
mini clubman
▼所有車種
-
- 200DUKE
訪問ありがとうございます。
since 2020.12
歳を取りバイクを降りた時、自分のバイクライフを振り返る為の自己満ギャラリーここに作成中です。
主に撮り溜めた過去画やツーリングの記録を載せています。
【オリジナル】
#走行写真を撮ってみる。
#スポスタ女子を撮ってみる
#眠れぬ夜に書いてみる
#バイクに乗らないこんな日は
#写真でボケて


カイイのって…こら〜💢危ないじゃろ!調子乗りすぎ〜の図
安全運転な💦#友人Kくん
#ktm
#Duke200
#走行写真を撮ってみる。
関連する投稿
-
890 DUKE R
06月19日
29グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
Sportster XL883N Iron883
05月24日
125グー!
思ったより風が強くてぇ今日ゆったりめのT着てたからお腹らへんめくれあがって縦貫道で芸術的なさんだん腹披露しちゃったぁ!みた人全員の記憶消したい!って言ってまーす。#写真でボケて
#スポスタ女子を撮ってみる
#走行写真を撮ってみる。 -
05月13日
35グー!
行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
戻ってくるのかMyDUKE
オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑
#ktm #オレンジミーティング -
05月05日
22グー!
#ktm 250 exctpi
エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
その後かけてもすぐかぶってる💧
原因ありそうなとこ教えてください💧
とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧
-
05月03日
95グー!
一転快晴だった2日目は潮岬灯台から大島まて走ってきましたとさ。
#スーパーカブ
#潮岬灯台
#大島
#走行写真を撮ってみる。 -
05月01日
96グー!
2026年4月29日 曇り 昭和の日
全国オートバイ神社 第29号
さくらオートバイ神社に行ってきました!
鳥取県八頭郡八頭町にある 大江の郷 自然牧場へ
パンケーキを食べに行ってきました 還暦を過ぎた
爺いが 5人で キャラメルバナナ パンケーキセットを ^_^ 美味かったです!
近くの 隼駅に寄って 鳥取県西伯郡伯耆町にある
テラス ザ ダイセン 大山で ベーコン肉を買って帰るつもりで 寄ったけど タイムアウト閉店してました 残念 モニュメントと大山 バイクを写真撮って帰ってきました! 日帰りコースにちょうどいい距離でした!
全走行距離 373km
消費燃料 14.71L
AVG 25.35km by Z900RS
#バイクのある風景
#ツーリング
#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリングスポット
#HONDA HORNET SP
#HONDA REBEL 1100
#SUZUKI GSX−S1000
#KTM SUPERDUKE R 1290
#KAWASAKI Z900RS
#オートバイ神社












