バンズは軽くトーストされていて厚みもあるのでふっかふか🤤
レタスはシュレッドされていてちょっと珍しい❗👀
みじん切りされた玉ねぎと共にシャキシャキとした食感がたまらない🤤👍
アボカドやトマトも含めすべての具材が新鮮なのがよく分かる🤩
やや粗挽きのパティも厚みが有り、ボリューミーで全体的に良くまとまったナイスバーガーでした🤤👍
付け合わせのポテトが少し油っぽくてシナシナだったのがちょっと残念です💦
テーブル席が4卓とカウンター席が5席位⁉️🤔
店舗前&横に駐車場完備❗
霞ヶ浦湖畔すぐの立地なので、霞ヶ浦ツーリングで立ち寄るには良いと思いますよ🤠👍
#アドベンチャーバイク
#バーガーツーリング












