あらいさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(あらい+家族ツーリング!!!! 姉のNinja )
  • あらいさんが投稿したバイクライフ
    あらいさんが投稿したバイクライフ
    あらいさんが投稿したバイクライフ
    あらいさんが投稿したバイクライフ
    あらいさんが投稿したバイクライフ
    あらいさんが投稿したバイクライフ

    家族ツーリング!!!!
    姉のNinja ZX25Rと父親のw650と僕のNMAX!
    姉が面白すぎてずっと笑いっぱなしでした😂
    #ninjaZX25R
    #W650
    #nmax125
    #家族ツーリング

    関連する投稿

    • vadooさんが投稿したツーリング情報

      18時間前

      67グー!

      バイクでずっと行きたかった扇棚田
      ちっちゃいけど一応記念に撮ってもらった

      4回目の阿蘇ツーリングでやっと行けた

      この先なかなかの砂利道の酷道に出るとか…
      迷わずUターン🤣

      蔵迫温泉で出会ったバイカーさんに教えてもらった、焼肉 正 の赤牛丼

      赤牛丼巡りも毎年阿蘇ツーの楽しみ🤤

      キャンプツーリング6日目


      #W650
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    • vadooさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      91グー!

      草枕山荘キャンプ場🏕️

      有明海が一望出来るキャンプ場
      温泉も徒歩圏内

      夕焼け、夜景と素晴らしくまたリピしたいキャンプ場のひとつ

      バイクと空を眺めつつ焚き火とコーヒータイムでゆったり過ごす
       
      キャンプツーリングはこれだからやめられない😆

      九州ツーリング、キャンプ5日目





      #W650
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    • たこえびさんが投稿した愛車情報(900SS)

      900SS

      06月21日

      30グー!

      今日は兄のW650と一緒にツーリング

      #900SS
      #W650

    • kitta!さんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      96グー!

      1ヶ月ぶりの休み🎵
      何となく2時間掛けて何度か来てしまう 有間ダム、からの 山伏峠 からの あしがくぼ でざるそば大盛

      新緑の中のドロドロ♪マフラー音聞きながらの峠道ワインディング、最高です😃


      #W650
      #Kawasaki
      #有間ダム
      #峠
      #蕎麦
      #バイクのある風景

    • あごひげさんが投稿した愛車情報(W650)

      W650

      06月17日

      45グー!

      今日はカミさんとツーリング🏍️
      日光のこま草さんでお蕎麦を食べてから、今まで行ったことのなかった矢板市八方ヶ原の山の駅たかはらの青いソフトクリームを目指してスタート。
      時間に余裕があったので五十里ダムで写真を撮りこま草さんでかもネギ丼セットを食べいざ山の駅へ!
      ……
      下調べが甘かった…
      水曜日は山の駅たかはらは休み…

      気を取り直して千本松牧場で飲むヨーグルトとアイスを食べて帰ってきました。

      天気も良くツーリング日和で気持ちよかったー😊

      #W650
      #CB400SS

    • vadooさんが投稿したツーリング情報

      06月11日

      79グー!

      枕崎までカツオを食べにツーリング

      カツオのぼり、いいね👍

      2026.5

      #W650
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    • vadooさんが投稿した愛車情報(W650)

      W650

      06月07日

      69グー!

      2週間の九州ツーリング
      桜島編

      SSR cafeのオーナーさんに撮っていただきました。
      ケーキもコーヒーも本当に美味しくて、オーナーさんの優しいお人柄、疲れた身体も癒されました🥰

      まだ2日目なのに、鹿児島が好きになりました😊
      家を出てからフェリーで3日、長かった…

      一カ月の旅から戻り、ぼちぼち投稿しております

      2026.5

      #W650
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    • きらさんが投稿した愛車情報(W650)

      W650

      06月01日

      41グー!

      久々のツーリング🏍️


      #w650
      #ツーリング
      #Kawasaki
      #バイク乗りと繋がりたい

    • vadooさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      70グー!

      霧島ツーリング

      うなぎ料理、よし宗

      40分ほど待ちましたが、本当に美味しい🤤

      霧島行ったら是非お勧め‼️

      #W650
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    バイク買取相場