umisakuraiderさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(umisakuraider+C400GT点検の時に、#R18B Fi)
  • umisakuraiderさんが投稿したバイクライフ
    umisakuraiderさんが投稿したバイクライフ

    C400GT点検の時に、#R18B FirstEdition に跨らせて貰いました😆
    私は身長170cmですが足付きは全然良かったです。凄い存在感でした❗😎

    関連する投稿

    • s820さんが投稿したツーリング情報

      03月28日

      39グー!

      R8.3.28
      久しぶりにR18TCの出動です。
      乗り比べてよくわかる、berlinbuiltの技術と完成度の高さ!
      ここのところ、すっかりmade in Mandello del Larioに夢中でしたが、やっぱりR18TCは最高です!

      ①②そもそも、今日の目的は給油。
      単価が少し下がりましたが、まだまだ高いですねぇ😢

      ③暖かく天気も良かったので、ディーラーまで足を伸ばしました。
      来週のイベントへの申し込みしてきました。

      https://www.instagram.com/p/DWGiP1cku0I/?igsh=a21oN2h2d3p1Nzhx

      ④⑤R18BとK1600Bが仲良く並んでいました。
      K1600Bは初めて見ました。
      超クールでした。
      キレイな車体で、なかなかお値打ちでして、欲しい方にはとてつもないお宝でなないでしょうか。

      ⑥かつて、恋焦がれて止まなかったR1100RTもいました!
      あの頃、ただひたすら憧れたBMW。
      まさか、オーナーになれる日が来るとは、夢にも思わないとはこのことですね。

      ⑦⑧帰り道、閉校した母校前を通って見ました。
      イチョウの木があったのはよく覚えてしましたが、サクラの木も数本あったようですね。

      ⑨最後は真岡鐵道とのショット。

      午後からの出動でしたが、久しぶりのTCを十分に楽しめました🎵
      明日も朝からTCで出動して、満開のさくらを探してこようと思います。

      #ガソリン高騰
      #motorrad宇都宮
      #rr owners meeting
      #R18B
      #K1600B
      #R1100RT
      #さくら
      #真岡鐵道

    • BIKE Dr. KENさんが投稿したツーリング情報

      2024年11月20日

      31グー!

      BIKE Dr. KENです

      昨日は、ご新規のお客様がご来店&整備依頼&ご紹介で4名様も🎊😆嬉しい限りです‼️
      皆様、誠にありがとうございます🙇

      ●R1250RT & R18B
      BMWへの初仕事第二弾❗
      引き続き、ありがとうございます🙇
      R1250RTへのナビゲーション組付も無事に終わり、本日納車怒鳴りました✨
      そして入れ替りでR18Bをお預りしました😄
      約1800ccボクサーツイン
      エンジンの主張がスゴい‼️
      こちらにもナビゲーションを組付ていきます🎵
      BMWの電気関連はなかなか手強い😅
      間違えるとチェックがついてアウトになる可能性が他メーカーより遥かに高い❗

      ●トレーサー9GT
      車検でお預りしました❗
      久々にお会いできて嬉しかったです🎵😊
      遠いところご来店くださり
      ありがとうございました🙇

      ●MT-01
      よし!いまだ!!
      と、時間の合間に車検へGo❗🛻
      行ってみると今日の陸運局はスカスカで、驚くほど早く車検を終えることができてました😁
      超ラッキーでした✨
      もちろん持込み検査はサクッとクリアしてますよ🎵

      ●YZF-R25
      フロントフォークのインナーチューブ交換やドライブチェーン交換なども完了しました。
      委託整備も終盤です😊
      この調子で木曜日にはフィニッシュだな🎵

      ちょびっと余談を😊
      バイクのインナーチューブ
      フロントタイヤを懸架している二本のメッキパイプです。
      メッキはツルツルピカピカで鏡のように見えますが、電子顕微鏡で見ると小さな穴がたくさんあります。
      そこから水分等の汚れを吸着して腐食します。
      鏡のようなメッキが浮くように腐食するのはその為です。
      ワックスや防錆剤を適切に塗り込んでやると、その小さな穴を塞いでいくので防錆効果が得られます。
      特別な物は必要ありません。
      上から下まで見えない箇所も拭き掃除をして、いつも使われているワックス等でしっかりとケアしてあげてくださいね😊

      #bike_dr_ken #バイクドクターケン #廿日市市天神 #廿日市バイク #広島バイク #バイク整備 #バイク修理 #バイク車検 #バイクメンテナンス #bmw #r1250rt #r18b #YAMAHA #トレーサー9gt #mt01 #yzfr25 #フロントフォークオーバーホール #バイクナビ #汚れ落とし #ケアが大切 #防錆 #ありがとうございます

    バイク買取相場