
Y
▼所有車種
-
- CB400 SUPER BOL D'OR|CB400スーパーボルドール
還暦直前の 2018年7月に普通二輪免許取得 ...
ライダーの仲間入りをさせて頂きました。\(^o^)/
そして 2022年6月、大型二輪免許取得 .....
どうぞ、宜しくお願い致します。 m(_ _)m



以前、自撮りに便利な スマホ用スタンドが100均で売ってるよっ て、 y.さんからコメを頂きました。
今日 行く機会があったので、昼休みに 買って来ました。
100均だけど、300円と聞いていたのですが、、、
100円(税抜)で買えました。 🤗
三枚目は、今朝の職場の駐車場での写真🤳
昨日の写真と代わり映えしませんが ...
#October_24, #職場の駐車場 #スマホスタンド #三脚 #100均 #ダイソー
関連する投稿
-
06月09日
35グー!
CB1100EXをセパハン化🏍️
セパハン化したことで純正ハンドルクランプ部が空いたので、試しにマウントバーを設置してみました👍
しかもこのバー、実は**ダイソーの自転車用ハンドル延長ブラケット(550円)**🤣
言われなければバイク用品に見える気がする(笑)
バーエンドミラーも上側に変更。
下付けもカッコいいけど、やっぱり実用性は上付けの方が見やすいですね😊
#CB1100EX
#CB1100
#セパハン
#バーエンドミラー
#DIYカスタム
#ダイソー
#マウントバー
#バイクのある風景 -
XV250 Virago
04月26日
90グー!
夜間にリアボックスから荷物取り出しをしようとしたら真っ暗で全く見えず、スマホのライトを使用しないと見えない為、かなり不便。入れていた工具が分からず困った。
そこで、庫内用のランプ取り付けを検討。
ダイソーで使えそうなセンサーライトを発見。
このLEDライトは充電式で、人感センサーとスイッチ両方でON/OFF出来る仕様で、購入。
取り付けはマグネットで、付属の貼り付け用鉄プレートを使用。リアボックスを持ち上げた時にボックス内部を照らせる位置にセット。
照明の色味はアンバー。リアボックスを開けて手をかざすと、柔らかい電球色で明るく照らします。
スイッチを押せば任意に入り切りもOK。
これでツーリングで夜間になっても安心😊
#ダイソー
#人感・明暗センサーLEDライト
#リアキャリアボックス -
BW'S 50
04月08日
215グー!
皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
今夜は日勤な私です(‘A`)y-~カエリタイ
ラストです
ショートツーリングより戻りBWsちゃんとカブちゃんを洗車します
ホース以外はダイソーよりGETして来ました
食器洗剤だから泡立ちはしないが綺麗になれば問題無し
2台洗車して疲れたから
北総サイダーをグビグビと~
炭酸が強くなく飲み口が優しい感じ
美味しかったです
さて、
今回は此にて終了です
イイネ!くれた皆様~
ありがとうございます
次回も宜しくお願いします
#北総サイダー
#洗車
#ダイソー
#スーパーカブ -
2025年08月17日
97グー!
先日、コチラでダイソーの油よごれクリーナーなるものをあげられていたので気になって買いに行きました😄
近くに気になるモノがあったのでそちらも購入💰
キッチンペーパーってなってるけど、普通にウエスですね。
チェーン清掃に使ってみたけど、多少ゴシゴシしても直ぐには破れないしなかなか使用感は良かったです。
今まで、ロール状の普通のキッチンタオル使ってたのですが、どんどん価格上昇してるのでコレからはダイソーにスイッチです😂
#ダイソー #油よごれクリーナー #キッチンペーパー -
Monster
2025年06月16日
155グー!
ママちゃんに買って来てもらった🙌
100均の巾着袋とS字フック(税込432円)
万能なんやで😉
こうやって、外したキャリパーを
袋に入れて、S字フックにかけて
ハンドルに引っ掛けて
キャリパー、ブレーキホ—スにストレスが
かからないようにしています。
数万円する‼️
KTCやMACTOOLSと
引けを取らないとか😆
タイヤ交換と同時にベアリングのガタ
を確認したところ
問題ナッシング👍
安定のベアリングにベルハンマーを浸透させる
これで!
18年間ベアリングの交換はしていない
まぁ💦走行距離が少ないからかなぁ
カリモクの机が我が家での
バイクメンテ作業台化しております
#バイクメンテナンス
#トルク管理
#バイクガレージ
#ダイソー
#カリモク
-
2025年05月28日
158グー!
「脇浜 南宮宇佐八幡神社」までハートの木を見に行く。モコモコした可愛いハート形のクスノキでした。
「麺処 さくら庵」で「さくら麺」をいただく。
徳利に入った熱々の出汁を自分でラーメンに注いで完成です。さくら肉の色が変わり水菜もいい仕事してます。
無くしてたレッグバックのベルトカバーは100均のショルダーパッドが何とシンデレラフィット💯気軽に無くし放題ですw
#脇浜神社
#ハートの木
#さくら庵
#神戸
#馬肉ラーメン
#南芦屋浜ウォーターパーク
#クシタニ
#レッグバック
#100均
#ドゥカティ
#monster
#バイクのある風景
#馬肉












