
あらい
モンキーz50jと角目シャリーとNMAX125に乗ってます!
そして不動車ではありますがゼファー400を購入しました!
これから頑張ってフルレストアしていきます!
4ミニ友達欲しいです!!!






家族ツーリング!!!!
姉のNinja ZX25Rと父親のw650と僕のNMAX!
姉が面白すぎてずっと笑いっぱなしでした😂
#ninjaZX25R
#W650
#nmax125
#家族ツーリング
関連する投稿
-
W650
06月01日
41グー!
久々のツーリング🏍️
#w650
#ツーリング
#Kawasaki
#バイク乗りと繋がりたい












