- #リターンライダー
- #XELVIS
- #ゼルビス
- #VTR250
- #VT250
- #vt250fn
- #きれいに見えても1992年式
- #来年は30年落ち
- #ついに53000キロ超え
- #ご近所チョイ乗り
- #奥さんに感謝
- #エヴァンゲリオン初号機
- #beats
- #銀魂
- #どーも万事屋でーす
- #坂田銀時
- #出雲大社
- #いずもおおやしろ
- #U-KANAYA

新宿鮭
▼所有車種
-
- XELVIS
CBR400F ENDURANCE 2(青白)→ CBX 750F(赤)→CBX 750F(黒)→XELVIS(紫)→Bandit1200s 2006(青)
約10年のブランクを経て「ご近所チョイ乗りライダー」として復帰。

本日のご近所チョイ乗り
実はスクリーンも純正品から交換。
高さが10センチ弱長くなっただけで走行中の疲労感がかなり変わりましたね🤔
右が交換前です。身長177の自分にはこの10センチ弱が大きかったですねー。
#リターンライダー
#XELVIS
#ゼルビス
#vtr250
#vt250
#vt250fn
#きれいに見えても1992年式
#来年は30年落ち
#ついに53000キロ超え
#ご近所チョイ乗り
#奥さんに感謝
#エヴァンゲリオン初号機
#beats
#銀魂
#どーも万事屋でーす
#坂田銀時
#出雲大社
#いずもおおやしろ
#u-kanaya
関連する投稿
-
REBEL 500 / CMX500
06月24日
41グー!
今週も晴れたよ🙌
朝一の歯医者さんから そのまま老舗めぐりへ🏍️✨
今回の1軒目
【赤門】さん🍜創業52年!
人気の味噌と迷ったけど塩チャーシューにしました😋前に食べたのは おそらく30年前かな…笑
早めの通過点になる立地なので、なかなか寄れず。
美味しかったです😋👍
2軒目
【パティスリーUEDA】さん✨創業128年!!
店舗が新しくなって初めての訪問。
ここはシュークリーム🩷その場でクリームを入れてくれるクッキーシューがあった❣️
店舗前で食べていいか確認をしてから 出来立てをいただきました🤤
昨年のパンツーで寄った【ゆうゆうベーカリー】さんが近くなので パンも買ってきたよ🍞
この町は ほんとに町民のみなさんがいい人すぎる🩷
滞在20分ほどだけど、店舗で遭遇した4名中3名の方に話しかけられて『安全運転でねー』『鹿やキツネに気をつけるんだよー』『かっこいいねー🏍️』など…
惚れるわ笑😆
そうそう、
十勝の町村の食糧自給率がすごかった(☉∀☉)!
北海道民ばんざい🙌
#北海道ライダー
#おばちゃんライダー
#リターンライダー
#ぼっちツーリング
#レブル500
#2026老舗めぐり
-
06月23日
157グー!
鹿児島空港に行く途中に左)山田の凱旋門と書いてある案内板を見て、いつも素通りしていました。前から気になっていたので左に曲がってみる事に…。日露戦争の時作られた凱旋門。日本で現存するのは静岡県浜松市の凱旋紀念門と2カ所だけ。漫画ゴールデンカムイの時代で120年も前に建てられ迫力かありました。
#ホンダ
#gb250
#ヨンフォアもどき
#バブもどき
#赤タンク
#黄色タンク
#ラッパライン
#リターンライダー
#バイクのある風景
#鹿児島
#凱旋門
#ゴールデンカムイ
#山田の凱旋門
#バイクのある風景 -
06月19日
28グー!
VTR250のフレーム塗装に初挑戦🏍️
マスキング、足付け、脱脂、塗装…。
やる前は「塗るだけでしょ?」なんて思っていましたが、実際にやってみると想像以上に大変でした💦
フレームはホースや配線が多く、塗りにくい場所だらけ。
何度も姿勢を変えながら少しずつ塗り重ねていきました。
プロのような仕上がりにはまだまだですが、自分で手をかけた分だけ愛着は倍増😊
細かい部分を見ると反省点もありますが、初めてにしては上出来ということにしておきます(笑)
完成まではまだまだ先ですが、一歩ずつ理想のVTR250に近付いています👍
#VTR250 #バイクカスタム #フレーム塗装 #DIYカスタム #レストア #カフェレーサー #バイク好きと繋がりたい #モトクル -
06月18日
146グー!
@137803 さんと丹後半島ツーリング
京都府京丹後市丹後町碇 碇高原牧場
前投稿したスポット、海の見える草原から数分。
碇高原牧場。
牧場にはステーキハウスも有るからか、
結構車で来られてました。
さすが昼飯にステーキで4・5千円出せないので、
僕達は食べなかったけど😅
この後時間に余裕あれば、
少し走った所に有る京都の数少ないスキー場、
スイス村スキー場←現在は名称変わってます。
に行って見たかったけど、
お目当てのカフェの時間も有るからやめました😊
@137803 さん、ありがとうございました😊
#GSX250R #碇高原牧場 #碇高原 #京丹後市 #丹後半島ツーリング #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #モトクル広報部 #zx25r #京丹後 #丹後半島 #京都 #京都ツーリング #牧場 -
REBEL 500 / CMX500
06月18日
47グー!
旭川市の老舗めぐり🏍️✨
3軒目は【男山 酒造り資料館】コピペ↓
前身である山崎酒造は1887年に北海道で創業。もっと良い酒を造りたいとの想いで1968年、「木綿屋」本家の山本家より『男山』を正統継承しました。
歴史があるねぇ〜
ここで食べたかったもの、それは
【特製おちょこ山ソフトクリーム】🤩コピペ↓
男山特製、米だけから作った純米発酵シロップ(超甘口)を使用したソフトクリーム。砂糖不使用。ノンアルコール。ノンカフェイン。
大人の味🤩唯一無二‼️濃い味で酒を感じるのに ノンアルコール‼️すごいなぁ✨また食べたい😋
ネーミングもセンスありますね笑❣️
背景にした男山のボトルは 滑り台です🛝たしか。
撮影ポジション合わせてる時に 姉が撮ってくれた写真④なんだけど、自分で撮る時に 観光バス到着🚌笑
人気の観光名所ですw
お土産に先行販売のサワー買いました🍻
三国峠〜ついでの十勝が丘展望台🏍️📸
うちから数分なのに展望台で撮ったの初めてだったわ🤣
#北海道ライダー
#おばちゃんライダー
#リターンライダー
#ぼっちツーリング
#レブル500
#2026老舗めぐり
-
REBEL 500 / CMX500
06月17日
39グー!
老舗めぐり🏍️✨
今日は旭川市に来ています!
1軒目は【日本醤油工業⭐︎キッコーニホン】さん
創業82年!
ここは車で何度も来てます🚙今回は🏍️✨
いつも買う美味しいやつ、ぴっぷ小ネギ醤油🩷
そして 新商品の焼肉のタレと、
合言葉で割引してくれる 焼きそば醤油を買いました😋
2軒目は【壺屋き花の杜】さん
創業96年!!
き花、美味しいのよねー🤤今回はお初のお菓子を買ってみました。どれも美味しかった😋
明日も老舗行くぞー🏍️✨
#北海道ライダー
#おばちゃんライダー
#リターンライダー
#ぼっちツーリング
#レブル500
#2026老舗めぐり
-
06月16日
130グー!
@137803 さん @54355 さんと
奥飛騨ツーリング。
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾温泉
栃尾温泉 洞谷流工
栃尾温泉街に有る黄色い橋。
その橋から奥に見えるアルプス山脈に向かって建つ、
巨大な砂防堰堤。
1979年に発生した集中豪雨でこの地域が壊滅的な
被害を受けた後に事業費43億円かけて
1982年6月に完成したそうです。
今は桜の時期や冬の雪景色の時に、
ライトアップされて温泉客の方々のスポットに
なってるみたいです😊
@137803 さん
@54355 さん
ありがとうございました😊
#GSX250R #砂防堰堤 #栃尾温泉 #栃尾温泉洞谷 #洞谷流工 #奥飛騨温泉郷 #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #奥飛騨ツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング












